• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

四日市も

四日市も 霞んでます。
ブログ一覧 | 雑談 | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:48:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 09:53:06
こんなに凄いのは。。初体験ですわ・・・

鳥取県から飛んでくるんですね(笑)
ヾ(ーー )ォィ
コメントへの返答
2010/03/21 18:41:51
すごかったですね~

鳥取砂丘の砂だったんですね(^^)
2010/03/21 10:25:03
大阪もすごいです。嫌になりますわ。
こんなひどいのは初めてです。
お~鳥取の砂だったのかぁ~!
コメントへの返答
2010/03/21 18:42:46
西から飛んでくるのですごかったんでしょうか??

鳥取らしいですよ~(笑
2010/03/21 11:42:53
今日は全国的に霞んでるでしょうね(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 18:44:34
ニュースでもすごいって言ってましたよ(^^)

鼻の調子が悪くなっちゃいましたよ~(鼻水
2010/03/21 18:08:57
ウチのファミリーカー、朝に洗車したのに 昼には黄砂もようになってました(^^;


コメントへの返答
2010/03/21 18:46:00
黄色になったんですか?(^^)

スタンドの洗車機に行列できてましたよ。
2010/03/21 20:07:19
午前中はひどかったね。
昼からはすっきり晴れたよ!
コメントへの返答
2010/03/22 20:06:55
ひどかったですね~

小雨も降って車が黄色くなりました・・・(^^;
2010/03/21 20:39:46
いま伊勢の近くに潜伏していますが
今日のはひどかったですね・・・
黄砂も混じっていたのか、朝起きたら車が
少し黄色になっていました
コメントへの返答
2010/03/22 20:10:31
今まで見たこと無いひどさでしたよ。

花粉も黄砂もほどほどにしてほしい・・・
2010/03/21 20:40:40
あの霞は黄砂だったんですか!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ


ただ天気が悪いだけかと思ってました(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:48
黄砂だったんですよ~

霧にしては黄色いなって(^^)
2010/03/22 14:33:01
こちらも酷かったです!!

花粉といい黄砂といい、困ったものですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 20:15:04
全国でひどかったみたいですね。

春なのに~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パッキン交換 http://cvw.jp/b/177274/40115565/
何シテル?   07/19 18:42
5型ランドベンチャーに乗ってます。小予算でぼちぼち遊んでます。が、食べ物ネタのほうがおおくなってます(よろしくね~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな私ですがお友達にどう?(笑
72 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ペーターペーター *
事務二課事務二課 * 隆。隆。 *
GON武内GON武内 * 大根村32大根村32 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーをオフロードに連れて行く勇気がないので街乗りメインです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新しく我が家に来たムーヴカスタムです。燃費がイイらしいので期待してます!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成6年式GTです。結婚してからシルビアを下取りに買いました。マフラーやエアクリなど換え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.