車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
今日も筑波へ遊びに行ってきますた( ´∀`)







スポーツ走行の基礎レッスンみたいなことやってた




じゃこうねこさん走行




手前側が散水した8の字、奥は林側パドックの一番後ろから加速させて、

ブレーキング→シフトダウン→左コーナー

の練習


本当に基本中の基本を反復練習できる内容でした



逆に、目的意識をしっかり持ってないと、ソッコー飽きるコース設定でしたがw





最近、誰か走ってるとついぶらりと筑波行ってしまうな




KSLのときみたいに何やってるか知らずに行くようなことはないけどw



今度は2000のレースでも見に行ってみようかしら(*´ω`*)




で、


走行終わったじゃこうねこさんを誘って





いつもの(*´ω`*)



今日はスタミナハンバーグのM




うまかったけど、どうもこちらのお店はトッピングの量が多いw



明日はマスクして仕事しなきゃかなwww



Posted at 2017/05/14 19:45:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ
2017年05月07日 イイね!
本日は





ゆい先輩のお誕生日ということで、流山に行ってきますた( ´∀`)






いつもの出勤風景



ちょっとずつ緑が濃くなっているのがわかる(*´ω`*)




今日は高崎からフル高速で行ってみた

GW最終日、上りがいつから混みだすかわからなかったので早めに出発したら、8時前に到着




あまりにも早すぎたので







久しぶりに痛車でスタバやってきたw



写真だけ撮ってドライブスルーで買って帰ってきたw





しばらく市役所で時間をつぶしてから


鉄板コースのかごやさんへ




ゆい祭り



ろこどる梅酒は27BYを購入

呑み比べたけど、自分は27BYのほうが好みですた( ´∀`)









そして



メインイベントの






ゆい先輩誕生日仕様のたぬケーキ\(^o^)/





おまけの魚心くんクッキーwww


今回はバッチもGET





目的達成したしとっとと帰ろうとしたところで、運よく連絡ついたので


関東ろこどる痛車ミーティング開催w



一台減ってしまいました(; ̄ー ̄A









偶然にも






野生のティッピー出現w




パワーアップバージョンw





ろこどる的には





こんな感じ?



町を挙げて派手にイベントとかはないけれど

地域の商工会議所の有志と店舗でじんわりとお祝いしてる感じが、本当に作品とマッチしてて良かったです(*´ω`*)



もし仮に


声優さん呼んでのろこどるイベントあるならば


ドゥーチェのコスプレやっているのだから


是非ゆい先輩のセクシーセパレート水着で(ry

Posted at 2017/05/07 15:28:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヲタ活動
2017年05月06日 イイね!
今日は高崎のらしんばんへ


ヲタグッズ整理に行ってきますた





そしたら





イリヤのフィギュアが新品の倍の値段がつきますた\(^o^)/





渾身の実物大乙πマウスパッドは値段がつきませんですた。・゜゜(ノД`)






ほくほくしながらメロン行って









被弾






二次創作缶バッチ

1回目にかばんちゃんが出て

アルパカさん欲しいと言いながら引いたら

アルパカさん出ますた\(^o^)/







明日はまた流山凸予定



ゆい先輩のお誕生日なので、限定商品のたぬケーキだけ買って帰ってくる予定です(*´ω`*)




Posted at 2017/05/06 17:30:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヲタ活動
2017年04月30日 イイね!
今日は

くるーぜたいちょーが梅酒が飲みたいと言っていたので

たいちょーを横に乗せて






2日連続出勤(*´ω`*)






ラ・ガールさんでご飯





食べてから、ろこどる梅酒を求めてかごやさんへ(*´ω`*)




買い物してから清水屋さんにも寄って




さっくり帰ってきたw



昨日だいたい買い物済ませたので

清水屋さんで柏餅買って帰ってきたくらいかな?

新柄のろこどるバッチもいくつかGET(*´ω`*)



明日は連休最終日。・゜゜(ノД`)

デレステ沼に漬かってる予定www










イベント頑張ろう( ´∀`)
Posted at 2017/04/30 21:42:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヲタ活動
2017年04月29日 イイね!
昨日から1日まで連休(*´ω`*)

でも特別予定とか入れてない




けど







みんな大洗とかニコ超とか立川とかコミ1とか出かけているので






おじさんもちょろっと出かけてみたw






行き先は当然







流川市w


毎度おなじみの出勤(*´ω`*)





今日から発売する

流川バーガー

を食べるために

小倉ベーカリーさんへ




先週のなにゃこ誕イベントは行けなかったので本日訪問

自分のクルマろこどるグッズ認定していただいてたので、イベントクッキー残しておいてくださいました\(^o^)/






次に


ヨーデル堂のたぬケーキで有名な


エーデルさん初訪問


たくさんおる(*´ω`*)



こちらの旦那さんがクルマの写真たくさん撮ってくださいました\(^o^)/

店に貼るよ~とまでおっしゃっていただいて(; ̄ー ̄A

いやうれしいやら少し恥ずかしいやらw








ろこどる梅酒の新酒をGETするために

かごや商店さんへ



無事確保\(^o^)/

夜呑むのが楽しみだ





清水屋さんはまだ開店前だったので



市役所に戻って



うわさの流山バーガーで朝メシ





今まで食べたことない味ですた
ヘルシーな感じw






朝メシ食って間髪入れずに





マツノさんへ移動して



とんかつ定食(*´ω`*)

次に行くときはナポリタン食ってみよう( ´∀`)






さすがに食いすぎたと感じつつ




清水屋さんでなにゃこセット買って







生もの多かったのでソッコー帰ってきた





次に行くときはクーラーボックス持っていこうw









Posted at 2017/04/29 18:50:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヲタ活動
プロフィール
「6月11日グリーンドームのいたぷらはエントリー受付終了してました

当日は競輪やってないのかしら(*´ω`*)

何シテル?   05/24 01:50
【2015/9/6】痛車のSWからBRZに乗りかえました JAFジムカーナPN車両規定に則りつつ、痛車化も進める予定です。 【2016/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
M.T.B2017完了報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 01:43:55
昨日のイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:23:49
旧豊郷小学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 17:39:31
お友達
痛車で競技やってます。
同志募集中・・・
94 人のお友達がいます
束子束子 * 叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店 *
Milky+Milky+ * じゃこうねこじゃこうねこ
ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s ましゃ☆彡ましゃ☆彡
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2015年9月6日納車 ジムカーナPN規定に則りつつ、痛車化していく予定です 20 ...
スバル プレオ スバル プレオ
NAエンジンの5速マニュアル びっくりするくらい遅いwww
トヨタ MR2 トヨタ MR2
3型のSWで細々ジムカーナしてます。 ボディカラーは購入するときに全塗装しました。 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
足車として譲り受けた ブーストアップしてある割には遅い 燃費も悪い
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.