• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーしenのブログ一覧

2008年10月27日 イイね!

取り付け完了!!

取り付け完了!!引き取りに行ってきましたーーー。


人生初のアルパイン!!



フリップダウンモニター導入!




自分ではまったく見えず、逆にみなさんのレビューにあったように、ルームミラーにモロかぶりで後ろがまったく見えなくなりました。


車線変更とか気をつけないといけないなー。


ラグジュアリーなクルマになってくれました。


次はiPod導入による、HDD容量アップやーーー!
Posted at 2008/10/27 18:03:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月27日 イイね!

今日は取り付け

さっき、バックスにオデを預けてきました。

一台前に作業待ちのクルマがある、ということで、18時とかになるのかなーー。


相変わらず、対応良くないなー、佐賀のバックス。


笑顔ゼロ・・・。


接客業としてありえないし。。。





代車は軽。すごいぼろいし。手動で窓あけるのなんて何年、十数年ぶり??

軽量化、みたいな。。。
Posted at 2008/10/27 11:56:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月21日 イイね!

早速、i pod

早速、i podiPod classicの容量は120GB。



とんでもない容量ですね。クルマの中にある、パーツとしては。


映像でもいっぱい入る!


もし、オデに取り入れるとして、何か、取り付けステーとか、スタンドとか


かっこよく置いとけるなにかないのかを、


探してみないといけないなーーー。
Posted at 2008/10/22 00:16:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月20日 イイね!

チラシにまんまと乗せられた

チラシにまんまと乗せられた佐賀のバックスの新聞折込みチラシに

いい企画が載っていた!!



時間内なら全品10%オフ!!!


売り上げが悪いから差異対策なのかなーって思った、この企画



でも私にとっては思ってもみない好機!!




前からほしかったものを頼みにいってしまった・・・。




工賃など含めて108,000円くらい。



ラグジュアリーを向上させるパーツ!!!!



自分が使うことはほとんどないものなんだろうなーーーー。。。

Posted at 2008/10/20 16:36:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月20日 イイね!

もういっぱいに・・・。

メーカーオプションのナビ(純正ナビ)


見た目は綺麗におさまってて、すごく綺麗。


が、ナビの中身は今の社外と比べると相当劣る・・・。


しかも、サウンドコンテナ(カロッツェリアでいう、ミュージックサーバー?)
もういっぱいになっちゃった。



納車して1年も経たないのに・・・。



容量すくなすぎるーーーーー!!!


今から後何年のって、どんだけ曲追加していくのかしらないけど、


その都度自分の中でのワーストリストから消去しつつ、新しい楽曲録音しないといけない。


Posted at 2008/10/20 11:39:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #オデッセイ ワイパーゴム交換 【85000キロ】 http://minkara.carview.co.jp/userid/177236/car/243984/4001898/note.aspx
何シテル?   11/25 15:41
オデーーー 大好き、BAPカラー最高。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 15:40:48
LED側面発光取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 17:24:58
出川哲朗オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/16 21:45:39
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族のクルマというか、足クルマというか。 軽では我慢できず、ほしかったオデアブにたどり ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
セカンドカー、嫁の車、足として使う車として購入しました。 外装をいじることはないし、許 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
二代目EGハッチです。購入時6万キロちょいでした。 '06.12 、131000キロ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.