• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

勝@大分のブログ一覧

2009年02月22日 イイね!

来月の15日は~

ARTE ROSSOの事務化&練習会のイベントが開催であります。

ワシのインプも早くシュラウドを作ってしまって

参戦せねばっ!


今回は、プロレーサーの 澤圭太氏も来るらしいですよ。




この記事は、今度のジムカーナは・・・ について書いています。
Posted at 2009/02/22 11:30:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ARTE ROSSO | クルマ
2009年02月17日 イイね!

バレンタインってちょっといいかも~

バレンタインってちょっといいかも~ちょっと遅くなりましたが。。。


今月の14日はバレンタインだったとですね~




学生のころから、良い思い出は無かったんですが・・・・(爆)



今年は、連れがいますんで~♪




13日は、連れの上の娘の入学説明会だったので


前日からウチに来てました。



14日は一緒にランドセルや入学式用の服を物色しに~(笑)


今時のランドセルって、軽量で皮も柔らかくカラフルですわ



上の娘の選んだのは、「ピンクのランドセル」に「ピンクの入学服」ですわ~

これは、派手かな?

とも、思いましたが・・・・。

実際に着せて、ランドセルを背負うとメッチャ可愛いので、アリですな。



15日は、同業者のゴルフコンペに招集されていたので、


山へ芝刈りに。。。。。





で。。。。。。



前置きが長くなりましたが




今日、



連れと、ミニラ達が一緒にチョコカップケーキを作ったとのことで



持ってきてくれました~♪





こんな、バレンタインは何回でもあっていいですね~



カップケーキは美味かったですよん♪


Posted at 2009/02/17 21:22:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2009年02月11日 イイね!

完成率50%くらいかな~

今日は祝日なので~

午後2時くらいまではちゃんと仕事をして


そこから、久しぶりにインプをば・・・・・。



昨年末からばたばたとしてたんで



工作ができずにいました。(汗)



エンジンもたまには火を入れないと



機嫌をそこねると恐ろしいので。。。。。。(笑)


エンジンをかけようとしたら。。。。・・・・・・。。。。





久しぶりなので






バッテリーがあがってました(汗)




とりあえず、新しいバッテリーを用意して火を入れましたけどね~




で、肝心のシュラウドの方は




ラジエターの入り側の型取りが完了しますた。



明日にでも、入り側は完成するかな~



あと、図面を書いてエアコンの配管アダプターを外注するかな~



P.S

写真は完成したらアップしますね~

Posted at 2009/02/11 20:40:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 工房 | クルマ
2009年02月01日 イイね!

凄いぞっ!!  BDっ!!

凄いぞっ!!  BDっ!!HANCOCKを見ましたっ!



BDって凄いですね~




特にアップで俳優さんが映し出されている時




肌のキメまではっきりと。。。。



DVDだと、髪の毛1本の輪郭は若干ぼやけていたと思いますが、



BDだと、くっきりと本数が数えられそうなくらい



はっきりと見えますっ!!




流石に最新技術は凄いですね~



こうなってくると、ホームシアターシステムが欲しくなってきますね~


Posted at 2009/02/01 22:37:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | BD | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「急遽、日向まで日帰り出張~(;^_^A アセアセ・・・

何シテル?   11/20 08:29
1969年式です。 精神年齢は25歳程度で停止していると思われます。(笑) 稀少マテリアルや新開発パーツに目がないです。(爆) 趣味でオリジナルパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

Face Book エービー精工 
カテゴリ:本業
2013/03/09 13:04:19
 
九州ハイパーミーティングフェスティバル 
カテゴリ:イベント
2009/08/09 08:53:22
 
菱木レーシング 
カテゴリ:ショップ
2008/05/31 23:01:45
 

お友達

次期相棒はsmart451カブリオに決定です。

車大好きなみんカラ友達を募集中~
169 人のお友達がいます
kazu@nagasakikazu@nagasaki * みみひゃん@佐賀みみひゃん@佐賀 *
セフィローセフィロー * abcde25abcde25 *
H.A.L.H.A.L. * macモフモフmacモフモフ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
納車前なので詳細は納車されてから
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
OO Racing Team(ダブルオー・レーシングチーム) Kカー耐久レースへの参戦車 ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
社用車兼ファミリーカーです。 趣味の軽耐久レースでのサポートカーにもなります。 20 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2002年7月~2011年2月まて、我が相棒でした。 ライフスタイルの変化にともない、降 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.