• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU~OKINAWAのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

いまごろあっぷ笑

いまごろあっぷ笑こんにちは(^。^)/

だいぶ遅れましたが、先日の大黒オフ!




かなりの台数があつまったのですが







話に夢中で全然とれてんww










なんせ50枚しか撮ってないからね笑



まずは大黒!




だいぶぶれていますけど



1台ずつ取れてなくて



取れた分だけ















今度集まるときは本気で1台1台ちゃんと撮ろー



大黒はこんな調子で









音族が結構な盛り上がりで

ツートンカラーの提灯ぶら下げた国家権力が「もう帰りなさい」ということで

あらかじめ移動の場所をきめていたので

00島PAへ



移動先ではだべってだべってだべりまくってww



いつの間にか夜中の3時にwww



そろそろ大黒にもどるかーってなって。



4台で高速巡航ww



あくまでも制限速度ですよ??w



大黒に着き


軽く夜食をww



 

ガチャピンくんにせっかく誘われたre雨宮だけど疲労がやばすぎて行けなかったー

ほんとに申し訳ない



今までに経験したことない大黒オフ



また同じメンバーでやりたいなー


また集まる時があればよろしくお願いしますo(^▽^)o






でわ!
Posted at 2014/04/30 15:58:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

セブンだらけのツーリング~

セブンだらけのツーリング~こんにちは~(^○^)


昨日はSEEKSのツーリングでした!



私、今回がSEEKSのツーリングは初めてです!



参加メンバー


まずは

夜王Takaさん








タカゾーさん








元cocoaさん








そしてお会いするのは初の
T--Kさん







そして
久しぶりのみのさん








大改装をやって、トラストのvマウントに!
ピッカピッカ!!



そして自分









参加メンバーは全部で6台でした!


大黒を出発し!











酒々井PAにより






湾岸線の終点





潮来の道の駅でご飯をたべ








鹿島臨海公園へ~









.............












なんもすることなーーーーい!!!







景色は綺麗だったけどさー


公園は広々してたし





いつか、子供が出来たなら
連れていって

遊ばせたいなって感じの




とてもいい公園でした!




















さて!

しばらく話して、渋滞心配だったので帰路へ~


出てすぐに

はぐれて、みのさんは給油でしたので



自分とみのさんで幕張PAまで~











ところが!

自分らより早く着いているはずの人達がいない(笑)



勘違いして京葉道路の方に行ったらしいので、大黒で落ち合うことに






大黒では

















エルグラ集団が盛り上がっていました(笑)


合流したあとに、たかさんのお勧めの飯屋さんへ




外国人さんしかいないバーに(笑)



食べものもおいしくて








外国人さんも雰囲気が良くて


とても気に入りました!



若干地元の感じに似ていて、横須賀に住もうかな~



って思いました(笑)






自分の連れが用事があったので、ここらで退散!



でしたが!!!





夜王さんすんません



二人を見失いました!(´・ω・`)










あっというまで

楽しい事だらけのツーリング!




これからも増えるといいな!

ツーリング!




でも次は






ジュンジーさんのセブンも加えて

ツーリングに行きましょう!





では長くなりましたが


皆さんツーリングお疲れ様でした!!



また会える日を楽しみにしていまーす(^○^)
Posted at 2014/04/13 17:25:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年04月05日 イイね!

急遽大黒オフ(^O^)

急遽大黒オフ(^O^)こんばんは!!


なんと!  



急遽企画したのにもかかわらず、3台のFDの方が(笑)  (ジュンジーさんはRで参戦)




本当に集まっていただきありがとうございます!!



さて!  自分の目的は、大●PAはもちろん



クラッチと真っ黒だったプラグを交換したので、試走兼ねて踏んできましたwww






感想は










かそくがほんもの(。・ ω<)ゞ♡





気持ちいい高回転域!!

レスポンスもトルクも上がり

テンション高めでした!!!




これで現車セッティングやったら 

 
ほれてまうよ!!!!!!





段階踏んで仕上げているので、毎回いじるのが楽しみでしょうがないです(//∇//)






さて!!








お待ちかねの●黒●A








今回は夜王さん、ジュンジーさん、BullBoyさんでした












BullBoyさんは僕以外お初でした



この4人で暇人同好会を立ち上げることを決定しました!!!(仮)





大黒●Aが近い 

BullBoyさん会長www

僕が副会長ww

ジュンジーさんグルメ担当www

夜王さん盛り上げ担当www






活動日時

毎金夜大Pにて  

21時開始w




勝手に決めて大丈夫かな〜??(笑)








おふざけはここまでで


来週はseeksのツーリングオフ!!!



もしかしたら自分が仕切るかもしれないので、ど緊張!!



楽しんでいただけるようにがんばりますよ!
こうなったら!





でもあまり期待しないでくださいwww











とりあえず今日はこのへんで(笑)





では( ̄^ ̄)ゞ




Posted at 2014/04/05 02:31:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月04日 イイね!

もう3年!!


おはようございます!


何が3年??

って思った方もいらっしゃると思いますが






実は





自分が社会に進出してまる3年になるんですよ♪



とても早いもので(笑)





成長出来たか?って聞かれると。





まったく!(´・ω・`)

変わってないです(笑)



自分では気付いてないだけかも知れませんが(笑)




さて!

その話はさておき




まる3年経ったわけですが、その間に後輩が僚に入ってきて。



一昨年の後輩は大学院卒業生が2人、大学卒業生が2人、高校卒業生が2人って感じで、うちの僚に10部屋あるうち9部屋が埋まりました(笑)

去年は3人のうち高卒が1人


そいつがまた!

変わり者で!
自分も結構変わり者なんで(笑)


意気投合し

毎日つるんでいますよ(笑)





んで今年もまた(笑)


大卒が3名(笑)

ギリ年上(笑)

一番気まずいっす(笑)




そんな今年の新人社員





高卒の子が


歴代初!!





差し入れを(笑)










おいしくいただきました(笑)





何かお返ししないと思い。




お返しの差し入れを(笑)

選んでいる途中です( ´,_ゝ`)



この選んでいる時間がめっちゃ!楽しいですね~(笑)



面倒見てください!ってだろうから



しょうがねぇー

みてやっか(笑)





4年目突入なので日々精進していきたいです!(^○^)
Posted at 2014/04/04 09:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

お友達

何でも歓迎です!
出来ればアドバイスを欲しいので、セブン好きな人
69 人のお友達がいます
すみパパRすみパパR * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 つん@HCSSつん@HCSS *
F996F996 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.