• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

オークリー

オークリー

欲しかったサングラスをついに購入(^_^)


















バレンティーノロッシモデル♪









フロッグスキン、ホルブルック、、、
色々と悩みましたが自分に似合う形は
カタリストだと思ったので購入♪
このロッシモデルは限定品らしいです。
限定とかに弱い訳ではないのですが
やっぱりこれが一番しっくりきました笑
(普段は定番品などを好むタイプ。
がちがちの保守派です笑)




これからの季節たくさん活躍
してくれそう(*^o^*)





いい買い物ができました^^♪







ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:44:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホンダ製NSXオーナーズクラブ別注 ...
NSXDAYSさん

カートイズミーティング2017 ( ...
みかんZさん

トミカのトヨタ86!を買う。
クロポロさん

限定1セットHB3/4純正交換タイ ...
Mファクトリー・ショップさん

新しく新調
オデストの愛車さん

買って良かったパーツ
北陸推しのアクセラ乗りさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:37:53
うちはロレンソのSKULL RIDERばかり3本w
安物だけど種類沢山で楽しいっす
コメントへの返答
2016/05/07 23:07:51
花屋さんはロレンソの方でしたか笑
スカルライダーかっこいいですよねぇ!!
あのミラーレンズのサングラスが気になります♪
(ロレンソがいつもかけているようなタイプ)
私も揃えようかな笑
2016/05/08 16:48:32
こんにちは、オークリーって憧れます!モータースポーツ選手に人気ですよね☆スーパーGTのニスモ時代の本山選手がよくかけてました☆ もう、夢タウンやイオンは震災以後お店は、全館オープンしてますか?
コメントへの返答
2016/05/08 22:10:31
オークリーはスポーツをされる方が
かけられていることが多いですよね(^_^)
本山選手もかけられていたのですね^^!!


夢タウンは一部営業みたいです。
嘉島のイオンはまだ休業中のようです(;_;)
熊本市内のアーケード街は人通りも
戻っていたので少しずつではありますが
復興に向かっているようです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全然たいしたことないですよー(T_T)@アクイラーニさん」
何シテル?   01/28 14:23
車好きな方仲良くして下さい(*´∀`) よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペ(CPV35) ずっと好きで憧れてきた車… 愛車と充実した日々を ...
ミニ MINI ミニ MINI
ままの車です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.