• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

勝@大分のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

納品と超激務の到来・・・・・。

本日、教授の依頼品を納品しますた。。。。


月面探査車両みたいなヤツです。


来月よりテスト運転をしてもらい、1月には実践投入らしいです。


で、1つの案件が終わったかと思いきや・・・・・・・。



4案件ほど受注となりそうです。



2案件は受注確定なんですけどね。



今週末はかねてより開発中の生産装置の現地テストだし



更に「エビ背ワタ取り機」のオーバーホールも実施中~♪



コレに新規案件が4本。。。。。。。




12月11日はHSRにて6時間耐久レースなんですが・・・・ナニカ?!




>>>>>>>>>>





ワシは生きて新年を迎えれるのでしょうか・・・・・・。




マジで弟子が欲しいです。



高卒でやる気のある青年は居ませんかね?



マジに募集中~(笑)

Posted at 2011/11/30 18:45:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 本業 | ビジネス/学習
2011年11月27日 イイね!

90%の完成かな~

な~んか激務の連荘なのですが・・・・。



教授より依頼の製品が完成を迎えようとしています。



なんか、月面探査車両みたいになっちゃったんですけど・・・・・・(笑)



明日、朝一から電気配線を接続して、天板パネルを加工してスイッチを取り付けたら



走行テストができますね。



写真は載せたいけど、企業秘密なので・・・・(笑)


Posted at 2011/11/27 21:01:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 本業 | ビジネス/学習
2011年11月19日 イイね!

レースマネージメント。。。。。

レースマネージメント。。。。。さて、来月の11日の6時間耐久に備え



レースマネージメントをどうしようか



検討中~




S吉氏よりもらったExcelデータをピットストップ10回仕様に変更をして見ましたが


ドライバーチェンジ&給油時間が当初予定より余分にかかってしまいます。




セーフティーカーが入らないと仮定して当初のラップタイム(1分42秒)だと




目標周回数に到達しないので・・・・・・。



アベレージタイムを1分37秒に設定してと・・・・・・・。







。。



。。。



。。。。



。。。。。




そうなると、給油は5回必要かな~



まあ、燃料の偏りによるガス欠症状が出ないように



最低でも3分の1のガソリンが入っている状態で走れるように給油するとして。。。。。












そうすると








6時間で






190LAPすることになりますね。。。。。






まあ、机上の空論なので




実際のレースではこの通りには行かないんですけどね~(笑)









Posted at 2011/11/19 12:36:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | Kカー耐久レース | クルマ
2011年11月18日 イイね!

エントリー♪

エントリー♪先ほど、エントリーのFAXをエムズさんへ送りました。




今回は6時間なので~



いろいろと戦略が必要になってくるでしょう。。。。。




まずは、通信手段なのですが KTELのKTM004とKT113で問題ないですね。



メンバーの皆さんにお知らせせねば・・・・。(まあ、ボリュームは必要なさそうなので撤去予定)




あとは、S吉氏渾身の燃費計算データを駆使してリアルタイムででの



燃料残量を把握しつつレース運営をすれば大丈夫かと・・・・・。



更にドライバーオーダーもスペシャルに(笑)



とりあえず、4名までは決定なのですが、ピットストップ規定回数が10回なので



あと、1名増えても大丈夫かな~


まあ、6時間耐久なので最低でも一人1時間は走行しなくてはなりませんけどね~



今回は車載カメラもしっかり準備をしなくてはなりませんね・・・・。


ノートPCも必要になりますし・・・・・・。






Posted at 2011/11/18 12:50:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | Kカー耐久レース | クルマ

プロフィール

「これはNA用が有るみたい♪ http://cvw.jp/b/177295/40367173/
何シテル?   09/06 19:49
1969年式です。 精神年齢は25歳程度で停止していると思われます。(笑) 稀少マテリアルや新開発パーツに目がないです。(爆) 趣味でオリジナルパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Face Book エービー精工 
カテゴリ:本業
2013/03/09 13:04:19
 
九州ハイパーミーティングフェスティバル 
カテゴリ:イベント
2009/08/09 08:53:22
 
菱木レーシング 
カテゴリ:ショップ
2008/05/31 23:01:45
 

お友達

次期相棒はsmart451カブリオに決定です。

車大好きなみんカラ友達を募集中~
169 人のお友達がいます
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 * ELANELAN *
abcde25abcde25 * macモフモフmacモフモフ *
魅|衣|呼魅|衣|呼 * H RacingH Racing

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
納車前なので詳細は納車されてから
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
OO Racing Team(ダブルオー・レーシングチーム) Kカー耐久レースへの参戦車 ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
社用車兼ファミリーカーです。 趣味の軽耐久レースでのサポートカーにもなります。 20 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2002年7月~2011年2月まて、我が相棒でした。 ライフスタイルの変化にともない、降 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.