• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーしenのブログ一覧

2007年07月29日 イイね!

イラクおめでとー!!

日本対韓国

日本対サウジ



よりも全然面白かった。


荒々しいところは多々あったけど、アグレッシブに動く、ボールを最後まで追いかける、


とか、後、攻守の切り替えとボール取ったって時のみなが攻撃に向かうという勢いが両方ともすごかったー。


いい試合でした。
Posted at 2007/07/29 23:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日 イイね!

なんなんだろう・・・。

惜しむJAPAN・・・。


PKの結果はどうでもいいと思います。


それまでの経過に大いに何かあるんじゃないかと。

解説のセル塩越後さんとか、松木さんのコトバに惑わされてるわけでは決してなく、

誰もが思ってる、思ったことだと思います。


なんで単調な動きしかしないの?!って。


それだけ、何かが難しかったのか、体力消耗で思考能力なくなってたのか。


仕方ないですよね、一番いい選手が集まった結果なんだから。


3年後、どうなるんでしょうか??


スコットランドMVPってあんなものですか???????
Posted at 2007/07/29 00:27:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月27日 イイね!

とうとうここまでやってきた!!!

とうとうここまでやってきた!!!今回の岡山遠征、


最大の山場を迎えました!!!


いざ、


現車ECUセッティングへ!!!!


我がシビのもつ戦闘能力を100%引き出してもらうために!


今から約1週間が非常にどうなるか楽しみです。



AT、だがターボ、


という条件の中でどのような変化をとげるのか・・・。



私はひたすら、ただ待つのみ。。。



Posted at 2007/07/27 23:01:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月27日 イイね!

人生初!試写会体験!

生まれて初めて


映画の試写会を体験しましたーー。


みた映画は、

『トランスフォーマー』


正直、好きなジャンルではないのですが、SAGAではTV局が一個しかないため
めったに試写会ないので、とりあえず応募してみたら当たりました!



内容は迫力はありました。


個人的にびっくりしたのが、


最初に登場するアメリカ軍の中に



プリズンブレイクで「スクレ」役として出ている、

南米系のあの人が出演していたこと!!


俺の中では脱獄犯、のイメージしかないので超違和感ありありでした。


あんまり登場時間はなかったけど。



でもタダで見れたのでよかったです。。


そして、やはり今回もだったけど、映画観ると必ず途中でケツが痛くなるんですよねー。
Posted at 2007/07/27 00:08:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月26日 イイね!

全塗装終わった!!!!!!

全塗装終わった!!!!!!実車はまだですが、

ケータイ写メでもらった画像なんですが、それでも光沢がはっきり伝わってきます!!!


しかもシーウエストFバンパー





雷神ダクト付きフェンダー

も取り入れてるからかっこよさも増して、戦闘能力アップ!!!



あとは諸作業(といっても大事な作業ばかり)をしていただいて、


最終目的地に持ってかれて潜在能力を100%だしてもらえるようにする!!!と。



約あと半月ですべてが終わるし、目の前でクルマを見れる!!??
Posted at 2007/07/26 00:46:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #オデッセイ ワイパーゴム交換 【85000キロ】 http://minkara.carview.co.jp/userid/177236/car/243984/4001898/note.aspx
何シテル?   11/25 15:41
オデーーー 大好き、BAPカラー最高。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 15:40:48
LED側面発光取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 17:24:58
出川哲朗オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/16 21:45:39
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族のクルマというか、足クルマというか。 軽では我慢できず、ほしかったオデアブにたどり ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
セカンドカー、嫁の車、足として使う車として購入しました。 外装をいじることはないし、許 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
二代目EGハッチです。購入時6万キロちょいでした。 '06.12 、131000キロ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.