• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

最近知ったこと

最近知ったこと どうも~

こんばんは~

おは.....よう?になるのか(笑)




夜勤まっしぐらのTERUでーす





最近ブログの方がさわって無くてホコリ被っていました(笑)


ホコリをはたいて今ブログを書いています!





さて


タイトルの通り

「最近知ったこと」

なんですけども~



自分の愛車のナンバー

会ったことはわかると思うんですけど。



お〇〇わナンバーです



その、お〇〇わナンバーに関して毎回良い反応を見せてくれる皆様(笑)

とてもありがたいし、珍しがられるのは自分としても気持ちいいことなんですが、最近シルバーのどノーマルな水色をまとった人にある指摘を受けられました。


水色の人→えっ!
君お〇〇わナンバーなの!?

自分→はいそうですけど(何か?)

水色の人→おぉーんじゃー
わざわざ今日来たの?

自分→いいえ。
こっちで働いております!

水色の人→だぁーめーだよぉー
こっちにナンバー移さないと
罰金になるよー

自分→えっ!?
そぉーなんですか?

水色の人→んまぁー
場合によってだけどさー
とりあえず普通はかえるよー(笑)


そーです

全然知らなかったんです(笑)



てか

独特なナンバーにした訳は


単純に保険料が安いからです


東京との差が1万もあるんですよ?

あと手続きがめんどいらしい(笑)



沖縄から東京に移動なのでそれぐらいかかるらしい(確か)

なんだかんだ言って沖縄は外国なのです(笑)


とりあえず自分はあと2年くらいしかいないし、帰った後も色々やらなくて良いからこのままで!



これからも沖縄ナンバーのTERUをよろしくお願いします!



あっ!
いっちゃったー(笑)





ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 05:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京モーターショー2017雑感:ホ ...
タッチ_さん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

雨だな(^^;;えぃずぃんぐ中♬
ふじっこパパさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

11月22日
rontyさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

この記事へのコメント

2014/07/18 06:41:08
ええー罰金!?
そうなのかなー^^;
初めて知ったわー笑
いやーでもお○○わナンバー珍しいしかなり目立つよ\(//∇//)\
あっ最後に公表してましたね!笑

またご一緒しましょー!!
コメントへの返答
2014/07/18 08:37:38
詳しくわからないですけど、いけないことは確かですよー(*_*)

目立ってなんぼ!ですからね(笑)

了解です!
2014/07/18 06:43:36
あと2年なの⁉︎
コメントへの返答
2014/07/18 08:42:49
タカゾーさん

とりあえずはってことになります

帰る理由はいまのところ説明出来るので、後程お会いしましたら、ちゃんとSEEKSの皆さんに伝えていきます。


でも、自分の頑張り次第で東京に住み続けることは出来るので、いまのところは可能生として考えてくださいm(__)m
2014/07/18 08:12:49
↑それ!
コメントへの返答
2014/07/18 08:44:57
Takaさん

後程お会いしましたら理由をちゃんと話します。

ここでは言えないこととかあるので♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

お友達

何でも歓迎です!
出来ればアドバイスを欲しいので、セブン好きな人
69 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 夜王Taka夜王Taka

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.