• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taku_iのブログ一覧

2008年04月16日 イイね!

なんでいつもこうなんだか(涙

久々に人間関係ネタ。

昨日、友達の女の子(いつもの方とは違う方)が、

「私さぁ、どうしても行きたい会社があるんだよね。
専門学校の先生は「お前には無理だ」って言うんだけど。
それで、まずは思って(その会社に)バイトの面接に行って来たのよ。

それで、金曜日(11日)に、
合否の連絡するって言われたんだけど、
まだ連絡来ないんだよね~。なんでだろう」って言うので、

私「それってさぁ。悪い事言っちゃうけど、不採用なんだと思うよ。
早く次のところ探した方がいいんじゃないの?」

って言ったら、なぜか嫌われてしまいました(滝汗)
なんで女性ってこうなんでしょうか・・・・・。
Posted at 2008/04/16 21:37:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 困った話 | 日記
2007年11月18日 イイね!

どんだけぇー

私の知り合いのお話。

以前にBlogした「危ないライフ」の方なんですけどね。

その方の親が言うには・・・・

「うちの子、お小遣いあげると1か月分すぐに使っちゃって
「お金足りなくなちゃった。頂戴」って言われるから、毎日1000円渡してる。」

「彼女と電話ばっかりして携帯代が2万円超えちゃって払うのが大変・・・。」

どういう計算してるんでしょうねぇ・・・・・。
3万円だったら普通のサラリーマンよりお金持ってる筈ですよ(汗)

なんでそんな人に私は怒られなきゃならないんだろうか・・・・・。
Posted at 2007/11/18 16:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 困った話 | 日記
2007年11月08日 イイね!

The シュール

最近、同じ学校に通っている友人の姿を見ないので、
どうしたかなぁ?とメールしても反応がない。(汗)

どうしたんかな?と某mixiを見たらびっくり仰天。

所属が元:xx大学って書いてあって、職業が:フリーターって書いてある!!!

「どうしたの?」ってメッセージ入れたら、
「辞めちゃった(笑)」って返ってきた。(汗)

久々にひっくり返りましたよ。えぇ。
Posted at 2007/11/09 14:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 困った話 | 日記
2007年10月25日 イイね!

おかしな話

毎度の変な話ですよ。(謎)

私に変な理由で怒ってる女の子のAさん、
先週は「Taku_i君のせいで精神病になったって言ってる訳じゃないんだけど」とか
言ってたけど、やっぱり1週間経ったら前と同じように
コロコロ言い分変わってるんだろうなぁ?と思いつつ、
電話入れてみたら、

やっぱり「私はお前のせいで精神病になった」って言ってるー!!!(汗)
そこで「先週、『お前のせいだって言ってないよ』って言うのを聞いてたって、
『お前のせいだ』としかその言葉は聞き取れないよ。」って言ったら

「聞く人がどう受け取ろうが私は関係ない」って言うので、
「そう受け取ってほしいからそういう話し方するんじゃないの?」って注意したら
電話切ろうとするんですよ。

でさすがにここで引き下がったら負けなので(謎)
「申し訳ないけど親に変わってもらえる?」って言ったら
「親は関係ないんだから、変わらない」とか言う(汗)
なんとかお母様に変わってもらったんですが、
Aさんが「私と付き合ってほしいから連絡してくる」みたいな事を言ってたらしく、
説明するのが大変でしたが(何)、
「お宅の娘さん、私のせいで精神病になった」って言ってらっしゃるんですが、
どう言う事ですか?って言ったら、

ビックリされてました。(汗)

「そう言う訳でなく、ストレスから来る体調不良であって精神病じゃないです」って、
説明されてしまいました。

で、「うちの娘もストレス貯まるみたいなんで
構わないで置いてもらえますか?」って言われたけど、

「構わないで欲しいって当人からも言われてますけど、
『お前の顔見たくないから成人式に出ない』とか言われてる上に、
知らない間に妄想膨らんで迷惑な話流されて迷惑だから注意してるんですけど?」
と申し上げました(汗)

さすがにビックリされてましたよ・・・・・。

その後、
「お宅の娘の言ってる事は、他人を混乱させる言動である。
『お前のせいで精神病になった』って言いふらされてさすがに迷惑である。
本人は『そう言っているつもりはない』と言っているが、
周りで聞いている人には、そう言っているとしか聞こえない。

本人に確認すると『周りにどう捕らえられろうが私は関係ない』と言うが、
発言をするという事は周りに共感してほしいから発言する訳であるので、
そこで『私の不幸は全部Taku_iの奴のせいだ』と言われるのは迷惑である。

当人に自分で気が付いて欲しかったので言わなかったが
『相手がどれだけ傷ついても事実であれば言いふらしたって構わない』とAさんは言っているが、
事実でない上に周りの人までを巻き込んで可笑しな事を言いふらすのは注意してほしい」

趣旨の話を申し上げました。

これで無事に終われるのか????????
Posted at 2007/10/25 22:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 困った話 | 日記
2007年10月19日 イイね!

意味不明!

例のネタの方が
どう考えても私が犯罪者呼ばわりされる原因なので、
本人にクレーム。

「Taku_iのせいで精神病になった」って言ってると、
思われる発言について聞いたんだけど、
結局の所「相手がどんなに嫌がっていようが事実なら話したって悪くないでしょ?」って

開き直られちゃった。どんだけ嫌な女やねん。

それなら「(当時)Aさんと、付き合ってるみたいに仲が良いよ」と、
友達言ったがために、Aさんに「お前がそう言うから勘違いされたのよ!」と、
呪われてる私は一体・・・・(汗)

事実を言っただけなんだから怒られたりする理由は・・・

ない???????

Posted at 2007/10/19 21:52:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 困った話 | 日記

プロフィール

「@力ツサンド こういう事で良いんでしょうか?」
何シテル?   12/03 00:26
よくよく考えたら、このブログ8年くらいやっているのに、 人間の中身と記事の内容にまったく進歩がございません(涙) そんな人間ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛知機械工業株式会社 
カテゴリ:製造・販売
2007/04/08 20:35:57
 
日産カレスト幕張 
カテゴリ:製造・販売
2006/03/09 18:27:56
 
日産車体ホームページ 
カテゴリ:製造・販売
2006/03/09 18:27:24
 

お友達

↓お気軽にポッチっと押してください~。
39 人のお友達がいます
moto(&#39;91)moto('91) * セフィローセフィロー *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 みやこしみやこし

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
初愛車です。 H16年(2004)年式、 廉価グレードGの5MT車です。(汗) MTの ...
日産 グロリア 日産 グロリア
母親の昔の車。 S55年モデルのターボ。 グレード不明(汗) L20E-T搭載の4AT車 ...
日産 サニー 日産 サニー
母親の昔の車。 ボディカラーがレッドだったみたい。 1年しか乗らなかったらしく、本人も記 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
母親の昔の車。 ウインドウレギュレーターがなかった?らしい。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる