• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

きたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

きたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!! つ・ついにっ!!!!!


発見してしまったっ!!!





探していたものが、ついに見つかりました。




がーぶーさんが仕事がお休みで、師匠の所に顔を出すとの事で、夕方よりオイラもちょこっと出陣してまして・・・・・。

そこで、いつものようにダベリながら・・・・・。

最新のホイールカタログをペラペラとめくってたんですよ・・・・。


そのカタログを見る前に師匠と
「CE28Nならば17インチ8.5J+40があるんですよね~」
と話していたんです・・・・・。


で。。。。。

最新カタログにCE28NFの最新情報がありまして・・・・。
なんと!!
サイズバリエーションが大幅に増えているんです。♪

17インチ8.5J+38と8.5J+44というサイズが増えているようです。
迷わず、師匠に8.5J+38を2本見積もり依頼をしますた。


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ブログ一覧 | チューニング | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:19:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:27:55
どもでございます。
ついに見つかったんですね~。
今度、帰った時が楽しみです(爆)


コメントへの返答
2006/08/18 21:31:15
きょうすけさんが大分に帰って来るあたりを狙って大分のインプ乗りオフをしようかと思ってます。

2006/08/18 21:57:30
このホイールですが、私の周りで何人か曲がると言う情報が(汗)
直接曲がったのを見たのは17インチで、そう幅広でもない215のNEOVAのラジアルでもリムが変形しましたので、縁石カットは要注意です。
コメントへの返答
2006/08/18 23:21:58
SSR-タイプCも弱いってのは聞いたことがありますけど・・・・。

軽量と強度は相反するものなんでしょうかね~
2006/08/18 22:01:34
こんばんわぁ
先日はどうもでしたぁ
やはり勝さんの車は何かが違いました。
装着後がたのしみですねぇ
コメントへの返答
2006/08/18 22:56:22
このホイルはサーキット用につかうんですけどね~

回頭性がFDに匹敵するようになるかもと・・・・・・。♪

後はオイラの腕を鍛えねば・・・・・・。(汗)
2006/08/18 22:03:16
あ、失礼。
CE28NFじゃなくてCE28Nのほうの情報です。
コメントへの返答
2006/08/18 22:57:43
CE28Nって軽量だけに強度を有る程度は犠牲にしてるのかもしれませんね~

CE28NFがそこら辺を改良されていることに期待したいです。
2006/08/18 22:10:32
自分もおにゅーのホイルで、
9月23日にAPで待ってます(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:59:23
23日って事は「うら」ですね。

来月は今まで走れなかった分、2回は走りに行きたいものです。

うらは参加しせんが、SPで走ります。

ポルシェGT3と走ってきます。

2006/08/18 22:24:58
CE28は盗まれやすいので要注意です(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 23:00:41
わはははははは(笑)

新ネタ王のコメントは爆笑です。

五次元のホイルが2本遊ぶんですよねぇ~
2006/08/18 22:54:45
この値段は・・・手が出ません。
コメントへの返答
2006/08/18 23:02:22
師匠の所で格安な値段が出てくれる事に期待してます。

つんちさんも大分に遊びにきてください。
激速F型と一緒に迎撃いたします。
2006/08/18 23:14:13
CE28も、スバルオーナーには、かなりの人気ですよね。

8,5Jの38かぁ。ボクのBHには、逆立ちしても入らないサイズです。

しかし、100の5穴って、ホイールのバリエーションがホントに少ないですねぇ(*_*)

コメントへの返答
2006/08/18 23:16:35
Masakiyoさんも今度、タイヤ館でカタログを見てみてくださいね。

バリエーションがものすごく豊富になってますよん♪

2006/08/19 09:04:23
美しい…
インプに乗ったら憧れのホィールですね!
軽量とかよりも繊細なフォルムがイイです。
自分は銀のボディなんでブロンズが着けたいです。

(゚ロ゚)ギョェ
もう物欲菌が!

ニゲロ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメントへの返答
2006/08/19 12:12:24
オイラの見積依頼したのもブロンズですよ。

おそらく通販に匹敵する価格が出てくるものと思います。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマカブのパーツを見るためにネットを・・・・。 http://cvw.jp/b/177295/40266194/
何シテル?   08/18 21:05
1969年式です。 精神年齢は25歳程度で停止していると思われます。(笑) 稀少マテリアルや新開発パーツに目がないです。(爆) 趣味でオリジナルパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Face Book エービー精工 
カテゴリ:本業
2013/03/09 13:04:19
 
九州ハイパーミーティングフェスティバル 
カテゴリ:イベント
2009/08/09 08:53:22
 
菱木レーシング 
カテゴリ:ショップ
2008/05/31 23:01:45
 

お友達

次期相棒はsmart451カブリオに決定です。

車大好きなみんカラ友達を募集中~
170 人のお友達がいます
み。@VAB-Aみ。@VAB-A * abcde25abcde25 *
H RacingH Racing manayukimanayuki
むさし屋むさし屋 ELANELAN

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
納車前なので詳細は納車されてから
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
OO Racing Team(ダブルオー・レーシングチーム) Kカー耐久レースへの参戦車 ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
社用車兼ファミリーカーです。 趣味の軽耐久レースでのサポートカーにもなります。 20 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2002年7月~2011年2月まて、我が相棒でした。 ライフスタイルの変化にともない、降 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.