• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴン太。のブログ一覧

2011年05月20日 イイね!

お知らせ。

お知らせ。いつも皆サマにはお世話になっております。ゴン太です。
さて単刀直入な話の持って行きかたではありますが、みんカラブログは一旦休止させていただきます。

って今年に入ってどれだけもブログは書いていませんから、どうということはないですねw
おすすめスポットについても、とあることを始めてからは一切手付かずですねw

日記自体は、別の場所で随時更新しております。
見つけられる人はぜひどうぞ☆☆☆

まぁ、車に関係ないところを休止しようかな~って思っているだけですので、今までと変わらず引き続き仲良くしてくださる方とは交流を楽しむことができればありがたいです(^o^)丿


とりあえず、みんカラID削除やオフ会への不参加などは現時点では考えておりません。
定期的にログインはしてみます。


それでは~~(^o^)丿
Posted at 2011/05/20 02:54:45 | コメント(2) | ごあいさつ | 日記
2011年02月16日 イイね!

携帯電話を買い替えてみました☆

携帯電話を買い替えてみました☆久しぶりのみんカラ投稿ですね☆


ってなわけで、題名のとおり携帯電話の機種変更をしてきました。
実に2年と半年ぶりに新しいものを買ってみました。

機種はF-01Cというものです。
今までのF906iからするとかなりの進歩具合ですよね。
まぁ基本的な使い方は似ておりますのでなんとかなりそうですね。

細かいところは説明書と格闘します~(^o^)丿
Posted at 2011/02/16 03:15:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2011年01月21日 イイね!

お知らせ☆

小松島市の岡本中華さんからのメルマガが届きました(^_^)/

以下はコピペです☆

いつも岡本中華をご愛顧頂きまして、有難うございます。
寒いと思ったら 大寒ですね。

[大寒のたまご]聞いたことありますか?
滋養に富み 食べると健康に暮らせるといわれていた様です。いろいろ調べてみると 金運が上昇する・・ともいわれているらしいです。
世間では あまりいい話がないようなので、そんな[大寒のたまご]にあやかろうと 「たむらのたまごさん」の協賛で・・
■■■■■■■■■■■■■
■大寒のたまご サービス■
■■■■■■■■■■■■■
    させて頂きます。

先ほど たまご到着致しましたので、只今からサービス開始します。
御来店 お待ちしています。

 なお、申し訳ございませんが

明日22日(土曜日)は、臨時休業させて頂きます。

23日(日曜日)以降も提供できるように

たくさんご用意しておりますが、

たまごがなくなり次第 大寒のたまごサービスは 終了致します。

御了承くださいませ。

 
 大寒のたまごで健康と金運がUPできる・・かもですよ。

     お待ちしています。

▼詳細はこちら
http://www.just.st/?in=308398&pan=news

▼お問合せ
okamotochuka@308398.info.just.st
▼徳島ラーメン 岡本中華
http://www.just.st/308398
Posted at 2011/01/21 15:12:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月07日 イイね!

オカヤ食堂に行っていました☆

オカヤ食堂に行っていました☆ゆうべ、新年のオープン日のオカヤ食堂へと行っておりました☆

盛の大将はもういませんが、新体制で営業開始です。
お魚さんポジションに店主の岡さんが入るようになり、その他は若い店員さんがやるようになりました。
この環境ですと、若い人たちの経験値は飛躍的に上がっていくことでしょう☆

さて、今回はお刺身と揚げ物をメインにしていただきました。
刺身は、よこわ鮪とこちを注文。
こちの刺身って珍しいわぁ☆

揚げ物はもはや定番となりつつある、大阪風の串カツをまずは注文しました。
お肉が柔らかい若鶏になっていました。

その後カキフライや牡蠣のホイル焼きなどを食べ、フグの唐揚げをいただきました。

そして、ついにメニュー落ちしてしまったオカヤロックを飲みました。
後残りわずかです。
売り切れ次第お蔵入りとなってしまいます・・・
まろやかな風味は忘れなれない味でしたよ(^o^)丿

締めには、つけ麺をいただきました。
つけダレを辛くしたものが出来ていたのでこれを注文しました。
まぁ唐辛子が少々入っていたくらいですので、どなた様でも美味しくいただけるかと思いますよ☆

今日もメッチャウマ~でした(*^_^*)
また行けるときには行きます~(^o^)丿
Posted at 2011/01/07 12:04:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウマ~ | 日記
2011年01月01日 イイね!

あけまして☆☆☆

あけまして☆☆☆おめでとうございます☆

昨年は皆サマには大変お世話になりまくりでしたm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願いいたします~(^o^)丿

本年一発目の写真くらいは縁起ものでもを載せておきましょうかw
Posted at 2011/01/01 00:44:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記

プロフィール

「オイルとエレメント交換しました。177410キロ」
何シテル?   03/27 18:23
インディゴブルーのアコード(CL-1)に乗っています。 ユーロRとは言え、いたって普通なアコードです(^_^;) みんカラのブログなのに、ほとんど車の話...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

男どアホウらーめん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/05 01:14:54
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
平成13年1月に購入しました。 1800ccのVTEです。 2回の車検をノントラブルで通 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2008年6月30日に納車されました。 前車と同じ年式、同じ色、同じ形になります(笑) ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
1990年モデルのE34です。 1996年9月に中古で購入しました。 2001年1月ま ...
その他 その他 その他 その他
ウマ~なものなど、気ままに画像を置いていく予定です(o^-^o)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.