• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

UDX行ってきた

今日は痛車snap撮影に、秋葉原UDX行ってきますた(*´ω`*)



クルマで秋葉原行くの超久しぶり&今まで関越道方面からしか行った事なかったので、迷ってもいいように朝早くに出発



順調に圏央道~東北道で向かったけど、首都高が渋滞してるらしい

スマホナビが

「迂回路あるけどどうすんべかね?」

と聞いてきたのでその通りに走ってたら、草加で降ろされて4号ルートになった

けどこっちも渋滞(。>д<)

都内なんていつもこんなもんだと言われればそうなのかも知れないけど、全域高速農道の北関東住民にはキツいですわ(´д`|||)

千住を抜けて唐突に流れだし、その先右折とナビに出てたから右車線走ってた



ら、



見事に田舎者トラップに引っ掛かり、そのまま首都高に乗せられてしまっておっちゃん涙目(。>д<)




どうにか迂回してきて、やっと



到着(; ̄ー ̄A




明日が痛天だからなのかいつもの事なのか、痛車がすでにかなり停まってた( ´∀`)



ろこどる痛車も揃った( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ので






祝桜SWで撮ってもらった以来、約3年ぶりくらいに撮影開始( ´∀`)












集合写真もやってみたかった\(^o^)/















撮影終わって2階のカフェスペースで一服して

UDXの敷地から出る事なく帰ってきますたwww

アマカノの原画展示がとらでやってたから見てみたかったけど被弾確実なので、おサイフの安全上外には行かなかった

次は資金が確保できたらまた行こう(; ̄ー ̄A











ブログ一覧
Posted at 2017/03/25 19:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

優先⑦。
.ξさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年3月25日 20:01
前にみんなで撮影したり秋葉散策したの懐かしいですねw
また、みんなで秋葉いきましょう!
コメントへの返答
2017年3月25日 21:51
次は痛チャリで来てくださいw
2017年3月26日 11:50
すごい!
象徴的な場所で【ろこどる】車が集まり拝見していてとってもうれしいですっ♪
コメントへの返答
2017年3月26日 12:28
ありがとうございます\(^o^)/
でも、田舎者トラップが多すぎてクルマでは滅多に行かないですwww
2017年3月31日 10:44
アキバはあんまり行きたくない私ですが、UDXスナップって痛車海苔としてのひとつの通過儀礼みたいで、ちょっと興味のありますボクですw
そして道中、お疲れ様で御座いました^^;
コメントへの返答
2017年3月31日 18:57
痛車に乗るからには一度は撮ってもらわないとと思ってますw
田舎者トラップには要注意です
うっかり快速に乗って降りたい駅通過した気分でしたwww

プロフィール

「草木にて
スポーツモードとエコモードの差がすごいw
普段はエコモード一択」
何シテル?   07/16 19:13
【2020/7/3】BRZからいろいろあってマークXに車両チェンジしました 2021年からのJG9クラスでどれだけ戦えるか試してみます 【2020/7/2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2020年3月19日納車 20万㎞オーバーのポンコツ
トヨタ マークX トヨタ マークX
BRZからの乗り換え これでジムカーナやります 規則に沿ったいじり方でなんとか( ̄▽ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2019年12月19日納車 1998年に新車で買って6年乗った およそ15年ぶり ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
いいおっぱいの日(11月08日)に納車\(^o^)/ 走行過多の中古車だけど外装内装と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation