• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーしenのブログ一覧

2009年07月26日 イイね!

WEBER SPORTS

今つけてる中古リアバンパー。


フィッティングが補修歴もあり?いまいち・・・。


新品っていくらだっけと思って、超ひさびさに

WEBER SPORTSのHP覗いてみたら・・・。


一年近く更新された感じがしない・・・。


ただ更新してないだけ?

それとも経営不振で落ち目とか・・・?




ちなみにリアバンパーは定価¥35700-
Posted at 2009/07/26 23:41:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月09日 イイね!

パッシングされた・・・

パッシングされた・・・シビにHIDつけて、岡山の早島インターから


佐賀へ帰り、


一般道に出たとたん。

一番最初にすれ違った対向車にすれ違いさま、




ハイビーム攻撃された!!!


(日産、セドリックかグロリアだった((最終型のカクカクしたデザインのやつ))おっさんだったのかな)



取り付けて結構明るかったから、ちょっと不安だったけど、いきなりとは!!?




そのあと、対向車とすれ違うたび、ドキドキした、してる、小心者の自分です。



とりあえず、その後はハイビーム攻撃はされてませんけど・・・。

Posted at 2009/07/09 21:34:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | シビ | 日記
2009年07月08日 イイね!

また忘れてた

また忘れてたシビのオイル交換。


前回、11月。

今、7月。



8か月もそのままだった。。。


こないだせっかく岡山行ったのに、替えてもらっておけばよかった・・・。



前回と同じオイルにするか、紙パック(10W-45)のにするか・・・。



どーしよー。
Posted at 2009/07/08 18:11:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | シビ | 日記
2009年07月07日 イイね!

ただいま生還

正直、いつも岡山遠征行く時は

高速で事故らないか、すっごく不安(睡魔が襲ってくるし・・・)



結果、今回も無事戻ってこれたので、ほっとしてます。



車検おわったり、トラブル解決したり、超満足パーツつけたり、


シビ乗りの人と初対面したり、うまいと評判のうどん屋目指したら定休日だったり・・・。


ほぼ、日帰りな感じでしたが、中身濃かったです。


次回の遠征内容もぼんやり浮かんでおります。。。

Posted at 2009/07/07 01:27:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | シビ | 日記
2009年07月04日 イイね!

車検受けるぞー

明日、仕事終わったら

速効着替えて、

車検目的で

500キロの旅へ。


1000円高速初体験。



こっちから行くのは、久しぶりだなーーー。


現車セッティングされたシビとり行くぶりのような。


ただ、その前に意味不明で引き起こったトラブルが直せればいいんだけど・・・。
Posted at 2009/07/04 23:35:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | シビ | 日記

プロフィール

「[整備] #オデッセイ ワイパーゴム交換 【85000キロ】 http://minkara.carview.co.jp/userid/177236/car/243984/4001898/note.aspx
何シテル?   11/25 15:41
オデーーー 大好き、BAPカラー最高。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 15:40:48
LED側面発光取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 17:24:58
出川哲朗オフィシャルブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/16 21:45:39
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族のクルマというか、足クルマというか。 軽では我慢できず、ほしかったオデアブにたどり ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
セカンドカー、嫁の車、足として使う車として購入しました。 外装をいじることはないし、許 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
二代目EGハッチです。購入時6万キロちょいでした。 '06.12 、131000キロ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.