• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーしenのブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

31才になっちゃった。

誕生日だからって何もなく、普通に仕事でしたが。



これからもシビイジる、維持るぞーーーー!


みなさん、よろしくです。
Posted at 2008/06/29 21:39:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月28日 イイね!

コーキング後チェック!

今日は佐賀は


大雨がガーっと降ったり、強風吹いたりとやばい一日でした。


明日もひどいようなのですが、、、




シビックで出勤したので、もちろんシビはズブ濡れ。



帰りはたまたま降ってなかったから、テールを見たところ。

いつもなら水溜りがあったところが全くたまってなかった。。。




よっしゃーーー!!



DIYして直したぞーーーーー。




嬉しい。
Posted at 2008/06/28 20:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | シビ | 日記
2008年06月25日 イイね!

ブーコンHIでのドライブ

・・・ひっさびさ楽しみました!!



Loと違って明らかにブーストのかかりが早く、すぐ0.4までかかってくれる(単位忘れてた)



めっちゃ楽しい!


1600CCのATなの?って我ながら思ってしまった。


かつ、もっとトルクもりもりになったら楽しいよなーとも・・・。



スプーンの18キットいっちゃうか??


B18Cに乗せ換えると1センチ上がるっていうからボンネットともろ当たるし。
Posted at 2008/06/25 23:03:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | シビ | 日記
2008年06月23日 イイね!

シビのプラグコード

っていつ替えたか忘れてしまった・・・。



年一くらいで替えたほうがいいけど、


もう経ってるような・・・。



お手ごろなやつを常に新鮮に、ってかたちで使っていきたいけど、


お手ごろはなんでしょうか?
Posted at 2008/06/23 19:10:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | シビ | 日記
2008年06月23日 イイね!

スポーツもり沢山!

朝4時に目覚ましかけて、

応援していたオランダを応援し、むなしく6時すぎに再び眠りについて、


夜はバーレーン戦を見て、


夜中はF1.



なんてすばらしい日なんだ!!





・・・で今日はシビのテールの水抜きと



再度コーキングを施しました。



ちゃんと隙間がふさがって水が進入しなきゃいいけど。。。
Posted at 2008/06/23 00:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #オデッセイ ワイパーゴム交換 【85000キロ】 http://minkara.carview.co.jp/userid/177236/car/243984/4001898/note.aspx
何シテル?   11/25 15:41
オデーーー 大好き、BAPカラー最高。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 15:40:48
LED側面発光取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 17:24:58
出川哲朗オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/16 21:45:39
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族のクルマというか、足クルマというか。 軽では我慢できず、ほしかったオデアブにたどり ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
セカンドカー、嫁の車、足として使う車として購入しました。 外装をいじることはないし、許 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
二代目EGハッチです。購入時6万キロちょいでした。 '06.12 、131000キロ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.