• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWのまとめ☆

さて、GWも終わり、昨日から仕事が始まりました笑

今年の連休は毎年より少ない日数だった気がしますが、色んなことを楽しめたと思います♪






連休初日の週末はパワーFC導入の為お山に試走しに行ったり、







4月30日、5月1日は同じ趣味の仲間と伊香保温泉にお泊まりし、









2日目には他のクルマ仲間も呼んでディーズガレージや水澤観音へ行きました☆


GW最終日の5日はみん友の姫沙羅さん主催の榛名山オフに参加☆



まだ日が昇る前に近所のコンビニに集合して榛名山へGO!



皆さんとても個性的でした♪(´∇`)

集合してから榛名山周辺をドライブ☆
からのディーズガレージw




そのあとは榛名山をまた上って軽く食事をしたり駄弁ったり笑


久しぶりに仲間とゆっくりできた気がします♪
皆さん、また会いましょ~!(о´∀`о)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 14:24:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1111 榛名山~妙義山ツーリング ...
とみ(to330)さん

プリン専門店クレヨンさん
マカロン00さん

昨日の榛名山
ガイ・マーティンさん

春のうどんオフ
+ネモ+さん

GW伊香保温泉旅行
スーGさん

紅葉ドライブ(^^*)
グングン君さん

この記事へのコメント

2016/05/07 14:41:12
非常に見慣れた、風景がたくさん。
近くに来られていたんですね。
コメントへの返答
2016/05/07 21:21:39
バンケルさんのブログでも近郊の場所が登場することありますよね!
もしかしたらすれ違ったりしてるかもって考えちゃったりします♪
2016/05/07 15:09:46
お疲れ様でした(`_´)ゞ
ガチ勢のおかげで良い刺激になりましたwww
コメントへの返答
2016/05/07 21:24:18
お疲れ様でした~!
ガチ勢の人達は凄いですよねー(棒w
また一緒に走りましょう♪(^-^)
2016/05/07 17:27:45
お疲れ様です(>_<)
榛名山とD’Zさん通いすぎですよwww
GW満喫されたようでなによりです(^^)

前半はチームラブライブの集まりですかね!?
皆さん携帯見ててしシュールな光景(>_<)
車も走りガチ勢が多いんですね!!
コメントへの返答
2016/05/07 21:28:31
お疲れさまです☆
何故か最近は榛名山あたりへ行く頻度が多いですねw

伊香保温泉にはライバーグルに誘われて行ってきました!
画像はみんな寝起きの状況ですねw

榛名山へは数えきれない程行ってるんですが、伊香保は意外にも初だったので楽しかったです♪(´∇`)
2016/05/07 18:53:35
先日はお疲れ様でした。

☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

いや~、走りこみの度合いが違います!
そりゃ早いわけですね。
コメントへの返答
2016/05/07 21:30:58
お疲れ様でした~☆(*^^*)

いやいや、自分の走りは「にわか」なので速くはないですよw(^_^;)

また一緒に走りましょう♪
2016/05/08 20:46:54
オフ会お疲れ様でした♪

自分も榛名オフ参加する予定でしたが、遠征費がなく参加見送ってしまいました><;
また参加できるときはよろしくお願いします!!

そのときはFDの後ろ走らせてくださいね☆
コメントへの返答
2016/05/10 11:06:39
お疲れさまです!

今回はお会いできなくて残念でしたが、オフ会などでご一緒できるのを楽しみにしてますね☆
また楽しく走りましょう♪p(^-^)q
2016/05/10 23:55:39
お疲れ様でしたー!
今度、機会があったら、後ろ追いかけて観察させて戴きたいです。というか付いてけない!?爆
またよろしく御願いします^^v
@余談ですがパワーFCコマンダ・・・自分もR33の時使ってましたが、表示が綺麗になっている気が!?VerUpしてるんでしょうか。
コメントへの返答
2016/05/11 06:23:01
お疲れ様でした!
また一緒に走らせてもらいたいです♪
でも後ろからのプレッシャーが凄そうっすw
もっと上手くならなくちゃ!(^_^;)

ちなみにFCコマンダーですが、最近のモデルは有機ELディスプレイというものになって視認性が良くなってるみたいです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらくみんカラ浮上してなかったからだいぶお友達も減っちゃったな💦
少し余裕ができたらまた復活したい!(*´-`)」
何シテル?   01/18 00:26
イケ∞です。 昔のクルマなので壊れるトコロは多々出てくるとは思いますが、 楽しみながら乗り続けたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボンネットオープナー交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 08:33:39
DRiViSiON S240(笑)大紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 06:21:09
ダッシュポット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 22:38:51

お友達

気軽に話しかけて下さ~い♪
コメント等お待ちしてます!
84 人のお友達がいます
幻影幻影 * よしのんエイルよしのんエイル *
キムキム(&#180;・ω・`)キムキム(´・ω・`) * KENTZ-MAXBOOSTKENTZ-MAXBOOST *
ドライバーくんドライバーくん Night JackNight Jack

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
アンフィニRX-7の2型に乗っています。 グレードはRZになります。 購入して少し経ちま ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
普段の通勤やちょっとした外出用に購入しました。 オープンカーなので天気のいい日は気持ちよ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
過去所有していたクルマです。 5年間、10万キロオーバー走りました。 今までで1番長く ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
免許取得後、初のマイカーです。 インプレッサ前期のA型、 まだSTIなどのグレードがな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.