車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 20:59 
ウェルシアで売ってたよ♪
 11/19 23:10 
@@tomosan ショック|ω•`๑)
11/18 17:33 
小さいのが沢山入っているやつです(;´д`)
11/18 17:24 
ドロドロベタベタ(T-T)
 11/18 17:31 
@@tomosan さん、開放しちゃいましたか?( ̄▽ ̄;)
11/18 16:39 
スニッカーズを車内放置プレーしたら大変な事にΣ(゜д゜;)
 11/18 17:12 
(T▽T)
11/12 18:14 
ガンバ(T-T)
11/12 15:52 
【拡散希望】車両盗難発生 http://cvw.jp/b/1772205/38840531/
11/06 06:50 
皆様、今日は楽しんで来て下さい(^3^)/
10/30 15:47 
テレスコだぁ(*´∇`*)
10/30 14:11 
ニューウェポンかラジコンか!?( ̄ー ̄)
 10/30 15:35 
@@tomosanさん 光学機器です(*´∀`)
10/30 11:53 
頑張りましょう(^_^;)
 10/30 12:02 
@@tomosan さん、その一言で救われます、
頑張ってきます(^^)/
10/30 11:44 
いいなぁ(*´∇`*)
 10/30 11:48 
@@tomosan 県人会?です♪(o´ω`)ノ

近隣の県の方もいらしてました。
10/29 20:35 
私も今から帰ります(;´д`)
 10/29 20:36 
@@tomosan さん、お疲れ様です。今朝は、4時から働いてますが(O.O;)(oo;)
でも、タービン買えないやぁ~(笑)
10/28 07:57 
おはようございます。良かったです。お大事にして下さい(^^)/
10/24 11:55 
あら、過去形なのね?(´-ω-`)
 10/24 12:13 
@@tomosan R32と引き換えだったんですが、それより高く買うってオーナーが現れたらしく、流れてしまいました(T^T)
10/24 11:52 
10/16 07:24 
ラジャ(^^ゞ
10/16 06:59 
楽しんできて下さいっ(^3^)/
 10/16 07:22 
@@tomosan 休日出勤お疲れ様です( ̄▽ ̄;) 身体に気をつけて過ごしてください。
10/06 20:31 
ヤバッ。『サイレンサー砲』発射してしまった(>_<)爆音だぁ(;´д`)
10/02 21:21 
RUNだよ、RUN(;´д`)
10/02 20:57 
21時からNHK観るべし( ̄▽ ̄)b
 10/02 21:19 
@@tomosan 山登りですか??笑
 10/02 21:24 
@@tomosan デブには平地でもキツイのに山登りだなんて…(つД-`)笑
プロフィール
「ウェルシアで売ってたよ♪」
何シテル?   11/19 20:59
朝日峠駐車場にて観光しています。常時タイヤの溝がありませんので、プッシュしないで下さい・・・。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旧車ですから大切に乗りたいのですが、お山で出会う方々がそれを許しません。 のんびりエコド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.