• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

みんカラオープンミーティング2016

みんカラオープンミーティング2016 今回お誘いを受けて山中湖で開かれたみんカラオープンミーティングを見に行ってきました。


まずは朝早く自宅を出発し誘われた方と合流。


山中湖までノンストップで向かいましたが駐車場に入場できないため、どうし道の駅に移動、時間を潰すことに。












どうし道の駅で時間をそこそこ潰したところで今回の参加賞?のプレゼント(先着順)を受け取るために再び山中湖へ移動。

会場の駐車場入り口は左折入場な為、駐車場に入るまでに2回は往復してしまいました( ;∀;)

無事入場して早速メインのステージへ向かうことに。


会場到着して見覚えのある車を発見
みん友さんの、でろきちさんの車でした(*´ェ`*)


いつ見てもカッコいい(*´ω`*)
本人を探すも帰宅直前に漸くお会いできました。











痛車なFT86も(^_^)













からVIP系?まで。















ショップさんではカーボンの外装と内装をまとったR35 GT-Rを発見

店員さんがオススメな箇所やワンポイントなところを説明してくれました(^_^)












そしてみんカラ会場に居た公式?おねーちゃんも撮影しておきました(*´∀`)ノ







日本語上手いし可愛かった~(*´ェ`*)
ハーフかな??


おねーちゃん撮影後は駐車場で気になった数台を見に行くことに











このカプチいいなーって思いました。
他にも色々あったのですが写真撮ってなかった( ;∀;)

ハチロクはトレノが2台居たくらいでレビンは居ませんでした(* ゚∀゚)←誇らしげに笑


ざっと見終わった後、自分は一足お先に誘っていただい方に別れを告げ帰宅することに
会場出て直ぐのところに、みん友さんが居たのは惜しかった(* >ω<)


すれ違いで手を振れたので良しとしよう( ´∀` )b

以下が今回の戦利品
・シュアラスターのサンプル
・SONAXのコーティングサンプル
・嘉衛門のティッシュボックス
・カーメイトのアンケートくじのお菓子(笑)
・みんカラスタンプラリーの【み】のマグネット






以上がゲットしたブツでした(。・´д`・。)



みんカラ開始して4年、初のみんカラオープンミーティング参加でしたが非常に楽しめました。
来年も参加する機会があればまた参加しようと思います(*´∀`)ノ

お疲れさまでした!!( ゚д゚)



【追記】忘れてた笑

頂いた写真がありました。
飲んだ飲み物を落とさずに暫く走行してたそうです((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コンビニ駐車場の出口でも落ちなかった。


何か乗ってるね




お茶運んでました。
拓海君もビックリ!?




終わり。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年10月16日 23:52
なんとか手を振り替えせて良かったです^_^それにしてもよくあんなレストランの出口にいて気付きましたね(^_^)手を振ってくれなければ気がつきませんでしたよヽ(´o`
コメントへの返答
2016年10月16日 23:56
駐車場出口で最後、ハイドラに緑の枠でぷらっち!さんのプラッツの写真が写ってて自分も同じところで転回していたので、これはもしや!?と思ったら道沿いから黒いトルネオが見えたので減速して全力?(笑)で手を振ってみました。

気づいて貰えてよかったです(*´∀`)ノ
2016年10月17日 1:01
なかなか楽しそうな1日でしたね。
おねーさん、カワユス。(*^_^*)

しかし、ペットボトルをルーフに乗せて走るとは、本家を超えましたな。www
コメントへの返答
2016年10月17日 21:14
車が好きなんだなーって感じる車が沢山停まってましたよ(*´∀`)ノ
毎回、飲み物飲んだ後忘れて出発しちゃうんですよね~~~~~(m--)m

次回は紙コップ乗っけていきますw
2016年10月17日 6:43
あらっいらっしゃってたんですか!
僕も写真にもある白のZと2台で参戦してました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また機会あれば宜しくです♫
コメントへの返答
2016年10月17日 21:18
行ってましたよ!
セブンも探したんですがシート貼った紫ボンネットが見つからず断念しました( ;∀;)

白いZはステージ前の特等席に来たときに目の前に止まったので分かりましたが(^_^)v

いずれどこかでまた会えることを切に願ってますよ(* ゚∀゚)
2016年10月17日 10:10
ププッ。
ペットボトル乗せて走るハチロクって目立つな〜( ̄▽ ̄)。
このまま峠行こう〜(笑)。
コメントへの返答
2016年10月17日 21:19
両面テープ貼り付けてコーチャン行きますわw

プロフィール

「134でフォロワーさんのFDが通りすぎていった!
ウォーキング中だから見送ることしか出来なかったけど笑」
何シテル?   11/28 12:09
寿司太郎です。 よろしくお願いします。 愛車は カローラレビンの AE86 LEVIN GT-APEX 後期スポーツパッケージです。 数年経った今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) PLATE SUB-ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 00:28:47
時計ベゼルはずし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 21:43:56
[覚書][AE86排気系メンテナンス]マフラーフランジG/K・フランジボルト×ナット交換・その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/11 14:03:54

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ハチロクレビン (トヨタ カローラレビン)
初のマイカー&MT車になります。 当初は軽自動車を購入しようと思っていましたが、 会社 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation