• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今夜も蒸し暑いですね・・・・(>_<)

今夜も蒸し暑いですね・・・・(&gt;_&lt;) 今夜の
デザートは
白熊です!


水曜どうでしょう」で見て以来
好きになりました。(^o^)丿

ステックタイプもある様なので
皆さんチャレンジしましょう。§^。^§





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨に降られても♪
kazさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

天気が今イチだったからこそ、茶どこ ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:14:59
R-10
PM10:00以降食べちゃいけない
って意味でしたっけ(汗
あ・・コレ忘れてた
買って来なければ
でも 一人で食べ切れますか?
コメントへの返答
2006/08/18 00:17:52
hal00519さんへ

R-10の意味は1個100円の意味ですよ!!
ベニマルで88円で買いましたけど(^o^)丿

有名な「白クマ」はかなり大きく
食べ応えがありますよね。(^^ゞ
2006/08/18 00:19:08
先日ドンキでコーヒーメーカと電動かき氷機を買ったので、今日はガムシロ500mlを買ってきました。

かき氷食い放題です。
コメントへの返答
2006/08/18 00:23:29
katochさんへ

電動カキ氷器も
お買いになりましたか!!
本格的ですね。

さっそく自家製
特大白くま作って
食べてください(^o^)丿
2006/08/18 00:21:18
大学の頃、初めて棒アイス食したことがあるけどやっぱ美味いね♪
何といってもフルーツ+クリーム+小豆のコンビネーションが(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2006/08/18 00:26:29
RS-190使いさんへ

今日食べた白熊は
小型カップでしたが
味は抜群でしたよ!!

大きいサイズより
こっちの方が良いかも?(^^ゞ

棒タイプ
私も探して食べてみます。
2006/08/18 00:27:40
私も王様も大好きです!!
ステックタイプも食べたことありますよ~

いつも疑問が・・・
そんなに色々食べて成長しないのかな~と・・・
私は、すぐ成長しちゃうんです・・・横に(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/18 00:34:19
女王様さまさんへ

女王様も王様もお好きでしたか!!
スティックタイプ探して見ましたが
近所のSMにはありませんでした。。。

成長ですか!?
完璧に横に成長しますよ!!

運動しなければ・・・・(>_<)




2006/08/18 00:29:52
これ好きです。
んまいですよね。
でも最近食ってないなぁ。。。
コメントへの返答
2006/08/18 00:37:42
たっかんさんへ

7-11で買った大型タイプは
途中でギブ気味でしたが
これは手頃な大きさで調度良かったです!!
2006/08/18 00:29:55
こんばんわ~ちぃままです(^-^)

トラバありがとうございます♪
次回のパッパ家のアイスはカップ白くまでw
コメントへの返答
2006/08/18 00:40:21
ちぃままさんへ

こんばんは♪

トラバ、こちたこそ(^^ゞ

ちーパッパさんのブログを見て以来
白くまが脳裏に焼き付いて放れませんでした!§^。^§!

今度はカップですね(^o^)丿
ブログ楽しみに待ってます!!

2006/08/18 01:24:35
棒アイスの方はよく食べるw
白熊美味いよね
コメントへの返答
2006/08/18 06:00:31
マ廾/さんへ

白熊はカキ氷とちょっと違い
本当に美味しいですよね!!

嵌っちゃいます(^o^)丿
2006/08/18 01:53:05
暑いって言うから余計に暑く感じますよね。












「あちぃ~」
コメントへの返答
2006/08/18 06:03:09
NISMQさんへ

昨日は

暑かった!暑かった!暑かった!暑かった!
暑かった!暑かった!暑かった!暑かった!
暑かった!暑かった!暑かった!暑かった!
暑かった!暑かった!暑かった!暑かった!
暑かった!暑かった!暑かった!暑かった!
暑かった!暑かった!暑かった!暑かった!
暑かった!暑かった!暑かった!暑かった!

ですよね(^o^)丿
2006/08/18 02:57:53
暑いです!蒸し暑いです(>_<)アイス食べたい~
コメントへの返答
2006/08/18 06:04:15
reirieさんへ

本当に寝苦しかったですね(>_<)
画像みてハアハア!言ってください。
2006/08/18 06:37:28
おはようございます!

暑い時は、アイスに限りますね!

白熊アイス 美味しそうです!
コメントへの返答
2006/08/18 06:39:00
クレヨンしんちゃんさんへ

おはようございます。

昨日食べた88円の白熊は
7-11で以前買った大型タイプより
美味しかったですよ!!
2006/08/18 07:38:16
熱い。。
既にエアコン入れてますし 笑)
でも、今日はアルミのアンダーパネル取り付け~!
ルンルンっす。
コメントへの返答
2006/08/18 07:42:13
たどまめ ♪さんへ

今日も暑くなるようですね(^^ゞ
アルミ・アンダーパネル取り付けですか?
頑張ってください!!
2006/08/18 11:14:36
呼びました?w

おおぉwww白熊だ!!!

同じ名前でいろいろ見ますよね~
もちろん早食いですか?
コメントへの返答
2006/08/18 18:51:02
白クマさんへ

呼びましたよ!!

白くま、白クマ、白熊、
色んなメーカーが出してる様ですね。

早食いすると
キーンと来るのでしません(^^ゞ
2006/08/18 21:31:00
実は私も最近になって初めて食べました。
白いところはタダの氷かと思っていたら練乳だったんですね(汗)
私も気に入りました♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:05:20
タッキーⅦさんへ

白熊
普通のカキ氷と比べると
各段に美味しいですよね!!

私も完全に嵌りました(^o^)丿
2006/08/18 22:24:26
うわー…
おいしそう(^-^)
こんなのあるんですね!
見たことが無いです…
探してみようと思いますo(^-^)o
コメントへの返答
2006/08/18 23:16:46
あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式さんへ

いろんなメーカーから
出てますから
具(フルーツ)が
たくさんあるやつを
選んでください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「からあげ 金星 からあげ弁当♪ 黒 2 赤 2 (●^o^●) http://cvw.jp/b/177227/40599800/
何シテル?   10/20 16:30
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24
幸楽苑 郡山 久留米店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:03:38

お友達

生は、死の始まり。
死は、現実の続き
そして再生は、夢の終わり。
私のこと、好き?
微笑は、偽り。
真実は、痛み。
解け合う心が、私を壊す。
425 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ksjetksjet *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューション MAKINEN (三菱 ランサーエボリューション)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューション 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューション)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューション 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューション)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.