• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taku_iのブログ一覧

2006年03月30日 イイね!

危ないってば(汗)

今日は1000キロ点検を予約しておいたので
Dに行って来ました。

で、待ち時間の間に私は床屋に。

車のほうは異常なしでした。

で、帰りに
トノボードがガタガタ言うので
スポンジテープを買いにホームセンターに・・・。

ホームセンターがら空き。
平日だから当たり前といえば当たり前。

そして空きすぎなので対象物がないもんだから
車庫入れしにくい。←下手なだけ。

で、車止めて、ドアをロック
さて、店内に入ろうとしたら
「ガガガガガ」って言う音が。

誰か車ぶつけたか。

と思って音のする方向を見たら

先代ノアがフロントバンパーに
パイロンを引きずって走ってました(爆)

そして、首をかしげながらアクセルを踏み続けるドライバー(謎
さすがに止めろとジェスチャーしました(汗)

で、止まったのでパイロンを取ってあげようとしたら
取れない(汗)

仕方ないので今度はバックしろってジェスチャーしたら
何とか取れた(汗)

ド「いやぁ。ありがとうございます。なんか変だと思ってたんですよ」

いやいや。音がするんなら降りて見てくださいよ。(困
Posted at 2006/03/30 17:42:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月28日 イイね!

ホンダ ゼスト

というわけで、今日のネタは
ホンダ ゼストのCMです。

憲武さんと中島ねぇさんが出てるCMですね。

第1弾が「東京タワーが2本になりました」
第2弾が「よこしまのシマウマ」

どちらもラゲッジルームの広さをアピールするCMです。

東京タワーのミニチュアを縦に入れたり
「いろいろ入ってシマウマ」とか(謎)

しかし、憲さんはすごいです。
憲さんが出ているだけで「家族(家庭)の車」のイメージが
できてしまいます。

相方の石橋貴明さんだとこういうイメージにはならないです。
不思議(ぇ
Posted at 2006/03/28 14:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | コマーシャル | クルマ
2006年03月25日 イイね!

と、言うわけで行って来ました

と、言う訳でご飯食べに行って来ました。
その焼肉屋さんが駅前なので

駅前の有料駐車場に車を止めよう。と言う訳で
駐車場に入っていった。

この駐車場、タワーパーキングなんですが
8階建てで上に行くほど料金が安くなるんです。

というわけで入り口のプレートを見ると

8階 

というわけで8階までGO

で7階まで行ったら

8階 

なんでやねん。
しかも上でUターン出来るよ って表示があるのに
Uターンできるスペースがなんで一番奥の車1台分しかないのよ。
これ、大型ミニバンじゃターンできないでしょ。

なんとかUターンしました(汗)
自分の車、ウイングロードの14インチタイヤだから
結構曲がれますが、
後ろの車、大変だったと思います。
マツダ センティア(珍)でしたから。

しかも初心者マーク。仲間ですねぇ(汗)
ちなみに、女性ドライバーでした。

Uターンした後、
後ろの車の助手席のお父さんを
バックミラーで見たら汗かいてました(汗)
そりゃ汗かくわ(困)

で、なんとか降りていくと6階に空きスペースがあったので、
何とか車とめられました。

30分100円じゃなかったら絶対に止めたくないです(汗)
注:8階は60分 100円なんです。

で、飲食店に到着。

男5人だったんですが
食べ放題なもんだから
友達がすごい注文をする(笑)

友達「最初、カルビ10人前」
店員「はいぃ?」
友達「だから10人前」

みんな、よく食べるなぁ。
まるで二昔前のアメリカ車(意味不明)

結局 5人で30人前くらい食べてるんだもの。
Posted at 2006/03/25 23:52:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月25日 イイね!

焼肉バイキングで食べ放題(謎)

ってこのタイトルでわかる人って居るんだろうか(謎)

「ヨーデル焼肉食べ放題」って曲の歌いだしです。
ニッポン放送(日本はカタカナですよ)で、よくやってましたね。

というわけで(意味不明)、お友達から
ご飯食べに行かない? とお誘いが来ました。
「ほないくわぁ」と返事(ぇ

で、別の友達に「行くんなら車で行くから乗せていこうか?」
言うたら、
「初心者の運転怖いからいいわ」言われた。

別にそういわれるのはかまわないんだけども、
この友達、初心者の運転なんかに乗ったことないはずなんです(謎)

ヨクワカラン。

結局、誘ってくれた友達を乗せていくんだけども(謎)
Posted at 2006/03/25 15:17:51 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2006年03月24日 イイね!

またしても当てられそうになる。

今日は、対向車の路線バスに
ぶつけられそうになりました(汗)
バスのフロントって対向車線にはみ出しちゃうもんなんですかね(困)

明らかにオーバースピードでコーナー曲がるんですよね。
神奈中の運ちゃん(謎)

タイヤがたわんでました(ぇ
Posted at 2006/03/24 18:50:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウイングロード | 日記

プロフィール

よくよく考えたら、このブログ8年くらいやっているのに、 人間の中身と記事の内容にまったく進歩がございません(涙) そんな人間ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛知機械工業株式会社 
カテゴリ:製造・販売
2007/04/08 20:35:57
 
日産カレスト幕張 
カテゴリ:製造・販売
2006/03/09 18:27:56
 
日産車体ホームページ 
カテゴリ:製造・販売
2006/03/09 18:27:24
 

お友達

↓お気軽にポッチっと押してください~。
39 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 セフィローセフィロー
みやこしみやこし moto(&#39;91)moto('91)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
初愛車です。 H16年(2004)年式、 廉価グレードGの5MT車です。(汗) MTの ...
日産 グロリア 日産 グロリア
母親の昔の車。 S55年モデルのターボ。 グレード不明(汗) L20E-T搭載の4AT車 ...
日産 サニー 日産 サニー
母親の昔の車。 ボディカラーがレッドだったみたい。 1年しか乗らなかったらしく、本人も記 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
母親の昔の車。 ウインドウレギュレーターがなかった?らしい。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.