• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

つながりました

つながりました やっとこさ部屋にネットの環境が整いました。

家からネットブックを持ってきていますが、普段家でも仕事でもデスクトップを使ってるオイラには扱いにくいです。。。(^^;


さて、そんなオイラも毎年恒例のお祭りの時期になりました。


今年はかなり気合を入れないといけないので、先日から精進を始めています。。。

お祭りの前は肉、卵、乳製品を食べない。。。ってやつですね。


一人暮らしだとどうしても完全。。。って形ではないですが、できるだけ頑張りますよ。


。。。。。と今週のさんま缶率はなかな高確率ですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:45:10
ネット環境うらやましいです。
半年限定だから携帯とネカフェで凌いでますが、
やっぱり直ぐに使える環境が良いですね(v^-゚)
さんま蒲焼きを汁ごとジャーに入れて
炊いたらあら不思議。
炊き込みご飯の出来上がり♪w(゚o゚)w
コメントへの返答
2010/04/11 11:11:30
ポケットWIFIか悩みましたが安い光にしておきましたw
オイラの場合近くに何も無いので、仕方が無いってのもありますw
いやぁ、缶詰でそれやっちゃったら炊飯器が油でギトギトになって使えなくなっちゃいますよ(汗)
2010/04/09 22:02:31
プロテインをがぶ飲みではないのですか・・・・・・爆。

おいらは最近出前に嵌ってますよ・・・・・ココイチ謎。
コメントへの返答
2010/04/11 11:12:46
プロテインは植物由来の物なので大丈夫ですww

さすがに牛乳はつかってませんよw

出前すら怪しい地域ですww
2010/04/10 06:20:50
あぃや~

まずは今夜がお祭りですよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 11:13:42
あいや~~

お疲れ様でしたwwwwww
ビニw
2010/04/10 15:15:15
ワタスも単身アパートにネット環境欲しいですねー
イーモバでも買ってこようかしら・・・
100エソパソコン付きでwww
コメントへの返答
2010/04/11 11:14:46
イーモバ系も考えたのですが、意外と高くつくので短期間には向かないな。。。と
2年以上使うのであれば良いかもしれませんね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は前日練習で明日が本番ですよ🎵」
何シテル?   06/03 12:43
初めてかっこいいと思った車は親父に買ってもらった『スカイライン・シルエットフォーミュラー』のミニカー♪今も部屋に飾ってあります☆ ステを購入して一年半・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

生存を確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 14:28:51
低地トレーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 10:03:15
KAZIのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/06 22:25:16
 

お友達

気軽に押してください。押すだけならね。
103 人のお友達がいます
- R Y O -- R Y O - * kuwagikuwagi *
みゆテックみゆテック * hisaohisao *
Mars34Mars34 hiya@信州hiya@信州

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ブースト圧 0.88→1.24kg/㎝時 402.7ps 52.2kgm エンジンは ...
日産 マーチ マチコ (日産 マーチ)
ステージアに乗るまでは毎日のようにコイツにお世話になっていました♪とっても可愛いやつで、 ...
その他 その他 その他 その他
車を買うまでお世話になっていたバイクで、大学の頃に無理して買いました。 色々いじってこん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.