• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ATAるの"インテちゃん" [ホンダ インテグラタイプR]

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ ASSURA ARシリーズ AR-303GA 

イイね!
2016年11月19日
カテゴリ : 電装系 > レーダー探知機
CELLSTAR ASSURA ARシリーズ ASSURA ARシリーズ AR-303GA
前使ってたSuperCatのスピーカーがお亡くなりになりそろそろ買い換えようと思っていたので購入。
前は右ツイーター横に置いてたけどタコが来たので置き場がなくなりタコの前へ。
一緒にドライブレコーダーも購入して連携してあります。ドラレコはCSD-500FHRの画面が無いタイプ。レーダー上でモニターも設定もできます。


【総評】
地図更新無料と丁度キャンペーンかなんかで安さに引かれて買ってしまった。
総評としては可も無く不可も無くと言った感じで悪く言えば地味。超地味。
ギリギリ?ゾーン30に対応しています。
良くも悪くも

【満足している点】
ドラレコと連携できてドラレコはかなり小さめなこと。
一通りの情報が入ってて値段としては安めな所。
おもしろカスタマイズに対応しているので一応ほぼ全部の音声を替えられます。(誰か作ってるのかな?)
かなりの音量が出る。MAXにすると爆音車内でもかなり聞こえる音が出る。
ドラレコと連携したモニター画面があるので写りの確認や設定もリモコンでできるのでちょっと便利。


【不満な点】
設定が4種類(オール、標準、一般道向け、高速向け)しかないのでオールを基準にカスタマイズとかそういうのはできない。
警報音のパターンが選べない?ので単調。コムテックの情熱大陸とかユピテルのボイスやそもそもメロディー音とかも無いので地味。
OBDリンクでのメーター表示の背景色が変わらないのでメーターと合わせるのが難しい。気にならないなら気にならない。写真は青系だけど一応赤系もある。オレンジっぽい
あとメーター系のデザインが地味なのでちょっとうれしくなったりはしない。


必要最低限以上で通報だけちゃんとすればええんやみたいな人にはおすすめです。不足はありません。

ASSURA ARシリーズ AR-303GA のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ AR-503FE

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:188件

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ AR-540SE

平均評価 :  ★★★3.74
レビュー:72件

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ AR-41GA

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:105件

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ AR-720FT

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:277件

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ AR-262GM

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:161件

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ AR-504FE

平均評価 :  ★★★3.81
レビュー:89件

関連レビューピックアップ

COMTEC zero 704v

評価: ★★★

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ ASSURA ARシリーズ AR ...

評価: ★★★★★

Sabelt CLUBMAN B

評価: ★★★★

Transystem GPSロガー GL-770 LAP+登録済み版

評価:

Plexus / Smart Vision プレクサス

評価: ★★★★★

ぶーぶーマーケット ナイトライダー 13パターン点灯 LED 30cm 32連

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「排気温度計…触媒…バンテージ…K&Nラムエア…エンジンダンパー…案外あった!」
何シテル?   07/31 16:34
DC5弄り倒しますよ! そうなんだ。あのあたるなんだ。 絵描いたりゲーム作ったりします。 みん友、イイネ!お待ちしております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

マフラー異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:19:17
インテグラTypeR DC5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:30:40
タイロッド交換(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 14:28:50

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテちゃん (ホンダ インテグラタイプR)
乗り始めました。まだまだノーマル4万kmスタート サーキットで乗り倒すのを目的にちょいち ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
マイノリティあふれる変なジムニー。リフトアップ?ローダウンです。 足に使ってるので実家近 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ズー↑マー↓を買いました! 型番から2001年モデルの初期型らしいです。9400kmスタ ...
ダイハツ ミラ チキチキ号 (ダイハツ ミラ)
親から去年の9月にもらった車。2013年9月で車検が切れた。 ほしいという人がいたので譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.