• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

勝@大分のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

久しぶりにじっくりと製作を・・・・・。

久しぶりにじっくりと製作を・・・・・。今日は久しぶりに工房の新作をじっくりと製作してました。♪


製作準備の出来ていたアンダーパネルを本格的に
やっちゃいます



とりあえず、アンダーパネルのフルフラット化を目指して。




昨日のイチゴ狩りオフの帰りにARTEROSSOにてtammy34gtrさんのGT-Rの下回りを拝見できたので・・・・・・。



GT-Rの作りを ぱくっちゃいます。(笑)


タイヤ直前のパネルをフラットではなくて地面に対して上に跳ね上げて負圧を発生させて、ダウンフォースを稼ぐそうです。

正式名称を店長から聞いたのですが・・・・・・忘れてしまいました。(汗)


○○○○・・・フラップと言ってたような・・・・・。



とりあえず、完成率60%と言ったところでしょうか・・・・。



Posted at 2007/04/30 23:11:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 工房 | クルマ
2007年04月29日 イイね!

イチゴ狩りオフ。お疲れ様でした。

イチゴ狩りオフに参加の皆様。


お疲れ様でした。




いゃぁ~


イチゴを食べるのと、持ち帰り分を採るのと、ソフトクリームを食べるのに忙しくて。。。。。。

写真が全く有りません(爆)



それにしても、新しく導入したエンジンオイルは好印象です。

あの好天の中のドライブにもかかわらず、油温は70度~75度で終始安定。。

トルク感もあってエンジンが



「回してくれっ!!!」

と叫んでいるように感じました。(クラッチのナラシ中なので回しませんけど)


後は、サーキットでのインプレッションがどのように感じるかですね。






Posted at 2007/04/30 22:58:45 | コメント(2) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2007年04月28日 イイね!

明日は「イチゴ狩りオフ」に乱入いたします。

明日は「イチゴ狩りオフ」に乱入いたします。新しく導入した、カーボンクラッチのナラシとエンジン&ミッションオイルのフィーリングテストです。♪





あ・・・・



失礼しました。




イチゴ狩り


がメインでした。


それはそうと、携帯の寿命が迫ってきております。

今、D902iを使っているのだが、このタイプはスライドしてオープンするのだが・・・・・・。

開いていると受話音が全く聞こえなくなりました(汗)

まあ、閉じていても話せる機種なので、日常使用には問題はないのだが・・・・。

来月末にはD904iが発売になる予定らしいので、それまでもってくれればいいのだが・・・・・・・・・・・。


も・もつのか????
Posted at 2007/04/28 21:48:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年04月27日 イイね!

うごぉぉぉ~

明日は・・・・・・・。


一年に一度の「健康診断」です・・・・。



ウチの会社のお世話になってる病院では、バリュウムは使わなくて「胃カメラ」なのです。


が・・・・・・・。













点滴をしながら麻酔をするので、爆睡してしまっていつの間にか終わってしまいます。(汗)



Posted at 2007/04/27 22:05:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年04月26日 イイね!

イチゴ狩りオフに乱入するべ・その3

Masakiyoさん主催の「イチゴ狩りオフ」に乱入予定のインプ乗りのみなさんっ!!!


29日の午前9時までに、大分インター近くのモスバーガーに集合だそうです。

詳しくはMasakiyoさんのブログを、よぉ~く読んでくださいね。


ひろっちさん

げんえもんさん


よろしくおねがいします~




この記事は、予約締め切りま~すm(_ _)m について書いています。
Posted at 2007/04/26 23:24:13 | コメント(3) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 http://cvw.jp/b/177295/40791827/
何シテル?   12/01 18:38
1969年式です。 精神年齢は25歳程度で停止していると思われます。(笑) 稀少マテリアルや新開発パーツに目がないです。(爆) 趣味でオリジナルパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Face Book エービー精工 
カテゴリ:本業
2013/03/09 13:04:19
 
九州ハイパーミーティングフェスティバル 
カテゴリ:イベント
2009/08/09 08:53:22
 
菱木レーシング 
カテゴリ:ショップ
2008/05/31 23:01:45
 

お友達

次期相棒はsmart451カブリオに決定です。

車大好きなみんカラ友達を募集中~
169 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * こあらこあら *
macモフモフmacモフモフ * 魅|衣|呼魅|衣|呼 *
ELANELAN プレアデス☆8118プレアデス☆8118

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
納車前なので詳細は納車されてから
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
OO Racing Team(ダブルオー・レーシングチーム) Kカー耐久レースへの参戦車 ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
社用車兼ファミリーカーです。 趣味の軽耐久レースでのサポートカーにもなります。 20 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2002年7月~2011年2月まて、我が相棒でした。 ライフスタイルの変化にともない、降 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる