車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細です
ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細です 皆様こんにちは!

前回のブログで告知いたしましたが、
ハイドラー!!(笑)第3回全国オフの詳細を
お伝え致します。
超長いですが最後までお目を通しください(笑)

昨年まで、ブルーメの丘で開催しておりましたが
今年は近江舞子で行います。
駐車場を管理されています自治会様の許可を得られましたので
昨年宣言していた通り参加台数200台を目標にしたいと思います。

ハイドラ同好会 様
Style HEMU 様
TEAM HEMU2 様
Rally Replica Car Owner's Club 様
LittleDevil 様
今年も上記グループ様にもご協力いただき、昨年よりより一層告知致します。
(メンバー的にあまり変わらないですが(笑))

では改めて行きます!!

タイトル
『ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ』
by ハイドラー!!(笑)

またの名を
『裏オプミ2016』

今回も、所属とか関係なくご自由に参加ください。
遅刻早退お気になさらずに、お気軽にお越しくださいませ。
ただし参加台数の把握をしたいのでもし「行ってみようかな?」と
思っておられる方がいらっしゃいましたら、
最下部にあるイベントカレンダーに参加表明をお願い致します。
ドタキャンどんと来い(笑)

開催場所 近江舞子中浜駐車場
住所    滋賀県大津市南小松1095
日程    11月27日日曜日
オフ会開会時刻 10時00分
自己紹介開始時刻  10時30分
オフ会閉会時刻 15時00分
参加料   1台につき500円
 これは自治会様にお支払する駐車料金です。
 この時期は通常駐車料金は必要ないそうなのですが、
 場所をおかりしたり、トイレ等使用させていただくので
 お支払することと致しました。
 決して私の懐に入ることはありません(笑)

自己紹介ですが、昨年までは各参加者様にお話していただいていましたが、
あまりにも時間がかかりすぎるため、とあるオフ会を参考にしまして、
こちらの方から参加者のみんカラネームと車種をお話させていただきます。
(小型拡声器導入予定(笑))

また近くに食事をとる場所がないため、持参していただく必要がございますが
私の知人でファストフードの移動販売される方に当日来ていただくようにお願いしました。
メニューについては現在打ち合わせ中です。
100食は準備していただく予定ですので100名様以上来ていただくことが最低目標となります(笑)

近江舞子中浜駐車場への道順は下記の画像の通り、北から来てください。
南から来られると、ものすごーく細い道で荒れた路面を走ることになります(笑)
入場ゲートでは駐車料金はいただきませんので、そのまま進入していただき、
駐車場中ほどまで進んでください。
そのあとは駐車場係りの指示で駐車してください。
当日は、少ないと思いますが一般の駐車場利用者もおられます。
節度ある行動をお願い致します。
(貸切ではありません)





その後、受付にて駐車料金をお支払ください。

・駐車場や施設でのマナー
今更書くことでもありませんが、たばこ、ごみ等はポイ捨てしないこと。
ご自身で出されたごみは必ず持ち帰ること。
特にタバコは喫煙場所を考えていただき、携帯灰皿等を利用してください。
歩きたばこは他の参加者に迷惑が掛かります。
他の参加者や施設利用のお客様に迷惑が掛からないようにしてください。
 
・車は必ずエンジンストップ、カーステレオ等、音の配慮を宜しくお願いします。

・取りまとめは私が致します。
皆様にご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが
ご協力宜しくお願い致します。

・当日早めにきて駐車場誘導をしてくれる方や、
受付してくれる方、昨年同様募集中(笑)

以上となります。

11月末開催で時期的にも場所的にも寒いと思われます。
必ず暖かい服装でお越しくださいね!


最後に!
皆様のご協力をもとに成り立つオフ会です!
道中はご安全に。
オフ会中は清く正しく楽しく(笑)

一日まったりと楽しみましょう!

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


イベントカレンダーに参加表明をお願いします

イベントカレンダー

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2016/10/13 19:49:26

イイね!0件



この記事へのトラックバック
来月末はコレっ!!」 From [ くまっちソニカのノート ] 2016/10/30 01:48
ハイドラーさんでも? ハイドラーさんじゃなくても? 誰でも参加出来る緩~いオフ会らしい(笑) 誘われたような誘われてないような?? 感じですが、来月末このオフ会にも参加しようと思ってます??? この ...
オフ会のお誘い(笑)」 From [ まるさなちゃんのページ ] 2016/11/01 08:47
この記事は、ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細ですについて書いています。 前にも載せましたが・・・ 開催月になりましたので、再度告知を(笑) 私も参加します(*゚▽゚)ノ もしよろしければ ...
3回目だよ?」 From [ かこイプのページ ] 2016/11/01 21:29
今年もこの季節がやってまいりました( ̄▽ ̄)? 「ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ」! またの名を…… 裏オプミ?(*´艸`*) 今年は『表』オプミには行けなかったので、 ...
ハイドラー全国オフについて」 From [ Remember To Good Ti ... ] 2016/11/11 04:17
この記事は、ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細ですについて書いています。 b> 今春、近江舞子サンデーが開催されたところだよ! 詳細は上記URLをクリックしてね♪ ぼくは ...
そっちがメインか~い!?( 〃▽〃)」 From [ 長崎小夜曲(Nagasaki-city ... ] 2016/11/22 00:01
この記事は、ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細ですについて書いています。 <a href='/image.aspx?src=http://cdn.snsimg.carview.co.jp/min ...
??緊急??ハイドラー!!(笑)第3回 ...」 From [ そこそこの車馬鹿かもしれない ] 2016/11/22 10:33
どうも桜餅ですm(*_ _)m 今週日曜日に車種関係無しのオールジャンルオフが開催されるらしいです(´∀`) オフ会参加初めての人、友達の輪を広げたいなと思ってる人 etc..、参加を迷ってる ...
ハイドラー!!(笑)第3回オフ」 From [ ひつじぃーのページ、 ] 2016/11/22 19:15
11/27日曜日に開催されますよ(^^) 車種関係なしでわいわいまったりしたオフ会(^Д^) 参加表明した人数100超えたみたいで(*・ω・*)wkwk すげー(?°?°?) 目標は200人みたい ...
そういえば今週末」 From [ ゆいな(・8・)のページ ] 2016/11/22 20:54
この記事は、ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細ですについて書いています。 今週末は裏オプミ(ΦωΦ)フフフ… アルトオフと被ってしまったので、今回のアルトオフはお休みです_(:3 」∠)_ ...
久々にオフ会参加しようかと。」 From [ エロタン当( ^ω^ ) ] 2016/11/22 23:46
みなさま。 お久しぶりでごさいます。 毎度ブログ書く度に久しぶりと書いてる気が... まぁ、それは置いといて...( ̄▽ ̄) 久々オフ会行こうと考えてます(*´艸`*) ここ一年以上会ってない方も沢 ...
オフ会!久しぶり元気だった行ってみよう ...」 From [ MA~KUN です! ] 2016/11/24 13:56
この記事は、ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細ですについて書いています。
??開催間近!??ハイドラー!!(笑) ...」 From [ にっしー@GC8のページ ] 2016/11/24 13:57
今週日曜日に、かえる3号さん(快晴3号さん)主催の、車種関係無しゆる系オフがあります(´∀`) ※ハイドラは特に関係ありませんw 色んな車種の人達が集まって、なんかこうガッとやって、ワーッてなる感 ...
今週日曜日はチャッチャー祭り?(笑)」 From [ いらっしゃ~い\(//∇//)\ ] 2016/11/24 13:57
いつもお世話なってますかえるさんの所の全国オフが今週日曜日に近江舞子で開催されるとの事でチャッチャー祭りの予感がするね?(笑) しかも告知ブログにガッツリStyle HEMUの文字書いてるやん?? ...
この記事へのコメント
2016/10/13 21:38:52
告知ご苦労様です。
OPM終了後した暁には、全力で告知および協賛協力させていただきます。

あと先日くしくもハンディメガホンを購入いたしましたが持参いたしましょうかwww?
コメントへの返答
2016/10/13 22:08:16
お疲れ様です!
タイミング的に早かったんですが、
あげちゃいました(笑)

ハンディメガホンは、スラム街で使用してください(笑)
2016/10/13 22:18:48
部長‼️お疲れ様です。今年は、日曜日の有給が取れそうにないと言うか、ダメでした。
土曜月曜日、はたまた、日曜の地域の行事ことなら、全然オッケーって言われました(涙)。それ以外の日曜日休みは認めてくれない様子。
『なんでアカンの?って言う気力も無く』
またの機会に、宜しくお願いします。部長のお口元お借りして大変申し訳ないのですが、皆様に宜しくお伝え下さい。


コメントへの返答
2016/10/14 08:15:46
副部長!!
お疲れ様です。
なんと。今年は無理そうですね~。
了解しました!
2016/10/13 23:35:53
ウグイス嬢、立候補…( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/14 08:16:17
拡声器買っときます(笑)
2016/10/14 00:27:49
お疲れ様です!

なんでもお手伝いします!!
今思えばこっちでもお披露目になりますねw
コメントへの返答
2016/10/14 08:17:10
お疲れ様です!

お手伝い宜しく!

お披露目で落書きしてよいのかな~(笑)
2016/10/14 01:25:55
多分行けません
コメントへの返答
2016/10/14 08:17:30
シュッと来てください(笑)
2016/10/14 08:38:10
おはようございます♪

晴れることを祈念します!
ラーメン持って、銀ちゃんかな、寒い頃だしね!
コメントへの返答
2016/10/14 08:44:36
おはようございます!

晴れても寒い時期ですからね~。
バイクは厳しいかもしれません(笑)

ラーメン、イイですね~!
2016/10/14 09:27:51
参加表明…あっ、とっくにしてたのか。(笑) でわ、参加取消をポチッと…?
コメントへの返答
2016/10/14 18:02:18
はっはっはっは~(怒)
2016/10/18 12:59:11
大したことできないかもですが・・・、なにかお手伝い出来ることがあればさせていただきます(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 18:06:54
ありがとうございます!
当日何かお願いするかもしれませんが、
よろしくお願いします!
2016/10/19 20:21:55
今晩わ😃🌃

運良く休みになりましたのでコッソリ参加させて頂きます♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:33:22
こんばんは!
ご無沙汰です!

是非是非!
昔の西の友メンバーも来ますので
楽しめると思います。
宜しくお願いします!
2016/10/19 21:24:05
今年は何も計画してませんがw

微力ながら協力させて頂きます((●´ω`●)ノシ
コメントへの返答
2016/10/19 21:49:21
了解です(笑)

また恥ずかしい挨拶期待しています(笑)
2016/11/20 10:41:39
初めましてσ(^_^;)

偶然にも車検と重なりまして、
バイクでの参加となります。
(代車は使いたくないので…)

好天を祈念しますが、
雨天時はキャンセルやも知れません。
予めご理解のほどを宜しくです。

楽しいヘムオフにしましょう!
コメントへの返答
2016/11/20 15:14:51
初めまして!

参加表明ありがとうございます!

天気予報が微妙な感じですが、
ぜひお越しくださいねー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@BlueNight 大佐、大丈夫すか?
年取るとお腹の急降下が多発します(笑)
お大事になさってくださいね!」
何シテル?   11/28 22:39
はじめましてかえる3号です! なぜ3号かと申しますと、、、特に意味はありません(笑) よろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:58:43
お友達
お誘いはお気軽に!
(≧∇≦)
189 人のお友達がいます
エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン * カードックカードック *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * 和泉。和泉。 *
あぁやあぁや * nao@47nao@47 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
平成22年式のホンダフィットRSです。 仕事&自分用の車です。 10万キロ超えました~ ...
ホンダ Nボックス えぬぼん (ホンダ Nボックス)
今までは普通車しか乗ってこなかったんですが、 子供の習い事の送迎や、維持費等を考えて ス ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
主に奥様専用車です(笑) たまにフロントリップ擦ってます(笑)
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ハイドラが調子悪く、試しに登録してます。 イイねいただきありがとうございます。 _| ̄| ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.