• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーしenのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

どんだけ~

・・・って、もういいですかね(汗)


私の中ではかなりの間ブームが続くと思いますが。。。


明日は4月、新しい期が始まりますが、人事異動もカンケーなく、平穏な日々がまた一年始まる方向でいきそうです。

めでたし、めでたし。

明日から遠征の準備をちょっとずつやっていくどーーー!!!
Posted at 2007/03/31 21:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月30日 イイね!

みなさん知ってます??


      
       どんだけ~!!




とあるエリアの流行語らしいですが。


超マイブームです。


家の中でかなり使ってます、意味なく


嫁からは冷めた目で・・・。
Posted at 2007/03/30 21:35:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月29日 イイね!

あたらしいシビック

タイプRについての記事がみんカラトピックスに出てきてますねー。

ボディとかめっちゃいいんだろうなー。

今のボディ剛性技術が濃縮されたEGハッチが出れば、存在すれば、


・・・・、200%欲しい!!!
Posted at 2007/03/29 21:27:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月28日 イイね!

岡山遠征決定!!

07年、第一弾?(第二弾があるかはなぞ・・・)

の岡山遠征が決定したー!!

休みが取れたので。

4月の半ばに出陣します!!

まってろよ、ぶっかけうどんと100円たこやき!!!
Posted at 2007/03/28 21:00:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月27日 イイね!

切っちゃった、やっと・・・。

切っちゃった、やっと・・・。純正バンパー真ん中の網、やっと切り取り成功しました。

今日は小雨降っていたけど、気持ち高まってるうちにやらないとこんな面倒なのできない!っと思ったからがんばりました。

いつも行くショッピングセンターの隅っこでやろうとしたけど、その中には入れないようになってて呆然となったけど、SABの端っこ使ってやりました。

バンパー外して、リップスポイラーも邪魔だから超久しぶりに外して、前から後ろから糸ノコの替え刃を直に持って地道にギコギコ切っていきました。


結果できたからよかったー。

切り取り跡は汚いけど、暇なときに職場にある棒やすり使って整えます。

ちょっとは脱・純正になったかな??!!

前置きファンが丸見えなのは見なかったことに・・・。



マーチ純正色”アクアブルー”のカンペを発見した。

自家塗装でいけることがわかったのはプラス材料。。。
Posted at 2007/03/27 15:46:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #オデッセイ ワイパーゴム交換 【85000キロ】 http://minkara.carview.co.jp/userid/177236/car/243984/4001898/note.aspx
何シテル?   11/25 15:41
オデーーー 大好き、BAPカラー最高。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 15:40:48
LED側面発光取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 17:24:58
出川哲朗オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/16 21:45:39
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族のクルマというか、足クルマというか。 軽では我慢できず、ほしかったオデアブにたどり ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
セカンドカー、嫁の車、足として使う車として購入しました。 外装をいじることはないし、許 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
二代目EGハッチです。購入時6万キロちょいでした。 '06.12 、131000キロ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.