• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こんにゃくの

こんにゃくの グレープが無~い!!

息子がゼリーを食べながら並べていました。

なにをしたいのか見たかったので様子見・・・

食べ終わってから

「みてみて~グレープが無くて数偏ってるの!!」

そんなこと調べてたんかい(笑

偏ってるのは仕方ないけどグレープが一個もないのはどうかと思うよね
ブログ一覧 | たべもの | 日記
Posted at 2008/06/16 21:08:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾していました!!
風雅堂さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:16:24
以前ごくりでグレープフルーツが
無くなった時と同じ現状??
コメントへの返答
2008/06/16 21:23:23
なにか問題になってますよね。

それとは違うと思うけど3種類の味しかなかったです・・・
2008/06/16 21:20:28
文句言ってやりましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 21:26:32
言おうとおもったけどそれほどのことじゃないしね(^^)
2008/06/16 21:21:54
グレープがシークレットです
コメントへの返答
2008/06/16 21:27:17
シークレットだったんだ・・・

だから入ってないんだ~

そんなわけないですよ!!(笑
2008/06/16 22:03:35
たしかに包装には書いてあるのに・・・
これもコスト削減の一環!?ww
コメントへの返答
2008/06/18 21:27:39
一個も無いのはまちがってますよね~(^^;
2008/06/17 05:50:29
人気につき、ソールドアウト(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 21:28:19
グレープだけがですか~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パッキン交換 http://cvw.jp/b/177274/40115565/
何シテル?   07/19 18:42
5型ランドベンチャーに乗ってます。小予算でぼちぼち遊んでます。が、食べ物ネタのほうがおおくなってます(よろしくね~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんな私ですがお友達にどう?(笑
72 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
GON武内GON武内 隆。隆。
やねんやねん ペーターペーター

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーをオフロードに連れて行く勇気がないので街乗りメインです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新しく我が家に来たムーヴカスタムです。燃費がイイらしいので期待してます!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成6年式GTです。結婚してからシルビアを下取りに買いました。マフラーやエアクリなど換え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.