車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 21:49 
アニキ あのサプライズのお陰で、夕飯の足しになりましたねw フードファイトお疲れさまでした(ぇ
10/16 21:09 
道スイ秋オフより無事帰還しました。とても楽しかったです。みなさまお疲れさまでした!
 10/16 21:15 
@kuma(甘粋総帥)<br /> お疲れ様でした❕
あのサプライズのお陰で、胃がもたれるよ
10/16 21:06 
@ネイジュさん 誠に申し訳ございませんが、本年の配送業務は終了致しました。翌年のご利用を甘粋メンバー共々お待ち申し上げておりますw
10/16 09:36 
2年振りの…w フレンチケーキなうw
 10/16 11:49 
@kuma(甘粋総帥) よこせ〜o(`ω´ )o
10/16 07:29 
朝からパイ投入w
10/15 15:26 
久々始動。甘粋なうw
09/25 18:51 
@kuma(甘粋総帥) 画像忘れてた
09/25 18:50 
カレーなうw ※甘味はないよマジで
 09/25 18:51 
@kuma(甘粋総帥) 画像忘れてた
09/25 12:42 
音更終了〜用足しして北愛国に向かうかw
09/25 09:41 
本別終わってこれから音更〜。誰ですか?スイートピアガーデンだろ?と決めつけているのは?
08/15 14:09 
@詩乃@道東スイ WTAC…?( ̄∇ ̄;) ?目指すべきところ次元が違い過ぎて勝って当たり前ですなw
08/14 16:38 
まさかの…ストに会場騒然だったが、やっぱりセブンの圧勝!凄すぎる!!
 08/14 23:47 
@kuma(甘粋総帥) お疲れ様です、2本目からは流して走ってたらしいですよ〜。あとはWTACに向けてですね
08/14 16:14 
いよいよ大詰めだw 連覇だろうな。
08/14 11:57 
久々に化け皮を剥がす時が…w
08/14 08:44 
始まったw
08/14 07:43 
ドリフト軍団が奏でるハーモニーと匂いがたまらんw
08/14 06:42 
なうw
08/12 11:17 
14日は十勝スピードウェイの夏祭りに行くぜ!!

と柄にもなくみんカラ的な投稿を久々にしてみるwww

20日はプライベートで札幌へ行きますが…探さないでください(笑)
 08/12 11:27 
@kuma(甘粋総帥) 待ってます😏
08/08 11:20 
@ゆーくん 行くよ!?
 08/08 11:21 
@kuma(甘粋総帥) エントリーしてますよ( * ˊᵕˋ )
06/30 18:19 
@微糖粋さま 近頃糖分過剰摂取の傾向が見られますので、格上げしますか?(謎)
 06/30 19:31 
@総帥様、ドクターから怒られるんで、昇格は勘弁して下さい(謎
プロフィール
「アニキ あのサプライズのお陰で、夕飯の足しになりましたねw フードファイトお疲れさまでした(ぇ」
何シテル?   10/16 21:49
kumaです。よろしくお願いします(*´∀`) ドノーマル変態エコ仕様のZD11S乗りです。 3拍子揃ったド変態ですがよろしいですか? スイー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気楽に楽しく交流ができる方、歓迎しています。

イイねやコメントなどで、緩ーくお互いが楽しめる関係を望んでいます。

車種は特に問いませんが、絡みも一切なく突然のお誘いは、ご遠慮ください。

色んな車のことを知りたいです。

44 人のお友達がいます
ネイジュネイジュ * かわねこかわねこ *
GravityTomGravityTom * 甘党のタカ甘党のタカ *
マシャ雪マシャ雪 ストームキャットストームキャット
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト kumaスイ・ECO-4 (スズキ スイフト)
2010年11月に、MT+4WD仕様の2代目スイフト(ZD11S)を新車購入しました。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
全車の急逝につき、急遽探した、中古のMT+4WDです。 やっぱFFは厳しかった…(>_< ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MT車に憧れて、50万円という破格の値段に、調子に乗って購入! しかし、MTBを積むため ...
マツダ AZ-ワゴン MTB-WAGON (マツダ AZ-ワゴン)
岐阜県より十勝に移住し、初めての自己所有車。 当時は、車は移動手段、遊びはMTBという ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.