• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

納得出来ないニュース!!(^_^メ)

納得出来ないニュース!!(^_^メ)


執拗に煽り立てて事故を誘発した男、再逮捕
②国道での発砲事件、やはり外国人同士の抗争だった
車上荒らし容疑者は国際電話好き
④二度の転落で男性死亡、ぬかるんだ路面が仇に
酩酊状態で運転、尿から覚せい剤成分を検出---電車運転士
雪に残った足跡---自販機荒らしの居場所を教える
フェリーが桟橋から離れ、乗り込み中のクルマが海中へ転落
泥酔運転でガソリンスタンド突入男、起訴事実を認める
⑨無免許ひき逃げの男、仕事は新聞配達だった
1日に複数回の事故装う、当たり屋容疑で男を逮捕








夕食前のおやつは
朝のオレと


やわらか卵のシフォンケーキ (^o^)丿でした。





美味しかったですよ§^。^§




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/13 18:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

本日は…
takeshi.oさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

この記事へのコメント

2007年2月13日 18:47
ふかふかですね。
コーヒーは、スタバなんてどうですか?
コメントへの返答
2007年2月13日 18:50
マレスさんへ

ありがとうございます。
シフォンケーキ
美味しかったですよ!!

スタバですか?
実はまだ未体験です§^。^§
2007年2月13日 18:58
フカフカそうですね^^
真ん中に穴を開けて・・・(退場)
コメントへの返答
2007年2月13日 19:18
shou@shouさんへ

ありがとうございます♪
真ん中は聖地ですね(^o^)丿
2007年2月13日 19:22
こんばんは、

シフォンケーキは
ふわふわしっとりの食感が好きですね、

シフォンケーキってカロリーも控えめですし、
アレンジしやすいので生クリームでデコレート・・
でもそれだとカロリーが・・(笑)

スターバックスは行きつけの
お店がありますが、
コーヒー意外にもメニューが
充実しています☆

特に“フラペチーノ”という
シャーベットドリンクが好評ですよ、
でもサイズはS・M・Lではなく、
イタリア読みなので混乱するかも・・、、

ちなみに、
一番大きいサイズは“ベンティ”と読みます♪
コメントへの返答
2007年2月13日 20:01
マグダレーンさんへ

こんばんは♪

シフォンケーキ
美味しかったですよ§^。^§

真ん中の穴に
生クリームや果物を入れたら
美味しいでしょうね(^o^)丿


スタバは残念ながら
『街』まで行かないと
ありません・・・(>_<)

フラペチーノの
『ベンティ』ですね(^^ゞ
行った時は
注文して見ます。§^。^§

2007年2月13日 19:39
奇遇ですね。これ、今朝食べました!(オレは飲んでませんが)
美味しかったですよ(^^)
コメントへの返答
2007年2月13日 20:03
とし@LXさんへ

朝食は
シフォンケーキでしたか!!
気があいますね(^^ゞ

「オレ」今度試してください。§^。^§

2007年2月13日 19:47
 EVOさんへ
 極秘情報ですが、マックの逆襲が始まったようです。
 スタバの珈琲の味を抜く日も近そうですね。

 ところで、シフォンケーキの ひよこ かわい~!!
コメントへの返答
2007年2月13日 20:06
ハイパーブルーさんへ

極秘情報
マックのコーヒーが
リニューアルするのですか?

シフォンケーキのひよこ
言われるまで気付きませんでした§^。^§ 
2007年2月13日 19:50
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

いいですね♪o(^-^)o

美味しかったですか~♪o(^-^)o
コメントへの返答
2007年2月13日 20:10
大工さんへ

こんばんは♪
ありがとうございます。
夕食前でお腹が空いていたので
超美味しかったですよ(^o^)丿
2007年2月13日 21:00
ふむ~

その窪みにハチミツ垂らすとうまそうですね♪
コメントへの返答
2007年2月13日 21:18
ジャバックさんへ

窪みに何もないと
少し寂しいですね(>_<)
2007年2月13日 21:41
これこれ~
私、だ~~~~~い好きなんです
\(^o^)/
美味しいですよね~
あ~~~~~~~~食べたい!!
コメントへの返答
2007年2月13日 21:54
女王様さんへ

ありがとうございます♪
何もつけずにこのままでも
かなり美味しかったですよ(^^ゞ
女王様さんも是非!!§^。^§
2007年2月14日 1:01
シフォンケーキ美味しいでしょ!!!
食べ過ぎた時 小腹にこのパンを食べます。
コメントへの返答
2007年2月14日 1:29
zoroさんへ

これに生クリームと
新鮮な果物をのせたら
超美味しいでしょうね§^。^§

プロフィール

「ジョイフル 日替りランチ♪(●^o^●) http://cvw.jp/b/177227/47662833/
何シテル?   04/18 16:15
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

弁当家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 15:51:15
弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューションVI MAKINEN (三菱 ランサーエボリューションVI)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューションIV)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューションII 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューションII)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation