車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 22:39 
@BlueNight 大佐、大丈夫すか?
年取るとお腹の急降下が多発します(笑)
お大事になさってくださいね!
 11/28 23:08 
@かえる3号 さん、昨日は行けずにすみませんでした。昼過ぎまでWCがお友達でした。(笑) やはり歳ですかねぇ。(^^;)
11/28 20:57 
@Kotola-works くん、昨日はありがとうございました!
今回は恥ずかしい挨拶無かったね(笑)
また来年もよろしく!
 11/28 21:52 
@かえる3号
いや〜挨拶あるかと思って待ってましたのに(๑╹ω╹๑ )え?(笑)

またよろしくお願いします!
11/28 19:06 
@helical さん、昨日はありがとうございました!ロールケーキ美味しかった☆またボチボチお会いしましょう!!
 11/28 19:40 
@かえるさん いえいえこちらこそ。。また、コンビニプチオフしましょ(^o^)
11/28 18:59 
@Kotola-works くん、こちらこそ色々とありがとうございました!カレー即完売でした(笑)また宜しくお願いします!
11/28 18:25 
@りなち-さん、昨日はありがとうございました!お久しぶりにお顔が見れて良かったです。また宜しくお願いします!
11/28 18:19 
@ミッチー S さん、昨日はありがとうございました!雨でしたが楽しんでいただけたようで何よりです!また宜しくお願いします!
11/28 12:46 
皆さんこんにちは!
昨日はありがとうございました!
先ほど、自治会様へ駐車料金を振り込みました。
駐車料金いただいた方110台分
55000円でした。
決して私の懐には入ってません(笑)
また来年も開催できましたら宜しくお願いします!

 11/29 23:25 
@かえる3号 部長‼️お疲れ様でした。
来年は、土曜日に是非お願いします(諸事情により日曜の休み禁止令)。
11/28 07:21 
@伯來 さん、
昨日は遠方からありがとうございました!
また来年も開催できましたら、
宜しくお願いしますね!
11/28 07:20 
@おーたん
昨日はありがとうございました!
カレーは即完売しました(笑)
11/28 07:20 
@エトゥードラゴン さん、
昨日はありがとうございました!
また来年も開催することができましたら
宜しくお願いしますね!
11/27 20:52 
@Is I(イズ アイ) さん、
ご参加ありがとうございました!
御無事で何よりです。
ハイタッチ200超えてますね(笑)
またどこかでお会いしましょう!
11/27 20:25 
@ハイイロ さん、
遠くからお越しいただきありがとうございました!
楽しんでいただいたようで何よりです!
また来年も宜しくお願いします
^^
11/27 20:24 
@しるきぃ☆うぃんど さん、
今日はありがとうね!
確かに晴れが1番(笑)
でも雨でも皆さんが来てくれてすっごい
嬉しかったわ。
また宜しくね!
11/27 19:07 
@だー君 さん、
今日はありがとうございました!
寒い時は暖かいものが、食べたくなりますよね(笑)
また宜しくお願いします!
11/27 19:06 
@Blueocean さん、
テントありがとうございました!
めちゃ助かりました!
また宜しくお願いします!
^^
11/27 18:34 
@まるさなちゃん さん、本日はありがとうございました!
雨でも楽しめたようで、良かったです。
また宜しくお願いします!
11/27 18:33 
@えぬずん(ФдФ) さん、
ありがとうございました!
来年も前夜からですかね?(笑)
また宜しくお願いします!
11/27 18:02 
@mika_s さん、
了解です(笑)
また宜しくお願いしますね!
11/27 17:48 
@和泉。 さん、
前夜からお疲れ様でした(笑)
いつもの感じで楽しめたでしょうか?
また宜しくお願いしますね!
ありがとうございました!
11/27 17:45 
@ひつじぃー くん、ありがとうございました!
一括送信メッセが、テロっぽいですが
連打してしまったので、
気にしないように(笑)
プロフィール
「@BlueNight 大佐、大丈夫すか?
年取るとお腹の急降下が多発します(笑)
お大事になさってくださいね!」
何シテル?   11/28 22:39
はじめましてかえる3号です! なぜ3号かと申しますと、、、特に意味はありません(笑) よろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:58:43
お友達
お誘いはお気軽に!
(≧∇≦)
189 人のお友達がいます
よろずやよろずや * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら *
M@FKC29M@FKC29 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
しるきぃ☆うぃんどしるきぃ☆うぃんど * Fu38☆柿色Fu38☆柿色 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
平成22年式のホンダフィットRSです。 仕事&自分用の車です。 10万キロ超えました~ ...
ホンダ Nボックス えぬぼん (ホンダ Nボックス)
今までは普通車しか乗ってこなかったんですが、 子供の習い事の送迎や、維持費等を考えて ス ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
主に奥様専用車です(笑) たまにフロントリップ擦ってます(笑)
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ハイドラが調子悪く、試しに登録してます。 イイねいただきありがとうございます。 _| ̄| ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.