• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU~OKINAWAのブログ一覧

2013年07月29日 イイね!

長沼~(笑)

こんばんは!

みんから得意の強制終了(´・ω・`)

長々と書いていたんで、だいぶショック(*_*)


さて!

つい先日千葉長沼スーパーオートバックスでMAZDAなんちゃら~なんちゃら~長沼がありました(笑)
タイトルわからないまま行って帰って来ました(  ̄▽ ̄)

行く途中でETCの不具合で、バーの下を通るっていうアクシデントもあり
無事なんとか、いや!無事じゃないっす(笑)

アスファルトのわだちで腹下 ガガガー!!って擦りましたorz

気分落ちぎみで長沼スーパーオートバックス入りしました。
入ってすぐチームの皆様に出迎えられました(笑)

てか、少なっ!!!!!

駐車出来ない~っていうのを想像でしたが、すんなり止めれました(笑)


駐車後の自分の第一声

下擦りました~

か警備員が一言

そこの道は擦るからね~(笑)

や、やっぱり?

もう腹は見れないです。


チームの皆さんと雑談中
ゲリラ豪雨に、、、

すぐさま止み

R magic ブースへ

自分の車の話しをしたら、おーはらさんが見てくれることに~

かぶりか息継ぎ?の症状をみて、エンジンルームをマイナスドライバーでくぃっとやったら、今まで暴れていたエンジンが
大人しくなった!Σ( ̄□ ̄;)

んで、ある問題が浮上してきた~



黒い部分のパーツが狂っているか、インマニのガスケットが割れているかもしれない問題

とりあえず黒い部分のパーツを昨日さっそく掃除したところ、
これでもか!っていうほど、汚れが吹き出してきて
焦りました(笑)

インマニの方は次の日曜日に確認する予定ですけど、たぶん終わっている可能性が高いです(..)

とりあえずは、おーはらさんのお陰でパワーFCを使えるようになりました!(^○^)
次はデータ入力をお願いしたいです。



直った後にRmagicのラジエターキャップを買いましたよー



いいですね~♪

夜王さんが先に帰るそうなので、皆で写真タイム~(笑)













雨さん~8


ステッカーも



よくホースが抜けるんでホースバンドも



長沼ははじめてでしたけど、色々学ぶことばかりでした!
まずはETC (笑)

バーの下を通るのは初めてです(笑)

そしてなにより勉強になったのが、

車のこと!

だいぶ調子良くなって、その原因を探ってくれたおーはらさんに感謝ですm(__)m

弟子になりたいです!!ってくらいヤバかったです(笑)

8/24にまたオフ会があるので、それも楽しみです!!

本当に皆さんありがとうございました!(^○^)

最後に



うちのFD
2台になりました(笑)(笑)
Posted at 2013/07/29 21:41:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

あっという間に1週間!

あっという間に1週間!さらっと1週間が過ぎました~♪

本当にこれでいいのか!?
って

思ったりもしなくもないです(笑)


さて!

今日は友人のキャリパーを塗り塗りしてました!



普通の塗料でどれぐらいもつのかを実験する!!

とか(笑)

なんかすごいこといってましたよ。

仕方なく手伝ってやりましたよ!(笑)

何だかんだで楽しくやれたんで良かったです(*´ω`*)

友達のことはおいといて。



アレを付けました!!d=(^o^)=bイェーイ



左のモニターっす(笑)

よく言われるのが、

てる~(-.-)

画面が見えないよー!!!

ハイハイ!分かりましたよー

テッテテ~~

モニター(* ̄∇ ̄)ノ

はい!

付けましたm(._.)m
安いやつですけど、快適に助手席に乗ってもらうようにっていうことで、汗だくになりながらやっとこさ付けました( ̄0 ̄;;

感想は...

ん~

いいんじゃない?(笑)

とにかく、福島まで行ったら効果発揮すると願っています!


そして~

ついに~

ECUを付け替える時が来ました!!
今の仕様ではあぶない感じだったんで、これで安心して踏めるんじゃないですか?(笑)

来週が楽しみでしょうがないですね~♪
Posted at 2013/07/13 23:47:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月10日 イイね!

名前変更!

名前がいいにくかったんで


10a11tk改め


TERU~OKINAWA

に改名しました!

よろしくお願いいたしますm(._.)m
Posted at 2013/07/10 08:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月10日 イイね!

セブンday~♪

セブンday~♪セブン~セブン~セブン~

お初の(〃∇〃)

セブンday!!
in大黒あ~んどぅっ!海ほたるぅ~☆

行って来ましたよぉ~セブンday!(゜∇^d)!!
これまたお初の大黒だったので、緊張しながら行きました~ハァー

まずは大黒~♪









あっ!(笑)
大黒セブン写してねー!(゜o゜)\(-_-)ォィ

だ、だって!
スーパー・ヤバイ・カーがいたんだもん!(略してスーパーカー)

スーパーカーだけ写して、大黒滞在時間5分経ったところで、

ウミホへgo~ヽ(^○^)ノ



さすがに海ほたまでは迷わんわ!(笑)
順調に向かい...


到着ですたい!



チームの皆さんは既に揃って居ました(笑)
降りてすかさず

自己紹介ww

チームともお初なのですー

この方も



せいれ~つ!




自分はこうした集まりを待ってました!(^○^)

とても感動です!!

そこで皆さんのエンジンルームを拝見~フムフム

ジュンにぃーさん



裕樹さん




自分が一番興味深かったのは
ジュンジーさんでした!

きれいにまとめられているエンジンルームで、ぴかぴかとカーボンと金色とブルーが所々にありバランスが良かったです(*´ω`*)

自分は完全に油断していて、汚い状態でした(。>д<)クヤシイデス
長沼までには綺麗に仕上げてきますよ~(^o^)

さて、

一番会いたかった人が

キターーー!!









ご、ゴツい( ̄0 ̄;

O~はらさん登場です!!

あまり話せませんでした、てか話せるフィールドに立てませんでしたorz

ひとつビックリしたのが、背が自分と同じ?(笑)
完全に170以上はあるという予想でした(笑)



他のセブンは





あまり撮っていません(;o;)
すいません

結果楽しかったです!
特にジュンジーさんの誕生日のお祝い(笑)

あああああああああぁぁぁぁっあ~~~!!!!ww
鳥さんの叫びです(笑)

ジュンジーさん!
おめでとうございますm(__)m


色々ありましたが、自分と夜王さんジュンジーさんは夜遅かったんで23:30ぐらいに帰宅しました~

本当に皆さんセブンdayお疲れ様でした!!

長沼でお会いしましょう!(^○^)
Posted at 2013/07/10 01:25:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

静岡セブンday~♪

静岡セブンday~♪行ってきましたよ~

静岡セブンday! (//∇//)

今回初のイベントで、ちょっと興奮気味で参加したんですが、いきなりの渋滞!





この混みよう( ̄□ ̄;)!!

渋滞は自分のスケジュールに入っていませんよー!(笑)←(むちゃくちゃ)




このトラックが渋滞の主っす



運転は事故と故障が付き物ですね!
自分も気を付けて整備点検しますm(__)m

さて!
着きましたドライブインもちや!!


一緒に同乗していた二人は眠っていました(。-∀-)
なので写真もありません(ToT)
それはおいといて、

着いたのが11:50くらい
見事に、大勢の方に出迎えられました(笑)

駐車して真っ先に

ぱしゃ!(笑)














なにやらオークションがあるらしいので見てみることに...
ん~

ビミョー(;´_ゝ`)



そのあとに、ナンバーの抽選があり、見ていると

スタッフ『下一桁一番のかた~』
あっ!おれ!

立つ

そしてなんかプレゼントされました!
画像はないですが、ディクセルのブレーキフルード?(笑)を、
貰いました!
ラッキー!

それからふらふらして、昨日から寝てないんで、仮眠
んで、14時に起き少しグロッキー気味で歩いていたら


ジュンジー兄さんと今回初対面のタカゾー兄さんに遭遇!!

知り合いが居なかったなーってテンション下がり気味だったんですが、お2方のセブンを見た瞬間

捜索開始(笑) (捜索って)

ちょっと話をした後に渋滞の事が頭に入り帰宅です(笑)

案の定大月~相模湖あたりまで13kmの渋滞!トホホ

睡魔と戦いながら何とか無事帰宅~ (-.-)フゥー


いやーでも楽しかった!
これが土曜日だったら最高でした(笑)

次はウミホに参加します!

見かけた方!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2013/07/01 08:03:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

お友達

何でも歓迎です!
出来ればアドバイスを欲しいので、セブン好きな人
69 人のお友達がいます
静岡セブンデイ【公式】静岡セブンデイ【公式】 * りゅうすけぇりゅうすけぇ *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
夜王Taka夜王Taka * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる