• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーしenのブログ一覧

2007年05月30日 イイね!

初買い!!

初買い!!つなぎ


というものを初めて買いました。


こないだの遠征で、つばささんより『つなぎ買ったらどう??』


というコトバが頭の片隅にいつもあり・・・。

今日のチラシ見たら、半そでメッシュつなぎ:977円!


ってあったから、

正直いつ使うかわからないけど。



仕事終わって買いにいきました。

こういうのって試着とかはないみたいですね。

鏡すらなかったけど、こんなもんなんかな??


家に帰って着てみたけど、思いっきり、すそが床にとんでもなく着いてヤンキーちっく・・・。


裾上げしないといけません。

嗚呼。。。

嫌だ・・・私の日本人体型・・・(胴が長くて足が・・・・・)
Posted at 2007/05/30 22:51:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月29日 イイね!

904、どうしよー・・・

今日、

904のモックを初めて手に取りました。。。


思ったほど大きくないし、違和感もない。


ネックは本体金額。。。

3万オーバーの予算がなー。

ポイントは14000くらいあるのはあるが、それでも約2万は必要・・・。


2万あればクリスタルヘッドライト買えるよなー、とか色々置き換えながら・・・。


うわさによると90Xシリーズにもワンセグが当たり前のように付く、みたいな

ことも聞いたし。


今買う、という時期の選択が正しいのかも迷う。。。


今のケータイが傷とか付いててそれが嫌なのが、動機っていうのも不純だしなー。


今までは機能かデザインに魅かれて買い換えてただけに、


今回は買い換えたい機種そのものにそこまで魅力感じてないのが引っかかる。。。


ハイスピードエリアに私の地域がしっかり対応するかも不安だし。

VGAと3インチは魅力・・・。


色もこれ!って思うのがないし。。。


たぶん買わないのかなー・・・。
Posted at 2007/05/29 19:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月26日 イイね!

立ちっぱなし・・・

今日は


ゆめタウン


っていう大きなショッピングセンターにあるテナントに応援に一日入ったので、

9時間立ちっ放しだった。。。


めっちゃ足がジーンっとなって、ほんと疲れた。。。


路面店と違って、興味本位で見に来る人もいるので、


入ってきたからって、すぐ話しかけられるのを敬遠される場合もあるし・・・。


いつものやり方だとちょっと間違える。



難しいなー。


買いに来た人じゃない人が入ってくる確率多いし、その気じゃなかった人も、買ってくれたら最高だから、持って行き方も考えないといけないし・・・。


色々ありますね。



お仕事って大変ですね、何にしても。。。
Posted at 2007/05/26 23:38:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月25日 イイね!

ETCのポイント

今日確認したら、

790ポイントたまっていた。

1000までたまると8000円分として還元できるが、

そこまで有効期限内にたまるもんだろうか・・・。


岡山遠征繰り返してたからたまってたなー。
Posted at 2007/05/25 22:01:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月24日 イイね!

トイレ、グレードアップ

トイレ、グレードアップひさびさの追加です。

リュークフィギュア以来かな??


に、しても今回のは、本人はいないけど、超かっこいい!!


装着してる防具?武器?だけで十分かっこよさが伝わってくる!!!


ネプチューンマン!!



ウォーズマンやロビンもほしいかなー。
Posted at 2007/05/24 23:35:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #オデッセイ ワイパーゴム交換 【85000キロ】 http://minkara.carview.co.jp/userid/177236/car/243984/4001898/note.aspx
何シテル?   11/25 15:41
オデーーー 大好き、BAPカラー最高。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 15:40:48
LED側面発光取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 17:24:58
出川哲朗オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/16 21:45:39
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族のクルマというか、足クルマというか。 軽では我慢できず、ほしかったオデアブにたどり ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
セカンドカー、嫁の車、足として使う車として購入しました。 外装をいじることはないし、許 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
二代目EGハッチです。購入時6万キロちょいでした。 '06.12 、131000キロ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.