• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月18日

お正月〜

お正月〜 今年は沖縄帰るのはやめときます。


色々今年は不幸なことや

自業自得なミス

がたくさんありすぎたので、川崎大師にて

ここで生活していく上での神様へのご挨拶と、お祓いをしてこようと思います。


来年は良い年にして、やりたかったこと、今年の出来なかった事を安全に楽しみたいです。


ものすごく寂しいけど、ここで出来た仲間がいるので、大丈夫だと思います。




ブログ一覧
Posted at 2015/11/18 22:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

美味い味 738
ライト パープルさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2015年11月18日 22:38
さて、今年は何しよう。
コメントへの返答
2015年11月18日 22:39
電話する(笑)かも(笑)
2015年11月18日 22:38
頑張ってという応援の意味も込めて
イイねを押させて頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2015年11月18日 22:41
ありがとうございます〜!

めげそうな時にみんからやフェイスブックの皆さんのブログをみていると元気が出るので、助かってます!

がんばります!
2015年11月18日 22:44
私も色々と不幸事があった年は川崎大師へ行ったよ~(汗)

厄払い厄払い!!
コメントへの返答
2015年11月18日 23:19
厄払いして、その後の生活も気を引き締めていきます!

来年はSEEKSツーリングやっていきましょう😆👍
2015年11月19日 8:02
人生いろいろだね~楽しい事なんて少ししかないけどその少しの楽しい時間を過ごす為に日々辛い事を乗り越えて頑張ってるんだよねっwって僕は思ってます(^-^)
コメントへの返答
2015年11月19日 8:25
自分の中で掲げていることわざで、"人生は登山、でも眺めは最高"

自転車競技をやっている時に常に感じる事で、頑張って乗り越えた峠の頂の感じは、自分にとってのご褒美にも思えます。


今年の色々な事は、高校の時の合宿よりキツくないので、全然楽勝です。


楽しみを増やしていきながら、辛い事を考え方を変えていきたいと思います。
2015年11月19日 13:32
なんくるないさぁ〜。
コメントへの返答
2015年11月19日 13:35
ありがとうございます

仙台の方言ではなんていいますか?
2015年11月19日 13:51
んとね。

「 どーぬがなっぺど 」

かな。(笑)

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation