車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
チャンピオン戦&埼群戦in宝台樹
今日は久しぶりに公式戦ジムカーナのオフィシャルに行ってきますた

前回は本庄の全日本だから丸々1年ぶり





朝は5時前に家を出て、フル高速で水上で降りて、ひたすら山を登って




7時前に到着

この時気温6度((((;゜Д゜)))

くるーぜ隊長から朝晩はちょー寒いと聞いていたので、冬物のコート持っていって正解ですた(*´ω`*)



すごく天気良くて、昼間は15度以上になったので、暖かくて快適ですた






久しぶりに元関越オフィシャルズの方々とイベントやって、スゴく嬉しく感じました


場所がどこでも、集まる人が同じなら関越イベント再現できるんだな~(*´ω`*)


お昼のお弁当は超豪華ですたwww




車輌トラブルとか光電管トラブルとかもあったけど、概ね順調に終了



来年は出たい・・・っつ~か、痛車ジムカーナ練習会とかやるのも良いかも(*´ω`*)






参加、オフィシャルの皆様お疲れ様でした\(^o^)/























帰りは何となく下道で帰ろうとしたけど、






17号渋滞&迂回路通行止めで時間食って、伊勢崎から高速使って東北道渋滞にもハマって約4時間掛かって帰宅( ̄▽ ̄;)







いや~疲れた(´・ω・`)




ブログ一覧 | ジムカーナ
Posted at 2016/10/16 21:49:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:19:31
お疲れ様でした!
私は昨日行きで迂回路通行止めで時間食いましたw
コメントへの返答
2016/10/17 16:03:44
お疲れ様でした\(^o^)/
基本的に遠征しないので、イベント後の渋滞があんなにキツいとは初めて知りましたwww
2016/10/16 22:41:46
おふぃしゃるお疲れ様でしたm(__)m
今日はどのみち渋滞が避けられないほど、クルマが溢れていたようです(^_^;)
大泉まで、渋滞含めて三時間でした
コメントへの返答
2016/10/17 16:05:19
お疲れ様でした
素直に高速で帰れば良かったです( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Tーポイント うっかり見つけてしまったのでwww」
何シテル?   12/09 05:59
【2015/9/6】痛車のSWからBRZに乗りかえました JAFジムカーナPN車両規定に則りつつ、痛車化も進める予定です。 【2016/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
旧豊郷小学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 17:39:31
休日…英国の風を感じるでーす♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 23:34:31
そろそろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 01:19:35
お友達
痛車で競技やってます。
同志募集中・・・
102 人のお友達がいます
ゆーせらゆーせら * TーポイントTーポイント *
なべ@タントなべ@タント * ほししいたけほししいたけ *
Milky+Milky+ * えびてるえびてる *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2015年9月6日納車 ジムカーナPN規定に則りつつ、痛車化していく予定です 20 ...
スバル プレオ スバル プレオ
NAエンジンの5速マニュアル びっくりするくらい遅いwww
トヨタ MR2 トヨタ MR2
3型のSWで細々ジムカーナしてます。 ボディカラーは購入するときに全塗装しました。 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
足車として譲り受けた ブーストアップしてある割には遅い 燃費も悪い
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.