• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーしenのブログ一覧

2006年07月30日 イイね!

MONSTER’S GARAGE

MONSTER’S GARAGE久々のドーム参戦!!!

ファンクラブ入ってるんだけど、チケット取り忘れたため、直前でオークションでチケット購入しました。

値段が安かったからか、席はイマイチ・・・。

遠いのはスタンドという時点で覚悟していたけど、まさか端っことは・・・。

ビジョンもセットとカブって1/3くらい見えないし(汗)

でもアルバムの楽曲中心に楽しませてもらいました(笑)

画像はLIVE-GYM終了後のステージです。

携帯にて撮影。
Posted at 2006/07/30 01:30:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月29日 イイね!

ドーム参戦!!

ドーム参戦!!名前が”福岡ヤフードーム”になっての初めての参戦、だと思います。

立体駐車場になって収容台数増えていたようですが、LIVE会場の開場時間後に着いたため離れた100円パーキングに停めて徒歩で会場まで向かうハメになりました・・・。
Posted at 2006/07/30 01:25:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月28日 イイね!

クールビズ、終了・・・。

クールビズ、終了・・・。なんと、わが社のクールビズの終了の通達がやってきました。

なんでかというと、全社的にやっていたわけではなく、我が営業部内でのみ行われていたモノだったらしく、本部の人間がたまたまやってきて

『なんでネクタイをしていないんだっ!!』

と問題になり、廃止、となったらしいのです。

何のためにシビックいじるためにとっておいた金使ってクールビズ用のシャツを買ったのか・・・。

超ムカつく!!!

本部にキレるべきなのか、部内のみでやろうと勝手に決めた部長にキレるべきなのか、よくわからない。。。(なぜならクールビズやってた期間はかなり楽な気持ちよい気分で仕事ができていたから・・・)

今日久々にネクタイ付けていったら息苦しいのなんの。

どんだけ、ノータイが楽だったか身に染みました。



・・・と、話は変わって明日はいよいよB’zのLIVE-GYMです!!!

弾けますよーーーーっっっ!!!!!
Posted at 2006/07/28 21:23:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月25日 イイね!

LIVEまであと4日!!

Yahoo Japan ドームが手招きをしています。

あと4日でB’zに会える!!!!!!!!

毎年必ず、LIVEをやってくれてなんてファン想いな二人なんだろう

今は通勤時は必ずMONSTERかけてスタンバってます。

もう年なので、歌詞を覚えるのが難しくなってきてます・・・。

Posted at 2006/07/25 21:42:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月24日 イイね!

続・欲しいモノ

続・欲しいモノほんと欲しくなってます。

が、予算がない・・・。

最近、軽にお金かけてたからなー。(ナビやウーファーと・・・)

が、買う前に市場調査と思って予算を調べてみました。

定価は36540円ということなのですが、

300万ウォン程で買えそうなカンジです。(笑)

がんばって買えるようにしたいっ!!!



Posted at 2006/07/24 20:58:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #オデッセイ ワイパーゴム交換 【85000キロ】 http://minkara.carview.co.jp/userid/177236/car/243984/4001898/note.aspx
何シテル?   11/25 15:41
オデーーー 大好き、BAPカラー最高。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 15:40:48
LED側面発光取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 17:24:58
出川哲朗オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/16 21:45:39
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族のクルマというか、足クルマというか。 軽では我慢できず、ほしかったオデアブにたどり ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
セカンドカー、嫁の車、足として使う車として購入しました。 外装をいじることはないし、許 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
二代目EGハッチです。購入時6万キロちょいでした。 '06.12 、131000キロ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.