• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 23:18 
[整備] #カローラレビン LINTEC ウインコス オートモーティブフィルム IR-90HD http://minkara.carview.co.jp/userid/1772797/car/1318952/4431706/note.aspx
09/17 23:13 
[パーツ] #カローラレビン ウインコス オートモーティブフィルム IR-90HD http://minkara.carview.co.jp/userid/1772797/car/1318952/8714014/parts.aspx
09/17 22:59 
[整備] #カローラレビン LINTEC ウインコス オートモーティブフィルム GY-5IR http://minkara.carview.co.jp/userid/1772797/car/1318952/4431658/note.aspx
09/17 22:53 
[パーツ] #カローラレビン ウインコス オートモーティブフィルム GY-5IR http://minkara.carview.co.jp/userid/1772797/car/1318952/8713959/parts.aspx
09/17 10:38 
7~8月を振り返る http://cvw.jp/b/1772797/40420533/
08/14 06:35 
ただいま起床!
いつ寝たんだ!?取り合えず睡眠取れてよかたー!( ´д`)
08/14 02:27 
明日朝早いのに寝れないよ~ASMR聞いてもだめだー(*>д<)
08/14 00:50 
@takeda-company おめでとうございます🎉
みーちゃんお姉ちゃんになるんですね😁👍
08/13 22:55 
[整備] #カローラレビン シルクロード(セクション)エキマニ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1772797/car/1318952/4380510/note.aspx
08/08 18:43 
@☆☆ムー☆☆ お疲れ様でした🎵
そして改めて宜しくお願いします( ・ε・)
08/06 23:53 
 08/08 18:32 
@寿司太郎
乙(*´꒳`*)
07/24 10:12 
@せぶω ○尾ですか?
 07/24 11:14 
@寿司太郎さん はい!そうです♪
07/24 10:05 
@でろきち FB見てなくて宮ヶ瀬でイベントやってるの知らなかったです(*>д<)その日は行きたくても予定が入ってて行けず( ;´・ω・`)
行ったらでろきちさんに会えたかもしれませんね!!
 07/24 21:37 
拙者も最近集め始めたら止まらなくなりました(笑)夏の間に通常ステッカーは揃いそう(^^)こんなに峠走るのは15年ぶり位かな🎵そのうち限定ステッカー売場で会いそうな予感(^_^)/@寿司太郎 さん
07/13 23:40 
@ひろくん (ひろき) ひろきさんのは効くのですね‼(o^-')b
セブン乗りの他の人達でエアコン効かない車は辛いですね😥
 07/14 06:30 
@寿司太郎
この夏にエアコン効かないのは耐えきれないですね。笑
07/13 22:19 
@ひろくん (ひろき) 7はエアコン効く効かないなどありますか?聞いた話だと効かないと聞いたので…。
 07/13 23:05 
@寿司太郎
多分…エアコン効かない車両が多いかと思いますヽ(;▽;)ノ
うちのは良く効きますが。笑
07/13 22:18 
@hironyaN 奥が見えない( ´゚д゚)果てしないですね~!
 07/14 01:01 
@寿司太郎 さすが! ニュルブリンク。すごい数の欧州Ford 乗り達ですなぁ〜。
07/11 17:12 
@パンダくさの 新品は結構しますね( ´Α`)
自分は車の知識ゼロなので外したら何も塗らずにそのまま着けたままなのでブチル?などの隙間埋め等は一切してませんよ(ノ・∀・)ノ笑
今のところ曇ったり水が入ったりは無いです。
07/11 15:20 
@パンダくさの ふくやまさんに送ってしまいました😱💦💦

取り出しは暖めるかもしくは漢のマイナスドライバーなどでこじって爪を折る覚悟で取り出すかですね(*σ´ェ`)σ
私は希少な左コーナーの事考えず後者を選びましたが(笑)
それに社外品なら新品でますし( ;´・ω・`)
 07/11 16:42 
@寿司太郎 社外品の新品は4万円位しますよね💦
今週末は とりあえず、落ち着いて温めながら外してみたいと思います!
寿司太郎さんのレンズは外したあと、シーラーとか塗ったんですか?それとも、そのまま元通りになるんでしょうか??
07/06 19:44 
@せぶω 危険な物入ってませんよね~?って言われて多分無いですね~って言ったらリアハッチ見られてバットケースを見られたときに素のバットで置いてあったらアウト!!だとかなんだとか話してました(笑)
他には検問やってるところにわざと向かっていったりだとか(ノ・∀・)ノ

プロフィール

「[整備] #カローラレビン LINTEC ウインコス オートモーティブフィルム IR-90HD http://minkara.carview.co.jp/userid/1772797/car/1318952/4431706/note.aspx
何シテル?   09/17 23:18
寿司太郎です。 よろしくお願いします。 愛車は カローラレビンの AE86 LEVIN GT-APEX 後期スポーツパッケージです。 弄れる範囲は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SAB足立店でオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 19:09:52
トヨタ カローラレビン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 20:57:57
オールペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 13:33:07

お友達

ハチロク乗りの方は是非、友達招待下さい!

86、BRZ乗りの方も勿論(^O^)

基本どなたでも友達登録募集してます(゜▽゜)ノ
150 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ゆーき@BLアクセラゆーき@BLアクセラ *
レームレーム * うえさん。うえさん。 *
せぶωせぶω * -BON--BON- *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ハチロクレビン (トヨタ カローラレビン)
初のマイカー&MT車になります。 当初は軽自動車を購入しようと思っていたのですが会社の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.