• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU~OKINAWAのブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

タバコ

これはタバコを吸っている人といない人の肺



差がハッキリとわかりますよね。

もちろん、害は吸っている本人だけではありません!

タバコから常時出ている「副流煙」こそ大事な人に害を与えるのです!

タバコはいわば麻薬と同じです。(あくまでも個人論です)

悲しい最後を迎える前に是非禁煙を!!!
Posted at 2014/06/30 05:39:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月23日 イイね!

コンデンサー

こんばんは~


久々のブログww




今日は...昨日?ん?

あっ!日曜丸々寝ていたんで、今日日曜って感覚が(笑)


土曜に久しぶりに車をいじりました


まず朝仕事が終わって、メーターフードをドレスアップ

カーボンシートまいて



クリア塗って完成して




いつの間にか7時になっていたんで、洗車を決行(笑)


洗車完了して







メーターフードを取り付け







そして





エアコン効かないんで、コンデンサー撤去!!!










そしたらー



ラジエーターコアが





はしっこがパカパカ動いていた(笑)




早めに交換しなきゃな~


まっ!

vマウントにする予定だったからいい機会かな~




気になる冷えは


85℃キープ(笑)


やっぱり、相当邪魔していたんだなー




ついでに(写真忘れたけど)



オイルクーラーの後ろのインナーカバーをオイルクーラーの形分だけ切りました

こちらもだいぶ冷えは良くなって90℃は行かなくなりました


街乗りでこんだけなら十分かな(笑)



あとまだまだやることたくさんあるので、暇があったらアップしまーす!
Posted at 2014/06/23 03:37:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

お友達

何でも歓迎です!
出来ればアドバイスを欲しいので、セブン好きな人
69 人のお友達がいます
りゅうすけぇりゅうすけぇ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 つん@HCSSつん@HCSS

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.