雨は嫌ですねがく~(落胆した顔)霧小雨」EVOMANIAのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 雨は嫌ですねがく~(落胆した顔)霧小雨」EVOMANIAのブログ | EVANGELION ヱヴァンゲリヲン 序・破・Q・:|| ブログ Gliese581G - みんカラ" /> 雨は嫌ですねがく~(落胆した顔)霧小雨」EVOMANIAのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雨雨は嫌ですねがく~(落胆した顔)霧小雨

雨は嫌ですね 雨は嫌ですよねもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

こちらはまだ
桜が咲いていないのでパンチ

本当に良かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

週末は晴れるかなexclamation×2カバン







ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 13:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

男子はプラモ好き
noppo.さん

この記事へのコメント

2006/04/11 13:54:06
こっちも昨日から雨!
お昼前に止んだけど、まだ快晴には遠いなぁ。
コメントへの返答
2006/04/11 14:01:10
きみえさんへ

九州・四国地方は
大雨だそうですね

北関東の桜は
大丈夫かな?
2006/04/11 14:30:11
雨・・・マヂでィヤァーーー★
寒ぃしさぁ~・・・福島まだ桜咲いてないの?・・・ってことゎ~宮城もまだまだ先かにゃぁ~(-□-)
コメントへの返答
2006/04/11 18:15:18
YUKItyさんへ

今日は寒かったですね(^^ゞ

福島の桜は
太平洋側のいわき市付近から
咲き始まりましたが
まだこちらはつぼみです(>_<)
2006/04/11 14:36:37
こんちゃ、エボⅢ納車待ちの地元です。
静岡ではもう桜が終わりましたよ。
今は、雪化粧をした富士山も良いですよ、良かったらぜひ静岡へ
!!
エボだけのオフ会もしたいな。
コメントへの返答
2006/04/11 18:17:26
zimotoさんへ

zimotoさんは静岡でしたか?
てっきり奈良だと思ってました。

静岡にもエボ友達が
いっぱいいますよ!
今度紹介しますね(^o^)丿
2006/04/11 15:22:00
こんにちは~ちぃままです♪

こちらは昨日から今朝方まで大雨で、すっかり我が家の車達もキレイ(?)にw
その雨雲がそちらに行くかもなので、気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2006/04/11 18:28:33
ちぃまま♪さんへ

こんばんは

九州・四国地方は
大雨だそうですね(>_<)
こちらもこれから雨足が
強くなるそうですから
気をつけます。
2006/04/11 16:46:09
こっちも雨です~桜は全滅に近いです~
未だ咲いてなくてよかったです~
コメントへの返答
2006/04/11 18:37:17
reirieさんへ

神奈川は
もう葉桜ですか・・・
それは残念でしたね(>_<)
2006/04/11 17:30:38
今週ずっと悪いからねぇ(´・ω・`)
週末は曇りで雨は大丈夫そうだけどな。
コメントへの返答
2006/04/11 18:40:49
マサノ(゚д゚)さんへ

明日は福島県内
大雨だそうですね
週末晴れれば
お花見できそうですね。
2006/04/11 17:44:29
ほんとです‥
僕の方も、仕事に響いています‥
なんか予定が変更に次ぐ変更で‥
(ーー;)(汗)
困っています。。
雨雨雨‥
いいところ曇り空かなぁ‥
この際、曇りでもいいです、なんとか‥
(ーー;)(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 18:47:00
AE86@うさぎさんへ

この雨ですと
お仕事に影響出る方も
いらっしゃいますね(>_<)
早く晴れて欲しいです。

金曜日に洗車したのに
もう。。。

2006/04/11 17:45:10
時折ザーっと降ってますね。
今はパラパラとですが・・・
Yahooの天気予報では週末まで天気が悪いみたいです。(T^T)
コメントへの返答
2006/04/11 18:51:47
キヨさんさんへ

週末まで天候が悪いのですか?
こちらも来週火曜日くらいまで
曇り空だそうです。
2006/04/11 18:30:37
なんだか九州地方とか、かなり洪水みたぃになってて大変らしぃですね(> <)
それが段々関東にも!?って、お天気お姉さんが言ってました(> <)
まだ4月なのに、梅雨のようなお天気だぁ。。。

早く晴れてあったかくなればいぃのになぁ(> <)
コメントへの返答
2006/04/11 18:54:33
今井さおりさんへ

私もTVのニュースで見ましたが
台風の被害地みたいでしたね(>_<)
今の時期には考えられません。

こちらは
週末から桜が見頃になるので
晴れてくれればと思います。
2006/04/11 19:56:52
こちらも今日は雨でした。
でも、ずっとパラパラ・・・
いや、グズグズって表現の方があってるでしょうか。
少量ずつ降っては止んでの繰り返しのような・・・。
気温も上がらず桜はもうちょい先ですかね。
コメントへの返答
2006/04/11 20:15:47
ビギンRさんへ

こちらも一日中雨でした
明日はもっと降るようです(>_<)

こちらのお花見は
今週末からなので
晴れて欲しいです(^^ゞ
2006/04/11 20:04:08
こんばんは♪
この時期の雨ってなんとなく砂混じりっぽくていやですよね。
うちの2号車は紺色なんですが、めちゃ汚れが目立ってます(>_<)
コメントへの返答
2006/04/11 20:18:11
ひよ@minxさんへ

今晩は(^o^)丿

私の車はワックス焼けで
ややクリーム色ですが
写真だとなぜか?
真っ白に映ります。(^^ゞ
2006/04/11 21:21:22
雨・・・
なんかおかしいですね?
そろそろ晴れても?良い頃なのに
桜が見ごろになれば?晴れるかな・・・
コメントへの返答
2006/04/11 21:26:13
hal00519さんへ

今のうち一杯降ってもらえば
来週からの花見シーズンは
きっと晴れるでしょう!!(^o^)丿
2006/04/11 21:39:37
やっとこっちの雨がそっちに届いたようですね!
でもまだ桜は届いていないようですね!
コメントへの返答
2006/04/11 21:45:37
ハイパーいわんさんへ

こちらも雨が強くなってきました
明日の午前中は大雨だそうです。
2006/04/11 23:20:02
コンバンハ_φ(゜▽゜*)♪

現在神奈川では
大雨 雷 強風 波浪 洪水 注意報が出ています。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
早く晴れてほしいですねー
コメントへの返答
2006/04/12 00:11:55
こだぬき_2号さんへ

今晩は

こちらも先ほどから
大雨が降ってます
4月としては
とても珍しいです。

明日も雨かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒い!寒い!寒い!寒い!(●^o^●)vol.194 http://cvw.jp/b/177227/40596321/
何シテル?   10/19 16:30
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24
幸楽苑 郡山 久留米店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:03:38

お友達

生は、死の始まり。
死は、現実の続き
そして再生は、夢の終わり。
私のこと、好き?
微笑は、偽り。
真実は、痛み。
解け合う心が、私を壊す。
425 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 keir34keir34 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ハイパーブルーハイパーブルー *
cockpitcockpit *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

195 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューション MAKINEN (三菱 ランサーエボリューション)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューション 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューション)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューション 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューション)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.