• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

TV番組の

アタック25!

日曜日のお昼すぎに放送している有名な番組なのですが気になることがあります。

確かスポンサーが東リでしたよね?

司会者の児玉清さんが回答者が正解すると・・
「そのとうりっ!!」
って力強く言うんですけどやっぱりスポンサー意識してるんですよね~?

どうなんだろう・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:31:56
さあ 青のこぐやんさん何番を選びますか?
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:27
グレーですけど・・(笑
問題半分以上わかりませんでした・・
2007/02/14 20:45:47
東リと東レって違う会社だったのか…
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:58
よく似てますよね・・名前が(^^;
2007/02/14 20:53:49
深読みせずに
角の1番に飛び込もう♪(^^)v
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:54
ファンですね~(^^)
毎週みてるの?
2007/02/14 21:19:01
アタックちゃ~んす!
アタック25って、まだやってますの?
コメントへの返答
2007/02/14 21:38:30
やってますよ~
長い番組ですよね~
2007/02/15 09:00:36
博多華丸に聞いてみましょうwww
コメントへの返答
2007/02/15 20:52:36
「そのとうりっ!!」
ていうかなぁ~・・(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パッキン交換 http://cvw.jp/b/177274/40115565/
何シテル?   07/19 18:42
5型ランドベンチャーに乗ってます。小予算でぼちぼち遊んでます。が、食べ物ネタのほうがおおくなってます(よろしくね~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんな私ですがお友達にどう?(笑
72 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * 事務二課事務二課 *
隆。隆。 ピロリンちゃんピロリンちゃん
タカキチ☆タカキチ☆ ペーターペーター

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーをオフロードに連れて行く勇気がないので街乗りメインです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新しく我が家に来たムーヴカスタムです。燃費がイイらしいので期待してます!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成6年式GTです。結婚してからシルビアを下取りに買いました。マフラーやエアクリなど換え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.