• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

james.のブログ一覧

2012年07月23日 イイね!

インプレッサ プチオフ

インプレッサ プチオフ会社から強制的に休みを取らされることとなり
土日ではありますが、東海方面に自走で行ってきました。

そこで2006年からのお友達「稲ぴ~さん」とプチオフすることとなりました。
稲ぴ~さんとは、同じ車種(B4、インプ)で同じ誕生日なんですよね!

詳しい内容と画像は、稲ぴ~さんのブログで・・・(笑
だって人物が写り込んでて修正が(^_^;)







稲ぴ~さんのインプを見て
「いいな~」「イカツイ」
あまりスピードは出さないので、G4にしたことに後悔は全くないのですが、
G4はおとなしいな~
やはりプラズマブルー(?)にしておけばよかったと思う今日この頃です。


稲ぴ~さんへ
お盆には東か西へ行かれる予定のこと。
是非、津山方面へ行かれて下さい。
ホルモンうどんやひるぜん焼きそばが待っていますよ~


ちなみに総走行距離は約1,000kmでした。
Posted at 2012/07/23 12:25:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月20日 イイね!

1ヶ月点検

1ヶ月点検ちょうど1,000kmになったので1ヶ月点検を!

エンジンを始動して、低速で運転している時、アクセルを戻すとガクガクしていたことを以前伝えていたら、今回なんかプログラム変更をしてくれたみたいです。
で、どうなのかは朝試してみないとわからないです。



Posted at 2012/07/20 22:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月07日 イイね!

燃費・・・

燃費・・・納車二週間が経ちました。
今日は2回目の給油後、
少しドライブ・・・

開通後、まだ通ったことのない「東広島呉道路」の黒瀬→阿賀区間を走り沿岸を通って帰りました。

帰りの登り区間に入る手前で撮った写真がこれ。


まあ、今のところまずまずです。
Posted at 2012/07/07 18:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年06月24日 イイね!

納車されました2

納車されました2車のブログなので
納車された画像を・・・

地味だな~
分かっていたことですが。
本当は、契約直前までは「ブラズマブルー」を考えていました。
カタログはこのブルーが綺麗に写っていたからです。

でも、他の写真などを見ていると
実際に乗っている方には大変失礼ですが
少し「ちゃちい」ように見えてきました。

と言うことで大変地味で汚れの目立たない、年齢に的にも合う
「何とかシルバー」に決めました。

乗り換えた理由は?
勿論ありますがまたいずれ・・・
Posted at 2012/06/24 22:19:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

納車されました

納車されましたとりあえず、雨が降っていないということで
納車されました。
4ヶ月以上も待ったので
かなり気持ちも冷めています。

この車にした理由は

画像のインパネ

賛否両論あるとは思いますが

こんな感じが好きです。

外観は、スタイル・色共に地味です。










Posted at 2012/06/23 14:55:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.