• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月31日

なるほど!参考になりますね お役立ち情報 20070205 (^^ゞ

V36スカイライン、受注1万台を突破
ニッサンは、オフィシャルサイト内に設置しているスカイラインブログで、V36スカイラインの受注が1万台を突破したと発表した。



ランボルギーニ ガヤルド、累計生産5000台を達成
1月22日、5000台目のランボルギーニ『ガヤルド』がイタリア、サンタアガタ・ボロネーゼの生産ラインを離れた。ガヤルドは、ランボルギーニ史上最も販売されたモデルとなっている。






BMW、ドイツの雑誌でベストカーに選ばれる
BMWは、同社のモデルが、ドイツの自動車専門誌“アウト・モーター・ウント・シュポルト”の読者投票で、2007年ベストカーに選ばれたと発表した。




有明水素ステーション、3年半で地球11周分の水素を充填
昭和シェル石油と岩谷産業が共同で運営している「JHFC有明水素ステーション」の、燃料電池自動車への水素充填台数が1月に累計2000台を突破した。単独の水素ステーションとして2000台を突破するのは国内では初になる。




国交省など、新燃費基準に関する最終とりまとめを発表
国土交通省と経済産業省が設置した「交通政策審議会陸上交通分科会自動車燃費基準小委員会」と「総合資源エネルギー調査会省エネルギー基準部会自動車判断基準小委員会」は、2015年度の燃費基準に関する最終とりまとめを発表した。




【カーテンエアバッグ効果実証】効果は正にケタ違い
続いて行われたのは「エアバッグあり」の試験だ。今度はバッテリー接続/キーONで、カーテンエアバッグやサイドエアバッグが展開するという、クルマ本来の機能を生かした状態で試験が行われる。衝突速度などの条件は「エアバッグなし」時と同じだ。




【カーテンエアバッグ効果実証】エアバッグなしは「頭が飛ぶ
カーテンエアバッグの効果を実証する参考試験は、「エアバッグなし」から行われた。試験に用いられるのはスズキ『SX4』で、このうち「1.5G」と呼ばれるグレード。価格は約165万円だが、このクルマにはカーテンエアバッグが標準装備されている。





【カーテンエアバッグ効果実証】側面衝突は「危なくない」と思っていませんか?
自動車事故対策機構(NASVA)は2日、カーテンエアバッグの効果を確認するための参考試験を実施した。これは自動車アセスメント(JNCAP)に関連したものではないが、試験基準などはJNCAPのものを踏襲している。



【カーテンエアバッグ効果実証】衝突実験レポート…前編
2日、茨城県つくば市にある日本自動車研究所の衝突実験場にて、カーテンエアバッグの効果を見るためのポール側面衝突実験が行われた。







ブリヂストン、サガン鳥栖をスポンサード
ブリヂストンは、2006年シーズンに引き続き、日本サッカーリーグ2部リーグに所属する「サガン鳥栖」チームの2007年シーズン(2007シーズンのJリーグ・ディビジョン2、全48試合および第87回天皇杯公式戦)のユニフォームスポンサー(背面部)を務めると発表した。




来秋にも富士山ナンバー登場複数県で同一名称は初めて
自動車のナンバープレートに新しい地名を表示する「ご当地ナンバー」に、山梨、静岡両県が求めていた「富士山」が実現する見通しになった。国土交通省幹部が2日、地元関係者に伝えた。3月に正式決定し、登録システムの改変などに必要な準備期間を経て、早ければ2008年秋導入される。対象地域は富士山に近い山梨県の1市2町3村と静岡県の4市2町で、複数県にまたがる同一ナンバーは初めて







デリカD:5を見た後
ラーメンを待ちながら



何気なく外を見ていたら

なんと!
富士山とお月様が(^^ゞ



おもわず感激しちぃました


中華そばも美味しかったです!!




チャーハン萌え(^o^)丿



ブログ一覧 | らーめん | 日記
Posted at 2007/01/31 21:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年1月31日 21:24
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

あぁ…(+o+)美味しそうですね~(T_T)
ヤケ食いしたいッス!( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2007年1月31日 21:31
大工さんへ

こんばんは♪

ありがとうございます。
富士山とお月様見ながらの
ラーメンは最高でしたよ!!(^o^)丿
2007年1月31日 21:41
本当だ~♪
雲が富士山みたいですね!

イイことがある前兆かもしれませんよ!
コメントへの返答
2007年1月31日 21:48
タッキーⅦさんへ

ありがとうございます。
雲の形と色が富士山そっくりで
ビックリしました§^。^§
2007年1月31日 22:04
富士山ですか?
かき氷に見えました(^o^)ノ

見方によっては「もっこり」に見えます。
(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2007年1月31日 22:09
ジャバックさんへ

カキ氷ですか?
頭がキンキンしそうですね(^^ゞ

もっこり山
女装したひげオヤジ!!
(;´Д`)ハァハァ
2007年1月31日 22:12
こんばんは~☆
ほんとだ!富士山みたい~(^0^
こういうの見つけると嬉しいですよね♪

幸楽苑のレンゲって取っ手が長いのですね。
これならスープに沈まなそう~♪o(^-^)o
コメントへの返答
2007年1月31日 22:18
しのびさんへ

こんばんは
自然の中に何かを偶然見つけると
嬉しくなりますよね!!

幸楽苑のレンゲ
大きくてしっかりしてるので
ラーメンのスープを浸しながら
チャーハンを美味しく食べられます(^^ゞ
2007年1月31日 22:20
ちょぴりハッピーヽ(´▽`)/~♪
コメントへの返答
2007年1月31日 22:22
ゆ ん ぼ さんへ

嬉しくて♪
『腰を』振っちゃいました(^^ゞ

え?
2007年1月31日 22:51
おばんです!

騙しかと思いましたよwwwえ

萌え~!
明日の昼は食堂でラーメンかなwww
コメントへの返答
2007年1月31日 22:57
FANさんへ

私はイスカンダル出身ですよ!!
嘘は付きません(^^ゞ え?

明日は
萌え食堂でラーメンですか?
良いですね  §^。^§
2007年1月31日 23:23
富士山・・・(≧。≦;)/

孫悟空姿の堺正章でも出てくるのかと思いました++
コメントへの返答
2007年2月1日 0:11
もーくんさんへ

富士山§^。^§

堺さんの孫悟空
イギリスで放映され
大人気だったそうです。(^^ゞ

2007年1月31日 23:29
そういえばメーターは?
コメントへの返答
2007年2月1日 0:12
たけエボさんへ

それがコックピット
クォリティーです!!(~_~メ)
2007年1月31日 23:50
この日ばかりは
チャーハンが富士山に見えますねw
コメントへの返答
2007年2月1日 0:13
ヨウヘイさんへ

ありがとうございます。
私も久しぶりに清い心で見れました(^^ゞ
2007年2月1日 0:00
今日でカレーも終わりかぁ
コメントへの返答
2007年2月1日 0:14
AUTOさんへ

ありがとうございます。
お陰様で昨夜の夕食で完結しましたw
2007年2月1日 0:59
写真いい感じに撮れてますね!
富士山と月・・・
ロマンチストですね。
コメントへの返答
2007年2月1日 1:11
zoroさんへ

ありがとうございます。
6年前に買った211万画素の
デジカメなのですが
いつも綺麗に写ります§^。^§
2007年2月1日 1:10
さすがに福島あたりからは富士山は見えないようですね。
埼玉から見えたときは吃驚しました。
コメントへの返答
2007年2月1日 1:13
katochさんへ

さすがに平地からは見えませんが
富士山が見える北限は
確か福島のはずです!!(^^ゞ

http://www.fct.co.jp/zoomdat/20010223.htm
2007年2月1日 9:05
おおおおお
富士山も見えましたかぁ~^^
あいかわらずラーメン美味しそうです^^
コメントへの返答
2007年2月1日 9:35
shou@shouさんへ

ありがとうございます(^^ゞ
カレーに飽きたら
ラーメンでしょう§^。^§

プロフィール

「あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪ (●^o^●) http://cvw.jp/b/177227/47662472/
何シテル?   04/18 11:15
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

弁当家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 15:51:15
弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューションVI MAKINEN (三菱 ランサーエボリューションVI)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューションIV)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューションII 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューションII)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation