• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月11日

ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細その2

ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細その2 みなさまこんばんは~。

11月に入り寒くなってきましたね。
おかげで我が家は全員風邪引きさんです(笑)

さて「ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ (裏オプミ2016)」ですが、
今回、ケータリングをお願いしています。
業者様との打ち合わせもあり、業者様へ大体の食数を1週間前にはお知らせ
しないといけません。

メニューはこんな感じです。
・ カレー
・ 粕汁
・ 肉まん
・ コーンスープ
・ ホットドッグ

金額も各500円以下で考えておられるようなので
ぜひ食べてくださいね~。
食数はこれから打ち合わせをしますが
各50食くらいで考えています。
もう食べる気満々の方は、このブログに「食べるよー」とでも
コメントしてください(笑)

開催場所は寒い場所となっていますので
防寒対策はばっちりでお願いしますね~。

現時点で参加表明いただいている方は
105名様となっています!!
参加予定の方々本当にありがとうございます。
200名様目指して告知していきますので
皆様のご協力引き続き宜しくお願い致します。

台数が多いこともあり、当日駐車される際に
混み合う可能性があります。
誘導係を配置致しますので、十分お気をつけて駐車してください。
また、お越しいただくときは安全にいつも以上にスピードを落として
運転していただきますよう、宜しくお願い致します。

現在参加を考えておられる方は、人数把握をしたいので
出来るだけイベントカレンダーに参加表明いただけると
幸いです。
当日、欠席でも構いませんのでポチッとしていただくよう
宜しくお願い致します。

イベントカレンダー




詳細ブログも貼り付けますので改めてご確認くださいませ

ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細です




以上となります。
またオフ関連ブログを上げるとおもいますので、
宜しくお願い致します。


追伸、ステッカー200枚で作成中です(笑)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2016/11/11 18:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ会のお知らせ( ̄Д ̄)ノ」 From [ 独り言(´・ω・`) ] 2016/11/11 19:25
この記事は、ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細その2について書いています。 残念ながら、私は今年不参加なんですが… 来年は参加出来たらいいなー(´・ω・ `)
関連記事

ハイドラーオフについて
かえる3号さん

ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ ...
かえる3号さん

第2回ハイドラー!!(笑)全国オフ ...
かえる3号さん

オフ会のお知らせ
かえる3号さん

☆NISSAN TIIDA & T ...
トレボ-さん

いちご狩りオフ&ツーリング お昼ご ...
いのえるさん

この記事へのコメント

2016/11/11 18:40:41
いただきますよ、もちろん!!!!
全種類を(笑)
コメントへの返答
2016/11/11 18:45:56
さすが親方(笑)
2016/11/11 19:39:36
がっつり食べます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/11/11 19:49:05
了解です(笑)
2016/11/11 19:40:36
カレーと肉まん希望....
コメントへの返答
2016/11/11 19:49:34
了解しました!(笑)
2016/11/11 20:06:10
今年は行けませんので
変わりに 青い某代表が
オイラの分も食べます❗w
コメントへの返答
2016/11/11 20:24:08
了解です(笑)

代表を観察しときます(笑)
2016/11/11 20:14:34
もちろん食べます\(^^)/
全食食べれたら最高(笑)
コメントへの返答
2016/11/11 20:25:08
了解です!
^ ^
2016/11/11 20:50:01
汁物以外は全部食べます(汗)
コメントへの返答
2016/11/11 21:26:06
(笑)
了解です!
2016/11/11 23:58:31
アンダーグラウンドで、裏コーヒースタンドでもやろうかな?
(晴れれば…ですけどね♪)
コメントへの返答
2016/11/12 00:51:10
いいすね!
コーヒー!
^ ^
2016/11/12 00:07:11
カレー⤴
肉まん⤴(←子供はピザまん好き(^^;)
コーンスープ⤴

戴きます(^-^)/

親分・・・全部食するのか(爆)
コメントへの返答
2016/11/12 00:51:33
(笑)

了解です!
2016/11/12 07:19:58
二品は食べむす!
コメントへの返答
2016/11/12 09:38:07
了解しましむす(笑)
2016/11/12 16:35:51
とりあえず、一通り・・・(笑)
プリンは無いんですか!?
コメントへの返答
2016/11/13 08:10:27
プリンはありません(笑)
2016/11/12 21:16:44
食べまーす(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016/11/13 08:11:08
了解でーす!
2016/11/13 00:11:17
爪ガールが来ると聞いて
コメントへの返答
2016/11/13 08:11:29
自分で呼んでください(笑)
2016/11/24 11:58:23
食うに決まってるじゃん
コメントへの返答
2016/11/24 12:31:13
(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シロナガスクジラ さん、素敵な穴で(笑)
僕はよくケツが裂けます(笑)
う◯こがしやすくなりますよー
(^∇^)」
何シテル?   07/26 19:59
はじめましてかえる3号です! なぜ3号かと申しますと、、、特に意味はありません(笑) よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:58:43

お友達

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2017年7月10日に納車となりました! 免許を取得して20数年、 初のマニュアル車です ...
ホンダ Nボックス えぬぼん (ホンダ Nボックス)
今までは普通車しか乗ってこなかったんですが、 子供の習い事の送迎や、維持費等を考えて ス ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
平成22年式のホンダフィットRSです。 仕事&自分用の車です。 10万キロ超えました~ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
主に奥様専用車です(笑) たまにフロントリップ擦ってます(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.