• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVOMANIAのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

どうしてそんなに♪悲しい顔で♪毎日お空ばかり♪見つめているの♪(●^o^●)

どうしてそんなに♪悲しい顔で♪毎日お空ばかり♪見つめているの♪(●^o^●)今夜の夕食は
ほっかほっか亭の
唐揚弁当でした
(●^o^●)。











美味しかったですよ(*^^)v


ミドリ色の屋根






Posted at 2007/06/30 21:39:12 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年06月30日 イイね!

今夜も蒸し暑くなりそうですね(●^o^●)

今夜も蒸し暑くなりそうですね(●^o^●)今日も
暑かった
ですね(*^^)v
(●^o^●)





夕食前のおやつは
ごっつ旨いお好み焼でした。(^o^)丿




Wコーラ萌え!!(*^_^*)



美味しかったですよ(*^^)v




Posted at 2007/06/30 18:41:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年06月30日 イイね!

祝!免停解除!!(●^o^●)

祝!免停解除!!(●^o^●)お陰様で
先程
0:00分に
免停が解除
されました。
(●^o^●)




やっぱり車が運転できないと辛いですね((+_+))
昨夜は半額商品も買い出しに行けず家でじっとしてました。(>_<)

夜食は辛いカレーうどんでした(^o^)丿





豪華に鳥ササミをトッピング(#^.^#)




美味しかったですよ(●^o^●)



Posted at 2007/06/30 00:01:03 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年06月29日 イイね!

本日24時まで免停です・・・。((+_+))

ついやっちゃった…一般道で116km/h超過

警視庁は6日、東京都八王子市内の都道で、制限速度を大幅に超える176km/hで走行したとして、28歳の男を道路交通法違反(速度超過)の現行犯で逮捕した。男は「ついやってしまった」と、容疑を大筋で認めているという。

警視庁・八王子署によると、逮捕された男は6日の午前8時10分ごろ、八王子市戸吹町付近の都道で、制限速度(60km/h)を大幅に超えた176km/hで走行した疑いがもたれている。



実はGW5月5日のオフミの際
集合場所の道の駅に向かう途中
猪苗代町内でスピード違反で捕まりました
(オフミ参加者の方々には内緒にして貰ってました)
32Km/h オーバーの6点、30日の免停処分でした。


これがあったら?(#^.^#)



6月中旬になっても
行政処分の案内がなかなか来ないので
見逃してくれたのか?と思いましたが
やっぱりお呼び出しが来ました。

と言う訳で
本日出頭してきました。





郡山運転免許センターです。




並んでる方は免許更新の方々です。




行政処分と短期講習を受ける教室入口です。




ここの教室は6~8点の30日免停クラスで
今日は40人も居ました。(写真は昼休み中)





短期講習は9:50分から始まり
11:50分まで野外コースで実車講習でした。





日頃ランエボに乗ってると
セドグロは大きく感じ
S字コーナーやクランクは少し緊張しました。
(写真はもちろん教習後昼休み中です)





40人も居たので5台で教習しましたが
最後の人が終わるまで1時間位ビデオ教習でした。





お昼休みは11:50分~12:55分までしたが
レストランが赤字で業者が撤収したらしく(+o+)

代わりにお弁当屋さんが来てました。




免停弁当じゃなくてお魚弁当!!
1個500円でした(*^_^*)





シュミレーターの講習は
残念ながらありませんでした。





学科講習は
12:55分から15:20分まで行われ
15:30分から15:50分まで考査
その後お約束の全員29日免停短縮となり
お巡りさんから免許証を返してもらい
16:10分に無事終了しました。





尚、本日の出費は
①短期講習代13,800円
②お弁当代    500円
③タクシー代 1,500円

(帰りは友達に家まで送って貰いました)
合計    15,800円 でした。


ただしこの後、裁判所から呼び出しがあり
さらに罰金6~8万円の支払が待ってます!!・・・(>_<)




Posted at 2007/06/29 17:52:03 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年06月29日 イイね!

外は土砂降りです!!(●^o^●)

外は土砂降りです!!(●^o^●)それにしても
今朝は
凄い雨ですね!!
台風並みです
((+_+))




朝食はカフェオレと
ヤマザキのテリヤキバーガーでした§^。^§





味は(●^o^●)
学生時代、購買部で買ったパンを
思い出しました(^o^)丿








ケチャップをトッピング!!(●^o^●)




ん~懐かしい!!(*^_^*)



Posted at 2007/06/29 06:08:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「大盛 り 味噌野菜 チャーシューめん♪ (●^o^●) http://cvw.jp/b/177227/40441285/
何シテル?   09/20 16:00
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24
幸楽苑 郡山 久留米店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:03:38

お友達

生は、死の始まり。
死は、現実の続き
そして再生は、夢の終わり。
私のこと、好き?
微笑は、偽り。
真実は、痛み。
解け合う心が、私を壊す。
425 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

197 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューション MAKINEN (三菱 ランサーエボリューション)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューション 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューション)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューション 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューション)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.