• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あみたろすのブログ一覧

2016年10月25日 イイね!

motogp 2016 日本GP



先週のこと、、ついに行って参りました

motogp2016 日本GP in motegi \(^o^)/











YAMAHAを全面に押し出したファッション笑


日曜の決勝日入り

予選から決勝までの3日間ずっと入り浸りたい!!ってのが本心ですが、、そう長く仕事を休むこともできず、、
決勝のみの観戦となりました。
でもいつかは予選~決勝までの全てを楽しみたい!!!


そんな訳で決勝の日の早朝7時に東京駅を出発!!(公式の日帰りバスツアー)


はじめてのもてぎ









この時点で気持ち高まりすぎてドキドキ(゜o゜)

駐車場には見たことない数のバイクが並んでいる。かっこいい(>_<)!!







会場に入って少しステージのイベントを見て私はすぐパドック入り←
とりあえずウロウロとうろつく笑。













yamahaのブースを発見!!!
待つこと10分?ぐらい、、、そしたらまさかのロレンソ登場ーーーーー(T▽T)♡♡







めっちゃ近いしまさかこんなすぐに出てくるとは思わず、色紙もサインペンもバッグから
出して準備していなかったorz。。。ああ。。
子供たちのサインなどに応じてくれている姿が印象的だったな!!
そしてやっぱりめっちゃ肌綺麗(T▽T)♡


そうして通りすぎるロレンソを見送り今度こそはと色紙とサインペンを構えるが
一向に誰もこない。笑。
マルちゃんを見ようとhondaのブースにも行ってみるがマルちゃん現れず、、、
ってか私めっちゃyamahaゴリ押しなファッションだし←
またyamahaブースへ戻る。
すると、、、

スーパースター登場ーーーーー(T▽T)♡♡


ヴァレンティーノ・ロッシ!!









これはパネル笑


そしてさすがはスーパースター取り巻きが尋常じゃない!!笑
すぐに通り過ぎて行ってしまった!!
でも決勝前の大事な時なのにニコニコでファンに手を振りながら行くなんて普通できないと思う。 さすがです!!
ロッシもロレンソもいつもテレビで見ている存在だったので本当にいるんだーーって思った笑(感動)
あとはパドックで宮城さんにも会えた(*^_^*)♪
上田さん坂田さんにも会いたかったなー(>_<)


そんなこんなで決勝が始まりそうだったのでパドックを離れやっと席に着くことに←
moto3は尾野選手のがんばりを目の当たりに!!
終了後、重量オーバーの件はまさかでしたがライダーは悪くない(>_<)
 

次はmoto2クラス、、

もちろん中上くんを全力で応援!!!
惜しくも4位で表彰台は逃したもののたくさん見せ場を作ってくれたし
素晴らしい走りでした!!
ああーーでもやっぱり表彰台に乗ってほしかったな(>_<)


そしていよいよmotogpクラス、、、


中須賀さんもスポット参戦なので

ロッシとともに全力で応援!!!



もうスタートの瞬間があまりにもかっこよすぎて鳥肌、、、、、、、















ロッシ、ロレンソ、マルケスいつものお三方が先頭で本当におもしろかった。。。

そして

その後まさかロッシ転倒。。。。。。。

スタンドの雰囲気が一気に暗くなる。。

ロッシ応援席の黄色いフラッグが揺れなくなる。

ロレンソとマルちゃんの戦いかと思いきやマルケスが異常に速い速い。。。。

後半はまさかまさかのロレンソも転倒する事態。。。。。。。。。。。。

スタンドの雰囲気がよりいっそう暗くなる。。。

後ろの席にいたタオルを振り回しながら応援していたおじさんも「ああーーーーーーあーーーーあ」と意気消沈。。。

そんな訳でマルケスが余裕の1位でゴール。これにより、ここもてぎでマルケスの年間チャンピオンが決定。

圧巻の走りでした!!文句のつけようがないぐらいの!!今年のマルケスはまさにクレバー。

年間チャンピオンおめでとう!!!!






この先またマルケスの時代が来るのか、、?

いやいやロッシにもう一度チャンピオンを(>_<)!!

そんなことを思いながら帰りのバスに乗り込む。



今年の3月ぐらいからこの日の為に少しづづ準備を進めてきた。
楽しいことって本当に早いものですね(;_;)
また必ず行こうと思います!!


メインはmotogp観戦でしたが初日の土曜日は東京観光をしてきました。






スカイツリー













浅草寺














靖国神社


















充実の3日間でしたー\(^o^)/♪



































Posted at 2016/10/25 18:03:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

お盆休み後半


こんばんは^^


お盆休みも終わり今日から仕事だった
訳ですが、、、身体がきつい(−_−;)笑



休みの後半も遊びほうけて
おりました←


お墓参りへ矢部町に行ったり、



↓通潤橋(山都町) 旧,矢部町




↓霊台橋(美里町)旧,砥用町



↓緑川ダム(美里町)







地元の飲み会に行ったり、










福岡の能古島へ行ったり、
































海の見えるテラス席でごはんを食べるも
暑くて暑くて、、、!(◎_◎;)
最初はBBQしたいだなんて思ってたけど
この灼熱の中の野外BBQはつらいと判断←


今度は春先とかに行きたいな^^♪



あとはエッソまで謎のドライブしてみたり、






深夜に友達の車を洗車\(^o^)/笑





そんな訳で充実のお盆休みでした(^o^)



まだお休み気分が抜けていないのですが←
明日も仕事がんばろーー(>_<)!!!



それではまた♪

Posted at 2016/08/16 23:08:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

山の日の過ごし方



こんにちは^^


昨夜は会社の飲み会でした♪


飲み会に向かう途中、道路で盛大に
こけてしまい←足首をねんざ!!笑
今日になって痛みがでてくる。。笑



さて、今日は山の日ということで阿蘇へ
ドライブ\(^o^)/♪








































夕日が見たくて遅くまで居残り^_^



望んだ通りの夕日が見れて感動( ; ; )♡



なんだか少し秋の気配も感じたような、、?




また秋には雲海も見に行きたいな^^♪







さて、、写真整理しよう、、←笑





それではまたー(*^_^*)








Posted at 2016/08/11 22:14:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!

天草の海で過ごす1日



今日は朝から天草の海へ♪








天草に引っ越したお友達と合流して
海鮮BBQ\(^o^)/







はるちゃん、あおちゃんとも久しぶり♡
はるちゃんはもう会話もできるように
なってるしびっくり!!!
3.4回ぐらい
「あみちゃんのくるまはー??」て
聞かれた笑
久しぶりだったのに私の顔と名前と車も
認識してくれていてほんとに感激( ; ; )♡
癒されました^_^


BBQのあとはプライベートビーチ←で
水遊び♪

















そしてまいちゃんの
happybirthday🎂✨





おめでとう\(^o^)/






帰りの道は大渋滞で帰るのに4時間
かかったけど←すっごく綺麗な景色が
見れたから問題なし^^





























天草の綺麗な夕日と海♪



ずっと見ていたい( ; ; )♡



また天草行こう!!


今度はリゾラテラスに行きたい♪




楽しい休日でした♪
あと数日すればお盆休みに入るので
もう少し頑張ろうと思います♪



それではまた^_^

Posted at 2016/08/07 23:02:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月01日 イイね!

夏が来た










先々週は友達と鹿児島へ^^
土曜日の夜から出発!!
阿久根のホテルで1泊しました^_^
みんなでお泊りするのは久しぶりなのでテンションあがる♪






おいしい夜ごはんもいただき、早めに就寝するはずが
なんだか私だけずっと眠れなくて←寝返りばっかりうってた(@_@;)笑
ガサガサうるさかったかな(@_@;)?




翌日、起きた瞬間は若干の寝不足ぎみかと思いましたが
朝食を食べたら普通に元気!!!笑
それから船乗り場まで車で行き船に乗り阿久根大島へ♪
水の透明度が高くとてもきれい(*^_^*)
沖縄以来のバナナボートにも乗ることができてちょーーー楽しかったーー(T▽T)♡








だがしかし、、、
家に帰って鏡を見て凹むorz


顏が日焼けしてる!!
日焼け対策してたのに!!
しかもサングラス焼けorz
(目の周りだけが見事に白い←)
その日の夜からとにかくお手入れを強化し
1週間でなんとか落ち着き、元に戻った?ような、、、?




あっ、、そういえば先々月ぐらいに買ったモンスターエナジーのキャップとネックストラップ♪






キャップの後ろにはちゃっかりロッシの文字が♡












キャップはまだ使ったことがないけどネックストラップはこの時期かなり活躍してくれます^^







この2つをセットで使ってたらどんだけモンスターエナジーが好きな人だよって言われそう笑
今度のmotoGP観戦の時にしていこうかな^^♪





さて、、まだまだ夏らしいことを満喫したいと思います\(^o^)/





それではまた(*^_^*)







Posted at 2016/08/01 20:40:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「全然たいしたことないですよー(T_T)@アクイラーニさん」
何シテル?   01/28 14:23
車好きな方仲良くして下さい(*´∀`) よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペ(CPV35) ずっと好きで憧れてきた車… 愛車と充実した日々を ...
ミニ MINI ミニ MINI
ままの車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.