• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

香川県へGO

香川県へGO 土・日曜日と2日間つづけてレオマへ行ってきました。(私→初めて) ETCの通勤割を使って 半額です! が、うっかり100Km超えていました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 初めてのレオマでしたがとても楽しみました、子供もとても喜びました(⌒-⌒)
ランクルさんご苦労さまでした。南国-大豊間の上り坂、時速70Kmしか出ませんでした。後続の方ご迷惑おかけしました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

この記事へのコメント

2006/04/11 06:45:09
やっちゃいましたか100キロオーバー・・・(笑)

ちなみに私の場合川之江で一旦高速を出ます。
ちょうど96キロだったかな~

やはり半額は大きいですからね~

レオマはどぉ~でした? 今度行こうと思ってましたけど・・・

新しくなってから行ってないので・・(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 23:45:14
子供も3才と1才とちいさいので レオマのおもちゃランドが凄く喜びました。私も知恵の輪なんかやったりして。
子供が楽しく遊んでいる姿が見れて良かったです。
また、5月に予定しています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

4年間の廃車状態から、やっと復活!! 愛車のBJ41V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
burumariburumari びーぼーびーぼー
ノリヒ~ノリヒ~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
去年の10月に復活させました!! 少しずつ手を入れています。彼のこれからを見てやって下さ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.