• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU~OKINAWAのブログ一覧

2014年01月29日 イイね!

えっ....!

えっ....!
この前の金曜日に

世界で活躍している、自転車の後輩と首都高巡り~なんつうものをやっていたわけですよ。


その後輩君も結構な車オタクでして(笑)


まぁ自分もなんですけど(*≧∀≦*)



ドライブ中はずっと車の話しでもちきりでした(*´∀`)





んが!
しかし!






事件は起こりました!















照屋さん~ ←後輩君


なんじゃろがい? ←自分(笑)















か、方目閉じてますよ~ ←後輩君





えっ..... ←自分










んん!!!??












ここで証拠写真ですが~(笑)





お決まりの




無いです☆テヘペロ











のちのちアップしますね~♪








しかも!


うみ...
改め(笑)





アクアサーキットで!




方目閉じるってあんた!



やっちゃったよーこれ!






ピットに急ぐ俺


しかし


方目閉じる視界は

見え~づら~い~♪





なんやかんやで

ピットに着くやいなや

さっそく確認(笑)



何かに引っ掛かっているけど

顔の正面からみて右側の目なんで、狭いのなんの(笑)



結局原因分からずじまいだけど、


うぉりゃゃゃゃあー!

っと制裁を加えると~








渋々開きやがった~(´・ω・`)




すぐさまヒューズ引っこ抜き

永遠に眠らせないぜ!

っと言わんばかりに


ヒューズを


アクアマリンに投げ捨ててやったぜ!!!
















っていうのは冗談で、しっかり安全な場所に保管ました( ̄∇ ̄*)ゞ





幸いにもライトは着くので一安心~





カツ丼食ってまたドライブに戻りましたとさ!

おしまい(笑)



っていうところですがぁー





助手席の人変わりーの

ヤビツ行きーの


ここに女とこれたら最高やー
と男ふたりで叫びーの


皮肉なことにカップルしかおらんくて

相模原のラーメン食いに行きーの

俺んちでゲームっていうオチ(笑)



まぁ慰安旅行とでも言いましょうか!(笑)


男ふたりで傷口のなめ合いです(笑)



あっ!そっちじゃないっすよ?(笑)


心の!
傷口のなめ合いです(笑)




っていうかー




土曜日Rmagicに行けなかったー!!!orz


約束していたのにすいませんでしたm(__)m


今週行きます。はい。





さて!


長くなりましたが


今日はこの辺で~



See you next time~♪
Posted at 2014/01/29 19:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月21日 イイね!

こんばんわ~

久々のブログになりますね~♪



新年早々幸先の悪いスタートになりました。


年末年始は故郷沖縄にかえり仲間との時間をすごし、家族ともすごしました。


けれど、いざ東京へ行く日に寝坊し、飛行機に乗り遅れ、翌日会社休むはめになりました。


寮に戻って来てからも、車の件で怒られて

バックしようとしたら、危うく事故るとこだったし。


幸いにも体はまだ何ともありません

ただ心はズタズタのぐちゃぐちゃです(..)

もう死にたいくらいです

楽しい事が起こっても、素直に本物の笑顔はでないでしょ~

うまくいかないからこそ人生

うまく行ってこそ人生

人それぞれの捉え方ですが

結局人生はどっちでもあるんですよ。

どの道に行くべきかは自分のやりようによって変わります。

失敗した
なんて言葉は言い訳にしかならない

どう転んでも、自分がしてきたことだから逃げないで立ち向かう努力をする事が一番大事なこと。

わからないわからないって言って逃げる

叱られたくないからって逃げる

聞きたくないからって逃げる


逃げてばかりでは、後で自分に帰ってくる


そう!

後悔として


あの時にあーしとけば良かったって言うくらいなら

その時に全力で何事も取り組んだ方が良い!


諦めが肝心!
時には逃げることも必要!

確かに言われてみれば、人は完璧ではない
その要素も入れないといけない

難しいとは思いますけど



あっ(笑)


話しはそれましたが。

戻して戻して~


今年の自分は慎重に物事を進めていかなければいけない

無鉄砲に行動することは控える

今年はこの言葉を胸に日々頑張って行きます!!!



とりあえず金曜日に思いっ切りセブンを乗り回してきます!


色々考えることは沢山ありますが

めげないように努力していきたいです!


まとまり悪いですが。


今年もよろしくお願いいたしますm(_)m



TERU
Posted at 2014/01/22 01:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月19日 イイね!

終わりがあるから始まりがある

どうも!

色々あった時間でした!

短い時間で中身のつまった時間

本当にありがとう♪

お互いに幸せになろうな♪



友達としてこれからはよろしく(笑)
Posted at 2014/01/19 16:56:47 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

お友達

何でも歓迎です!
出来ればアドバイスを欲しいので、セブン好きな人
69 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 夜王Taka夜王Taka

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.