• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU~OKINAWAのブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

桜パーツショップ行ったついでに、桜をバックに撮りました!( ̄∇ ̄*)ゞ

東京の桜はあまりピンクが強くないので、あまりはえな映えない(笑)
でも綺麗でした(^^)d

今度は沖縄の八重桜と撮りたいなって思いました~("⌒∇⌒")
Posted at 2013/03/24 14:16:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月18日 イイね!

rain(笑)

rain(笑)なんか東京は春嵐らしいですよ!

せっかく土曜日に洗車してガラスコーティングを丁寧にして
エンジンルームを仕上げたけど(´д`|||)

これが人間の特性かなww

うん、しゃあーない(笑)

まぁ明日は友達と仕事終わりに武蔵村山のUPガレージへgo!

パーツを物色してきます。

写真は寮から8㌔先に公園がありまして、なんかヨーロッパみたいな雰囲気だったので撮りました(笑)たまには散歩もいいですよ!( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2013/03/18 21:24:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月16日 イイね!

やっちゃいました(笑)

やっちゃいました(笑)ハァー(/´△`\)

おっちょこちょい本領発揮!!

いつの間にか8万㌔越していました(笑)

そりゃ峠走っていたら気づかないサー(笑)

とにかく良かった!( ̄ー ̄)
のか~?(笑)

今度はぞろ目目指します!(笑)
Posted at 2013/03/16 01:47:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!

東京

東京友達と先程ドライブに行って来ました!

まぁ夜の東京はロマンチックな雰囲気で、特に東京駅周辺!
ヤバイです!

東京駅でのFDとの撮影は出来ませんでしたが、まぁ観光的なことが出来て良かったんじゃないかなって思いました(笑)


仕事だから早く寝よ!おやすみなさい!
Posted at 2013/03/05 02:06:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月03日 イイね!

ドライブ

先週の土曜日に受け取りました!( ̄∇ ̄*)ゞ

そのまま用事があったので、一人で東京の有明港から町田までドライブ~

そんな気楽なものではなかったですよ~(´・ω・`)

まず有明港から首都高に乗るために、事前に調べていたはずなのに乗りそこねました(>_<)

それから大井埠頭に入ってたらしく、とりあえず燃料を入れに給油所へ

それからですよ!!

スマホのナビで調べるためジョナサンに入ろうと試みましたが、見事に勾配がありすぎて左の片輪が浮いて空転して煙がででました(笑)

後ろが詰まっていたんで、とりあえず断念

ガストが近くにあったんでなんとかナビを設定できました(笑)

それから首都高へ

まぁ案の定ジャンクションで迷い、高速降りたんでもう一度900円払う羽目に( ´△`)

それからは順調に目的地に着いたのでひと安心(>_<")

それから用事を済ませ、町田市の渋滞で半クラ操作との戦い!
お陰で半クラの位置が完璧に身に付きました(笑)

寮に帰って走行距離が

153km!!

そんなに走った!?(笑)
道に迷ってなかっら半分くらいだったと思いますよ~(笑)

本当に土曜日はくたくたでした(笑)
そして車の運転が相当な体力を消耗することを10時間で知りました(笑)
せめて同乗者がいれば助かりますねー

とても有意義なドライブになったのかもしれません!(笑)
Posted at 2013/03/03 22:06:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

お友達

何でも歓迎です!
出来ればアドバイスを欲しいので、セブン好きな人
69 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ニン23ニン23 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.