• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

北海道からのお友達とプチミして来ました♪(*^^)v

北海道からのお友達とプチミして来ました♪(*^^)v ハローエブリニャン♪
ハウアーユー
ファインサンキュー♪




北海道から来られた!!
てらっしー@CN9Aさんと♪
幸楽苑でプチミして来ました。(#^.^#)




てらっしー@CN9Aさんが食べたネギそばです。



私が食べたネギみそラーメンです。







リアLED♪萌え!!(*^^)v



白河から冬退庁。さんも来られました。(*^_^*)



お土産も頂きちゃいました。(●^o^●)








わかっているよ。あちらの少年が目覚め、概括の段階に入ったんだろ?また三番目とはね。変わらないな君は。会える時が楽しみだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ ファーストフードへ にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ にほんブログ村 車ブログ 三菱へ



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/12/30 00:01:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

年末年始のエボミ。 From [ エボの日記 @ mixi共々結構適当に ... ] 2009年1月6日 15:44
あけましておめでとうございます。 年が明けてからだいぶ経ってしまいましたので 「だいぶ」あけましておめでとう、に なってしまうのではないかと、個人的に 心配なてらっしーです(笑) 年末年始は年内最後 ...
東北Mid・Night座談会~那須乃夜 ... From [ 冬退庁の整備記録。 ] 2009年1月6日 19:17
"てらっしー"さんが本州に上陸し、さらに『那須乃夜道』を襲撃するとの情報を聞きつけたので、迎撃する作戦『東北Mid・Night座談会』を発令。 蒼号での出撃要請があったので、ちょいと小細工系のイシ ...
ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

越後国に入国
バーバンさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 0:04
夜分こんばんは♪

オフミ~楽しい一時ですねwww

3台のエボ~豪華ですね(●^o^●)
コメントへの返答
2008年12月30日 0:16
ヤナセファンさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます。

私以外の二人は!!

その後、雪山へ向かいました。

(●^o^●)
2008年12月30日 0:04
4コメで

今年はおしまい!
コメントへの返答
2008年12月30日 0:17
バモスミドリさんへ

おおおおおおお

あと二日なので!!

頑張りましょう。(#^.^#)
2008年12月30日 0:05
わ!5こめだ。
コメントへの返答
2008年12月30日 0:17
バモスミドリさんへ

明日も待ってますよ!!

(#^.^#)
2008年12月30日 0:14
6コメw

てらっしーさんそちらにお邪魔してましたか~w
コメントへの返答
2008年12月30日 0:18
たけエボさんへ

おおおおおおおお!!

イケメンで優しい人でしたよ。

(●^o^●)
2008年12月30日 0:17
こんばんは♪

えええええええええええ

北海道からオフミですか?人気者ですね。。。

流石です(*^_^*) お疲れさまでした(●^o^●)
コメントへの返答
2008年12月30日 0:19
F@サンマルさんへ

こんばんは♪

てらっしー@CN9Aさんは♪

福島に住んでいたので

こちらにお友達が多いんです。

(●^o^●)
2008年12月30日 0:24
今日の夜食は、

外食。

いいなぁ~。

(*^_^*)
コメントへの返答
2008年12月30日 0:32
店長@69GWさんへ

ありがとうございます♪

お腹が空いたので

家でもご飯を食べましたよ!!

(●^o^●)
2008年12月30日 1:05
オフ会って、どんな会話をするのかな~exclamation&questionとか、なんて呼び合うのかなexclamation&questionとか、いろぃろ気になりまするんるんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月30日 11:36
かおる!さんへ

最初は緊張しますが

直ぐに仲良くなりますよ!!

え?お互いにHNで呼び合います♪

(●^o^●)
2008年12月30日 1:24
(゜o゜;)すいませんですm(_ _)m

先程エボマニアさんの縄張り通過しました!m(_ _)m

挨拶出来ずにすいませんm(_ _)m
コメントへの返答
2008年12月30日 1:30
チョコボール@大工さんへ

おおおおおおおお

私の縄張りは!!

自宅周辺だけです♪

お気をつけて。(●^o^●)
2008年12月30日 5:06
先ほど帰還しました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
見かけたらパッシングしてしまうかもしれませんので、ネズミ捕りと間違えないでください。
コメントへの返答
2008年12月30日 11:40
冬退庁。さんへ

ごくろうさまです!!

こちらこそ宜しくお願いいたします。

目立つ色のエボなので大丈夫ですよ♪

(●^o^●)
2008年12月30日 5:33
昨晩はご多忙の中お疲れ様でした。
以前ニアミスでお会い出来なかったこともあり、今度こそオフミに発展出来たこと嬉しく思います!
ラーメンごちそう様でした(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 11:42
てらっしー@CN9Aさんへ

ご苦労様です♪

雪道楽しまれましたか!!

こちらこそお土産ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。(#^.^#)
2008年12月30日 6:43
今日の昼は絶対幸楽えんいくもん(*^o^*)
コメントへの返答
2008年12月30日 11:43
友里さんへ

おおおおおおおおおおおお

これから出発ですね?(●^o^●)
2008年12月30日 8:31
EVOがいっぱい集まると壮観ですね・・・(^^)/
コメントへの返答
2008年12月30日 11:43
amapapaさんへ

ありがとうございます♪

プチミは2台でも楽しいですよ!!

(●^o^●)
2008年12月30日 9:06
デザート食べにインター食堂には行かなかったんですか (爆爆爆爆爆爆)
コメントへの返答
2008年12月30日 11:44
Ray@Shouさんへ

インター食堂は35歳以上には

ボリュームが有り過ぎてキツイです!!

(●^o^●)
2008年12月30日 9:28
たまにはみんカラらしい
活動もされるんですね!

安心しました
コメントへの返答
2008年12月30日 11:47
SHO124さんへ

ええええええええええ?

私の愛車はTC2000!!

58秒5ですよ♪(脳^o^内)
2008年12月30日 11:28
こんにちは!!

良いっスね~!
年末プチミ!!
ネギ味噌も美味そうぅ~~♪
コメントへの返答
2008年12月30日 11:48
HIRO☆HIROさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます。

来年は裏磐梯でオフミしましょう!!

(●^o^●)
2008年12月30日 12:21
プチミしてたんですね

ネギみそラーメン美味しそう(*^ー^*)

コメントへの返答
2008年12月30日 12:26
まーちゃんGDBさんへ

ありがとうございます♪

シャキシャキして美味しかったです!!

(●^o^●)
2008年12月30日 12:31
こんにちは♪

この時期は寒いので、幸楽苑はより美味しく頂けますよね(^^ゞ

僕も、一段落したので冬休みはゆっくりしたいです(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 15:38
BLITZ_CUBEさんへ

こんにちは!!

おおおおおおおおお

大学生は年に半年休みなので

羨ましいです。(●^o^●)
2008年12月30日 13:09
プチミの食事がラーメンなんて
私と同じですね♪
コメントへの返答
2008年12月30日 15:40
jiveさんへ

幸楽苑の富田店は

駐車場が広いので♪

オフミ会場にピッタシです!!

(●^o^●)
2008年12月30日 19:47
昨日のお昼、幸楽苑でまさにネギ味噌たべました(笑)

しかも餃子もひとさら(=^▽^=)

お子様セットのシュークリームが、シューアイスになったの知らなかったです。
まだ最近なのかなぁ?
コメントへの返答
2008年12月30日 20:56
kiyoru☆さんへ

おおおおおおおお

餃子プラスですか?

やりますね♪(*^^)v

お子様セットに

年齢制限があるのかな?

(●^o^●)

プロフィール

「ジョイフル 日替りランチ♪(●^o^●) http://cvw.jp/b/177227/47677100/
何シテル?   04/25 16:30
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

弁当家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 15:51:15
弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューションVI MAKINEN (三菱 ランサーエボリューションVI)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューションIV)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューションII 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューションII)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation