• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

聖地巡礼からの箱根オフ☆

今回は金曜日から有休を使って伊豆方面に行ってきました!

金曜の朝2時過ぎに家を出て、ひたすら下道レーシングで沼津までw
途中渋滞に巻き込まれたりで結局着いたのは9時過ぎという…。

沼津は自分が推している作品の聖地なので行ってみたかったんですよね♪









海沿いドライブしたり行きたかったショップに行って楽しみました♪








今回は泊まりなので強羅温泉へ。
夜食はバイキング形式でいただきました。




翌日はシロクマ箱根オフに参加!
朝早く起きたのに二度寝して寝坊…。
まさかの朝食なしでの参加に💦

朝は霧が凄かったけど、昼になるにつれて晴れてきたので良かった♪



その後は十国峠のレストハウスで休憩☆
ワサビソフトなるものを食べました!




解散後は時間もあったので水魂さんと。秋葉原へ。
初UDX駐車場へ入ったり色々ショップまわったりと楽しめました♪

今回久しぶりにお会いした方も多かったですが、色んなお話もすることが出来て嬉かったです♪(о´∀`о)

ブログ一覧
Posted at 2016/06/27 11:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見つけた!
ターボ2018さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

「シャア専用ズゴック "MSM-0 ...
たじありさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年6月27日 12:06
お疲れ様!

今後のイケちゃんの活動としては、聖地巡礼と最後の車辺りがかなり参考になったんじゃないかな。

夢、目指して頑張ろうぜ!!
コメントへの返答
2016年6月28日 12:03
お疲れさまです!

当初は箱根だけの予定でしたが、少し時間に余裕ができたので聖地巡礼と痛車観察もしてきました笑
自分のクルマはまだまだ普通ですが、色んなクルマを参考にして取り入れられたらと思ってます♪(^-^)/
2016年6月27日 20:58
こんばんは〜
サンシャインの聖地巡り。羨ましいですT_T
自分はGuilty Kissの”Strawberry Trapper”にハマっております(笑)
コメントへの返答
2016年6月28日 12:27
おはギルティ!です笑
今回はドライブ程度しかできなかったので、次に行く時はゆっくりまわりたいと思ってます♪

ギルキスはいいぞ~!
アニメ放映が楽しみです♪(о´∀`о)
2016年6月27日 23:44
FDの色ちょっと変わりました..?(゚o゚;;
コメントへの返答
2016年6月28日 12:32
もしかして退色!?
たぶんウィングのカーボン色と艶消しのリアバンパーのせいでそう見えるのかと…思いたい笑f(^_^;
2016年6月28日 13:45
いえいえ、なんかツヤっとしてるから漠然となんかしたのかなぁと思っただけです!
辰巳で並べたのが懐かしいですね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年6月28日 21:08
マジですか!?
もしかしたら雨の反射のおかげで綺麗に見えたのかも♪
また都内あたりで並べたいですね~!(^-^)
2016年6月28日 21:14
そうですね!
都内もいいけど、ひろくんと近いうち群馬いこうとか話してました!
近々群馬の峠に遊びに行かせてください!鍋パといけなかったし!
コメントへの返答
2016年6月29日 16:36
お!ぜひぜひ群馬へ☆
お待ちしてますよ~♪
峠や食事、ご一緒しましょ♪(о´∀`о)

プロフィール

「プラグ、センサー類交換のタイミングでヘッドカバーも塗装してる」
何シテル?   08/31 10:15
イケ∞です。 昔のクルマなので壊れるトコロは多々出てくるとは思いますが、 楽しみながら乗り続けたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミッション載せ換え!(SS-4AT→5MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 17:13:44
ボンネットオープナー交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 08:33:39
DRiViSiON S240(笑)大紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 06:21:09

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実はインプレッサSTI(GRB)を降りてロードスターに乗り換えました。 パワーはないけど ...
スバル プレオ スバル プレオ
普段の通勤、お買い物用に乗っています。 FFのCVTですが街乗りは快適に走ってくれます。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
趣味や通勤とオールマイティに乗れるハッチバックファミリーカーです。 最近10万キロ超えて ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
快適ファミリーカーw アプライドCにブリッツェンフルエアロ GDBブレンボ移植 フェン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation