• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU~OKINAWAのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

オフ!

こんばんは♪

最近SEEKSの活動が無くて

とてもとても


寂しいです!


今月の12日にジュンニーさんが計画してくれましたが。

アリガタヤー アリガタヤー_(._.)__(._.)_





まちきれないんで!

SEEKSのみんなー!


増税後ですけど(笑)

今週の金曜日に


オフしませんか!!!



まぁ集まらなくても自分は大〇〇A に居ますんで(笑)




とりあえず召集かけたいと思います!!!




よろしくお願いしま~す!
Posted at 2014/04/01 00:02:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年03月24日 イイね!

クラッチ交換とお目交換~♪

クラッチ交換とお目交換~♪今日は~


愛車の駆動部と目!

目っていうか、眼球になるんかな~?(笑)

まぁどうでもいいけど。


さて!

本題のクラッチ!

日本が誇るクラッチメーカー

その名は~!

EXEDY!!





イェーイ!!

ピンキィ~!!


それはともかく、クラッチの紹介ね♪


自分がチョイスしたクラッチのグレードは

ハイパーシングルVF!

クラッチの定番の素材、ファイバーとメタル

ファイバーは半クラ時に繋ぎやすいけど、圧着力が弱い!

メタルは圧着力は強いけど、温度に左右されやすく半クラ時に繋ぎにくい!

そんな二人をくっ付けたらどうか?ってやったら最強のクラッチの出来上がり~


とても扱いやすく、しかも しかも!!!

強化クラッチだけど!

純正のクラッチより断然軽い!

最初軽すぎてエンストこいたし(笑)

しかもレスポンスもよくなって、加速は本来の力を発揮!

乗るのが楽しみになった(笑)



それから!


目!



あっ

ヘッドライトね(笑)


ヘッドライトはRmagic の固定式ヘッドライト

EYE'S!

一番変わったところかな(笑)


付けるの大変だけど(笑)

4時間もかけてしまった~

なんせうちのセブンはポールに正面から体当たりしたもんで、フェンダーからバンパーからフレームから曲がっているんですよ~ρ(・・、)
時間なかったから少しずつチリ合わせ(笑)


光軸も明日調整しないと対向車がまぶしいらしい(笑)








あとは~ホイールでしょー

サイドステップでしょー

リアバンパーを塗装でしょー


年末までにバーフェンは
まぁあくまでも目標かな....


とりあえずバーフェン以外は早く付けたい!

ホイールは支払い済みだから余計に(笑)



あっもうこんな時間



長文失礼しました\(>_<)/


ではでは!
Posted at 2014/03/24 00:13:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月20日 イイね!

リトラ閉じたらびっくり!


こんにちは♪

最近ネタがあまりなくて更新出来ずじまいです(笑)

さて!



リトラなんですけど。


この前開閉が出来なくなって、開きっぱで過ごしてきました。


こんな感じで↓





んで写真を撮るために厚木PAに出かけて、開きっぱのやつを閉じてやりました






まぁ何も変化なしです(笑)

あっ(笑)

来週には

目付きが悪くなりますよ?(笑)




んで、




気が済んで帰ろうとしたら



新たな発見が!(笑)



閉じたまんまでも光るんだね♪


以外と良い感じ


ってか


明るすぎ(笑)



本当納車してから1年


このセブンは俺を飽きさせてくれないな!

って思いました(笑)



まだまだやることたくさんあるので、今後が楽しみですね~(^○^)
Posted at 2014/03/21 08:44:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月10日 イイね!

合格~♪

こんにちは!!!



朗報です!!!

私事なんですけども


うちの弟が沖縄国際大学に合格しました!

本当に良かった良かった~



最悪ニートかなって思っていましたが、ひと安心ですね~



海外に羽ばたきたいそうなので、応援したいと思います(^○^)


Posted at 2014/03/10 12:37:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月08日 イイね!

こんばんは!



今日は!

本当にいい天気でしたね♪

ドライブ日和でしたね!



僕は朝宅急便のおじさんに起こされました(笑)

今日届いたのは、キーレスにすべく買った、キーレスエントリーキット!


やすっちぃやつですけど。


とりあえず配線を工夫しながら
カップラーから要らない配線をキボシごと抜いたりして

だいぶ仕事がオートバック〇よりできる気がしてきました(笑)

冗談はさておき!



写真が少ないですけど許してください(笑)


まずは

アクチェーター




てか

自分の


BOSE設定だったんだってこと始めて知った(笑)






無難な所!ってか

この辺しか厳しいかと(笑)



とりあえず
配線をこうやって





あとはゴムのトンネルから通して

本体はヒューズボックスの近くに隠しました


完成して~





このリモコンで

ガチャ!


ガチャ!


ガチャガチャ!

ガチャガチャガチャガチャガチャ!

やりまくる(笑)



ただ単に、遊んでる訳ではありませんよ?(笑)


テストして、中から外からウィンカーやらなんやらを確認して内張りを戻しましたよー( ̄ー ̄)


時間にして1時間以内かな~

もーーーー!

感動!


これからのカーライフ

絶対かわりますよ!(^○^)


あっ(笑)


そうそう!



ちょっとヤンキーチックにしました(笑)









わかります??(笑)




そう!
正解!




スモークスプレーでイタズラしました(笑)



自分ではかっこいいって思っています!

なんてったって
空気を四九八九した
粗末なマシーンだからね!


カーズ見ている人はわかると思います~(笑)




塗装系は得意な分類です(笑)
けど、手抜きました(笑)

かなり汚いです~(。´Д⊂)


時間がある時にやるのがベストなんですけどね(笑)


今日はこんなとこですね♪



このあとはスノーボードに行って来ますよー♪

頑張って滑ってきます!!!


では~('ー')/~~

Posted at 2014/03/08 18:51:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

お友達

何でも歓迎です!
出来ればアドバイスを欲しいので、セブン好きな人
69 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
すみパパRすみパパR * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.