• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かえる3号のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:ワコーズ バリアスコート

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:覚えていません。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 08:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい知っています。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい使ったことあります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい知っています。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 12:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:新しく車を買うのでつけたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:全部丸見えなとこ


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 18:20:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月17日 イイね!

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年!5月17日で愛車と出会って7年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
現状維持(笑)

■この1年でこんな整備をしました!
とりあえず車検しました(笑)
現在185000キロ(笑)


■愛車のイイね!数(2017年05月17日時点)
855イイね!
みなさんありがとうございます!

■これからいじりたいところは・・・
乗り換え予定なので、次までお預け(笑)

■愛車に一言
7年間ありがとうございます。
大きな事故もなく相棒として
毎日働いてくれてありがとう。
あと少しだけど引き続き
よろしくお願いします!







>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/17 19:56:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!

なんともかんとも(笑)

なんともかんとも(笑)おはようございます!

ブログは久しぶりです(笑)

先日県民オフに行ったせいか、なんかオフ熱が(笑)

そこで久しぶりに「南友ナイトオフ」やります!

4月1日土曜日22時から
場所は湖南市で一番でっかい商業施設(笑)
ガソリンスタンド前が解放されているのでそこへ来てください。
(ハイドラしてる方は当日ハイドラ起動したらすぐにわかります(笑))

このオフはジャンルや所属は問いません。
単に車が好きで、最低限のマナーが守れる方であれば
お越しくださいませ~。

集まる台数は全く未知数なんですが、久しぶりにするので
もし来ることができる人は、このブログに参加表明してくださいね!

参加表明してるにもかかわらず、来なくても大丈夫です(笑)

では土曜日お待ちしております!!
Posted at 2017/03/28 08:27:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「小林麻央さん、
亡くならはった、、、

昔からずっと好きやったんですわー
ショックです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

こんな時くらい画像勝手に使っても
怒られないよね、、、

何シテル?   06/23 12:10
はじめましてかえる3号です! なぜ3号かと申しますと、、、特に意味はありません(笑) よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:58:43

お友達

お誘いはお気軽に!
(≧∇≦)
189 人のお友達がいます
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん * らんくすらんくす *
BlueNightBlueNight * doranosukedoranosuke *
KARUKARU * カレンだぉ♪カレンだぉ♪ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
平成22年式のホンダフィットRSです。 仕事&自分用の車です。 10万キロ超えました~ ...
ホンダ Nボックス えぬぼん (ホンダ Nボックス)
今までは普通車しか乗ってこなかったんですが、 子供の習い事の送迎や、維持費等を考えて ス ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
早ければ7月中旬には納車になりそうです。 免許を取得して20数年、 初のマニュアル車です ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
主に奥様専用車です(笑) たまにフロントリップ擦ってます(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.